ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

使い方、間違ってない?

ぴかぴか
せっかくピカピカにしてたのにツーリング中止。。。




今日と明日は鹿児島へ仲間とツーリングに行く予定でしたが
雨の予報のために中止になりました (T▽T)アーア


そうこうしてると、北九州も梅雨入りしちゃいそうだね~
(>_<)ヤダネー!!!












さてさて







我が家で定期購読している猫雑誌の
ねこのきもち


その付録がまた、ウチの猫らは
お気に入りになったようです



















今回の付録は
お籠りするのにピッタリなテント

早速、モモちゃんがIN
いいね


うふふ~ (*^m^)
好感触







レオくんはといいますと・・・




















































































































いいねいいね

・・・あれ? Σ( ̄▽ ̄;)


使い方、ちょっと間違ってるような・・・(笑)
まぁ、気に入ったならいっか。






































今日のおまけ



ゆきちゃんのおしりショット
ぷりっ

萌え萌え(〃▽〃)




スポンサーサイト

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> これに、ゆきちゃんが入ったら、、、、
> うさぎさんの習性で、
> あっという間に、「リフォーム」という名の、
> 解体工事が始まったりして(#´艸`)プププ

そうそう~
実は早速、カジカジされてたりして(笑)
へやんぽのときは、解体されないように隠してます(^_^;)

> あ、でも意外にも居心地がよく、
> 気がつくと、主になっていたりしてー(*≧▽≦*)

ん~
中には入ったりしないんだよね。
しかし、2ニャンと1うさで
ぎゅうぎゅうに入ってるとこ
見てみたい気もする(*^。^*)

Re: みーあまさんへ

コメントありがとです♪

> へぇ~♪可愛いサイズのテントがついてるんですね~。
> これは、ニャンズには嬉しいですね♪

猫さんにはジャストサイズでしょ♪

> ふふ♪レオくん、ちょっと使い方が(笑)
> でも、気に入っているようだしチョコンとお顔出して可愛いな。

何がどうなって、こうなったのか?ww
でも気に入ってそうだからいいか?(笑)

> ゆきちゃんのシッポも可愛いよ~^^

うさぎさんの魅惑のしっぽですね(^_^)フフフ

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこはなぜ狭い場所に入りたがるのか…(;´Д`)
> 私の知り合いの猫タンも段ボールがあれば入り浸りでっす。
> 専用テントならガリガリ~ってすることもなく、お洒落でいいかもw

そそ。
ニャンコはホント、狭いとこすきですよね~(^_^;)

なかなかオッサレーなテントでしょ♪
お気に入りで良かった

> ああ、ゆきたんのしっぽもふもふしたい~。
> モフモフで癒やされたい~(*´ω`*)

猫さんのシュッとスマートなしっぽもいいけど
うさぎさんの魅惑のフワフワまぁるいしっぽも
素敵でしょ(*^。^*)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> テント上手に使ってるね~
> しかもアレンジして使ってる~笑
> ふみならガジガジしちゃいそう。汗。

どうしてこうなっちゃったのか?
テントの向きが変わっちゃってますが(笑)
ま、気に入ってるんだったらいいですかね(^_^;)

そそ。
ゆきちゃんにも実はカジカジされちゃました(^_^;)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 最近、天気予報がハズレることが多いような気がするのですよ…(;´д`)トホホ…
> 外出や洗濯の予定が狂ってばっかり。
> TAKUさんもせっかくピカピカにしたのに、残念でしたね…。
> 梅雨入りするまでに、気持ちいいお出かけができるといいですねヽ(=´▽`=)ノ

そうそう~
なんか、天気予報が当たらないですよね・・・(^_^;)

ツーリングの準備万端だったんですけどね。トホホ

> モモちゃんは上手にお籠もりしてる♪
> レオくんは転がしちゃったのかな。それはそれで可愛いショットだけど(*´艸`*)

なにをどうしてこうなったかわかりませんが(笑)
出入り口が上向きで入ってるっていう・・・(^_^)

> ゆきちゃんは(*ノェノ)キャー
> 魅力的なショットだわ❤

うさぎさんのお尻は
カワイイですよね~

Re: パンダさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリング中止残念でしたね~
> 鹿児島はお天気悪かったのかな?
> コッチは週末は良いお天気でしたよね♪

なんか、こう週末だけお天気が悪いような。。。
嫌な周期なんですよね(;一_一)

> コレが雑誌の付録ですか?
> 凄いですね~今は付録のクオリティーがすごく高いですよね(*´ω`*)
> ふふふ~♪使い方が違ってても楽しけりゃいいのよね(*^^)v (笑)

そうそう♪
毎月じゃないですけどね。
毎回、猫が気に入るグッズばかりなんですよ
さすがは猫のきもちが、わかってるって感じ(笑)


Re: シュウさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんわ。ヾ(@^▽^@)ノ
> お久しぶりです。お元気ですか?

わあ!!
おひさしぶりでーす!!\(^o^)/
ウチは元気ですよ!

> 新居に移られ、家族も増えたんですね。
> 活発なニャンコのモモちゃん、レオくんも可愛いですね。

そうそう!
新居に引っ越しまして(^_^)

そして、ゆきちゃんに加え
2ニャンズと家族も増えました!!

> 僕は、ゆきちゃんのファンかな!! (*^_^*)
>
> 今年は、秋口にでも九州にでも行きたいと思ってます。
> 時間が合えば、うちの のんちゃんと遊んで下さい。(^^)/

また機会が合えば、ぜひぜひ
遊びに来てくださいね!!!!\(^o^)/
ノンちゃんにも会いたいなぁ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> もう梅雨間近なんだよね。
> 走れるうちに走っておきたいですなぁ~。

そうなんですよね~
けど、週末ごとに雨のサイクルだったり。。。
残念すぎる(>_<)

> ほほ~、猫ちゃん達もキャンプ始めたんだね。
> 次は寝袋とかコッヘルとか。。。。欲しいグッズが出てくるのかな?

なかなか快適そうなテントですよ♪
何泊するんでしょうか?(笑)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> きゃ~^^♪
> うさちゃんのおチリ、すご~~~くかわいい!!!!
> 猫より丸くてふかふかですね~♪

猫のシューッとスマートなしっぽもカワイイですけどね♪

> しっぽ、かわいくピコピコ動くんでしょうねぇ~。
> さわりた~~~いwww

まあるいフワッとしたしっぽも
カワイイでしょ(*^。^*)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> あら~、このテントが付録なんですか?
> いいものが付いてるんですね。
> これはにゃんこ、大好きそう^m^
> って、うさぎさんも好きなんじゃないかな~

なかなかイイでしょ♪
猫に大人気(*^。^*)

あ、ゆきちゃんも気に入った?ようで
齧ってましたけどね ←コラコラ(笑)

> この中にみんなでギュウギュウ詰まってる姿想像したら、ニヤけちゃったよ~e-454

ギュウギュウに入ってるとこ
見たいなぁ(^○^)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんのお尻可愛いなぁ♪

うさぎさんのしっぽって可愛いよね~♪
見てて飽きない(*^。^*)

> 犬と猫はあるのに
> なんで無いんだろね?
> 「うさぎのきもち」

うーん・・・
うさぎさんは感情が察しにくいから
きもちがわからないから?(爆)

No title

これに、ゆきちゃんが入ったら、、、、
うさぎさんの習性で、
あっという間に、「リフォーム」という名の、
解体工事が始まったりして(#´艸`)プププ

あ、でも意外にも居心地がよく、
気がつくと、主になっていたりしてー(*≧▽≦*)

No title

へぇ~♪可愛いサイズのテントがついてるんですね~。
これは、ニャンズには嬉しいですね♪
ふふ♪レオくん、ちょっと使い方が(笑)
でも、気に入っているようだしチョコンとお顔出して可愛いな。

ゆきちゃんのシッポも可愛いよ~^^

No title

にゃんこはなぜ狭い場所に入りたがるのか…(;´Д`)
私の知り合いの猫タンも段ボールがあれば入り浸りでっす。
専用テントならガリガリ~ってすることもなく、お洒落でいいかもw

ああ、ゆきたんのしっぽもふもふしたい~。
モフモフで癒やされたい~(*´ω`*)

No title

テント上手に使ってるね~
しかもアレンジして使ってる~笑
ふみならガジガジしちゃいそう。汗。

No title

最近、天気予報がハズレることが多いような気がするのですよ…(;´д`)トホホ…
外出や洗濯の予定が狂ってばっかり。
TAKUさんもせっかくピカピカにしたのに、残念でしたね…。
梅雨入りするまでに、気持ちいいお出かけができるといいですねヽ(=´▽`=)ノ

モモちゃんは上手にお籠もりしてる♪
レオくんは転がしちゃったのかな。それはそれで可愛いショットだけど(*´艸`*)

ゆきちゃんは(*ノェノ)キャー
魅力的なショットだわ❤

No title

ツーリング中止残念でしたね~
鹿児島はお天気悪かったのかな?
コッチは週末は良いお天気でしたよね♪

コレが雑誌の付録ですか?
凄いですね~今は付録のクオリティーがすごく高いですよね(*´ω`*)
ふふふ~♪使い方が違ってても楽しけりゃいいのよね(*^^)v (笑)

ニャンコ兄妹

こんばんわ。ヾ(@^▽^@)ノ
お久しぶりです。お元気ですか?

新居に移られ、家族も増えたんですね。
活発なニャンコのモモちゃん、レオくんも可愛いですね。

僕は、ゆきちゃんのファンかな!! (*^_^*)

今年は、秋口にでも九州にでも行きたいと思ってます。
時間が合えば、うちの のんちゃんと遊んで下さい。(^^)/

No title

こんばんは~
もう梅雨間近なんだよね。
走れるうちに走っておきたいですなぁ~。

ほほ~、猫ちゃん達もキャンプ始めたんだね。
次は寝袋とかコッヘルとか。。。。欲しいグッズが出てくるのかな?

No title

きゃ~^^♪
うさちゃんのおチリ、すご~~~くかわいい!!!!
猫より丸くてふかふかですね~♪
しっぽ、かわいくピコピコ動くんでしょうねぇ~。
さわりた~~~いwww

No title

あら~、このテントが付録なんですか?
いいものが付いてるんですね。
これはにゃんこ、大好きそう^m^
って、うさぎさんも好きなんじゃないかな~

この中にみんなでギュウギュウ詰まってる姿想像したら、ニヤけちゃったよ~e-454

No title

ゆきちゃんのお尻可愛いなぁ♪

犬と猫はあるのに
なんで無いんだろね?
「うさぎのきもち」
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
