ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しい出来事♪

今日は嬉しくて報告しちゃいます(*≧▽≦*)





我が家のレオ、モモの
ホントのお母さん。
チコちゃん
チコちゃん



以前、保護主さんのkayoさんのお宅に逢いに行ってきましたが
おとなしくて、ホントに良い子で
ああ、レオとモモがお利口なのはチコちゃん似なんだな~と実感してました。

そして、里親募集をずっとされていましたが
そのチコちゃんの里親さんが、ついに決まりました
(*≧▽≦*)



しかも、チコちゃんの産んだ子供たちのいるお家に行くことになり
親子一緒に暮らせることに
こんな幸せなことがあるでしょうか



もう私たち夫婦も本当に嬉しくて・・・(T▽T)

ホントに良かった




チコちゃん、子供たちと一緒に
ずっと幸せに暮らしてね
あなたの子のレオ、モモも
我が家で一生、幸せにするからね~ (*^o^)丿








よかった





スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 大人になってると、里親が見つかりにくいって、
> よく耳にしてるもん。
> 親子で、一緒に過ごせるって、これまた良かった良かった!

そうだよね~
なかなか大人の猫は難しいよね。

親子一緒にまた暮らせるなんて
ほんとに幸せなことだよね♪
嬉しい\(^o^)/

> みんな幸せなれてよかった~~!!!!

ウチのレオモモも
幸せかな~(*^。^*)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 良かったね~
> 親子仲良く暮らせるなんて嬉しいわ♪

親子一緒にまた暮らせるなんて
ほんとに幸せですよね\(^o^)/

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> チコちゃんも、チコちゃんの子猫ちゃんたちも、TAKUさんご夫妻や、素敵な里親さんの元で幸せになれて、良かった♪
>
> とっても優しい顔立ちで、今、穏やかに幸せに暮らしてるんだなって伝わってきます。(*ΦωΦ*)
>
> なんだか私も、自分のことのように嬉しいですー♪(*^-^*)

一緒に喜んでくださってありがとうございます♪
レオモモのママがやっと幸せ掴んで
しかもこどもたちと、また一緒に暮らせるなんて
ホントに幸せなことだもん(*^。^*)

ほんとに嬉しいです\(^o^)/

Re: レオままさんへ

コメントありがとです♪

> はじめまして。
>
> レオ君モモちゃんの弟レオ(元うり)の母でございます。
> チコちゃんこのちゃんへの思いが同じ者として書き込ませていただきました。
> 本当に嬉しくて、ありがたくて二人を迎えてくださった方に感謝感謝です。

はじめまして♪
ようこそ、おいでくださいました!(^o^)/

ほんと、嬉しいですね!
母猫として子供たちと、また一緒に暮らせるなんて
こんな幸せなことないですよね♪

> レオ君とモモちゃんには保護部屋でお会いしています。
> 人懐っこいレオ君と小さくて人みしりなレオで迷いましたが、画像で見たレオへのビビビ・・を信じて選びました。
> レオの兄姉が大切に育てられていることがとっても嬉しいです!
> 人もニャンコも元気で仲良く暮らしたいものですね。

同じきょうだいニャンコですもんね♪
しかも、お名前も偶然に同じレオくん♪
みんなみんなそれぞれのご家庭で
愛情いっぱいに受けて幸せですね!


ほかの1匹でも多くの仔が
幸せになってほしいと願うばかりです(^○^)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 良かったね~。ずっと気になってたのよ。うちで飼えればな~とかも考えたけども、ユリの気持ちがいまいちわからなくて。幸せになってね。

ホント、良かった♪
気にしててくれたのね。
ありがとね~(*^。^*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 里親さんが見つかって、本当によかったですねヽ(=´▽`=)ノ
> さらに子ども達のいるお家だなんて!!チコちゃんも子ども達も嬉しいだろうなぁ(*´ω`*)

嬉しいです!!\(^o^)/
ホント良かった~♪

また母子一緒に暮らせるなんて
幸せなことですよね~♪

> レオくん、モモちゃんは一緒に仲良く暮らしているし、なによりTAKUさんのお家で家族として大切にされているから安心して、里親さんのお家に出発することができますね。
> これからたくさんの幸せがありますように☆

うふふ
ありがとうございます♪
我が家のレオモモも幸せにしますからね(*^。^*)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 良かったですね~^^
> 無事に里親さんが見つかって☆

ほんと、良かったです(*^。^*)

> それにチコちゃん、
> 自分の子供と一緒に暮らせるなんて、
> こんな幸せなことないですよね^^
> なんだか私もすごく嬉しくなってしまいました♪

でしょう?
母猫としてはこんな幸せなことないですよね\(^o^)/
ほんと嬉しかったです!
一緒に喜んでいただいてありがとうございます♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 無事里親さんが見つかってよかったね~。
>
> 私もニャンコ飼いたいけど・・・
> なかなかご縁がないのと
> そらのことを思うと、一歩踏み出せないのと(^^;

ほんと、良かったぁ(*^。^*)

そらくんとの相性?
どうかな?
ウチはゆきちゃんとうまくいったしね~

案外大丈夫かもよ(^_-)-☆

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> ☆TAKUさん、おじゃまさせていただいた時のこと、
> やっと今頃になってブログにアップしたんだけど、
> 遅くなっちゃって本当にごめんなさいー!!!!!
>
> ・・・・と、ご報告にあがったのですが。

先日はありがとうございました!
ご報告ありがとうです♪


> うわー!!!!!!
> 本当になんて素敵なニュース!!!!
> チコちゃん、お顔もとっても可愛い。
> 優しい性格も、お顔も、モモちゃんとレオ君はチコ母さん譲り
> なんですね(^^)

でしょう!
なんともうれしい出来事で!!\(^o^)/ワーイ

チコちゃん美人さんでしょ?
レオ、モモはチコちゃんママ似ですね(*^。^*)

> しかも子供と一緒に暮らせるのね~。
> ☆TAKUさんご夫妻が嬉しいのもすごくよくわかるな~。
> 私も時々、思いますもん。
> ルーさんのお母さんやきょうだいたちは今頃どこでどうしてるのかなって。
> 大事なルーさんを生んでくれて本当にありがとうって感謝の気持ちで
> いっぱいになります。

そそ♪
ちょっと遠回りしたけど
子供らとまた一緒に暮らせるなんて
母猫としては幸せなことですよね!

ルーさんのパパママは
どんな仔だったんでしょうね~
ルーさんもおとなしくて良い仔だから
きっとお利口なパパママだったでしょうね♪

> チコちゃんの第二の幸せのスタートを私も心から一緒に
> お祝いさせてください。

どうも、ありがとうございます!!

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 良い話やねぇ~。
> 心温まるじゃん。
>
> 行き別れた親子の再開・・・・司会者は泣くのでしょうか?

司会者もきっと号泣です(笑)

ほんと嬉しい出来事でした(*^。^*)

No title

大人になってると、里親が見つかりにくいって、
よく耳にしてるもん。
親子で、一緒に過ごせるって、これまた良かった良かった!

みんな幸せなれてよかった~~!!!!

No title

良かったね~
親子仲良く暮らせるなんて嬉しいわ♪

No title

チコちゃんも、チコちゃんの子猫ちゃんたちも、TAKUさんご夫妻や、素敵な里親さんの元で幸せになれて、良かった♪

とっても優しい顔立ちで、今、穏やかに幸せに暮らしてるんだなって伝わってきます。(*ΦωΦ*)

なんだか私も、自分のことのように嬉しいですー♪(*^-^*)

はじめまして

はじめまして。

レオ君モモちゃんの弟レオ(元うり)の母でございます。
チコちゃんこのちゃんへの思いが同じ者として書き込ませていただきました。
本当に嬉しくて、ありがたくて二人を迎えてくださった方に感謝感謝です。

レオ君とモモちゃんには保護部屋でお会いしています。
人懐っこいレオ君と小さくて人みしりなレオで迷いましたが、画像で見たレオへのビビビ・・を信じて選びました。
レオの兄姉が大切に育てられていることがとっても嬉しいです!
人もニャンコも元気で仲良く暮らしたいものですね。

No title

良かったね~。ずっと気になってたのよ。うちで飼えればな~とかも考えたけども、ユリの気持ちがいまいちわからなくて。幸せになってね。

No title

里親さんが見つかって、本当によかったですねヽ(=´▽`=)ノ
さらに子ども達のいるお家だなんて!!チコちゃんも子ども達も嬉しいだろうなぁ(*´ω`*)
レオくん、モモちゃんは一緒に仲良く暮らしているし、なによりTAKUさんのお家で家族として大切にされているから安心して、里親さんのお家に出発することができますね。
これからたくさんの幸せがありますように☆

No title

良かったですね~^^
無事に里親さんが見つかって☆
それにチコちゃん、
自分の子供と一緒に暮らせるなんて、
こんな幸せなことないですよね^^
なんだか私もすごく嬉しくなってしまいました♪

No title

無事里親さんが見つかってよかったね~。

私もニャンコ飼いたいけど・・・
なかなかご縁がないのと
そらのことを思うと、一歩踏み出せないのと(^^;

No title

☆TAKUさん、おじゃまさせていただいた時のこと、
やっと今頃になってブログにアップしたんだけど、
遅くなっちゃって本当にごめんなさいー!!!!!

・・・・と、ご報告にあがったのですが。


うわー!!!!!!
本当になんて素敵なニュース!!!!
チコちゃん、お顔もとっても可愛い。
優しい性格も、お顔も、モモちゃんとレオ君はチコ母さん譲り
なんですね(^^)

しかも子供と一緒に暮らせるのね~。
☆TAKUさんご夫妻が嬉しいのもすごくよくわかるな~。
私も時々、思いますもん。
ルーさんのお母さんやきょうだいたちは今頃どこでどうしてるのかなって。
大事なルーさんを生んでくれて本当にありがとうって感謝の気持ちで
いっぱいになります。

チコちゃんの第二の幸せのスタートを私も心から一緒に
お祝いさせてください。

No title

こんばんは~
良い話やねぇ~。
心温まるじゃん。

行き別れた親子の再開・・・・司会者は泣くのでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
