ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スッキリゆきちゃん♪

2012.09.30 17:26|うさぎさんの部屋
台風17号は北部九州に影響を及ぼすことなく
通り過ぎていきました 

今、外は晴れ間が出てますよ。


そして、明日からはまた晴れのお天気が続くようです・・・
なんちゅう週末じゃ










これから台風17号の進路に居られる方は
どうぞ、お気を付けくださいね (゜o゜;)










さて


そんなバイクは諦めモードの私たちは
今日は、ゆきちゃんを連れてお出掛け
(*^皿^*)

お出掛け




どこへ行くかというと・・・・























































そう
いつものペッツパークへ。

ペッツパーク







ええ。
いつものように爪切りサービスのお願いっす

爪切り

相変わらず、ショップのスタッフさんにかかれば
おとなしくなってしまうのね
不思議だ・・・




今日も綺麗に爪切りしてもらいスッキリね
どうもありがとうございました~ \(^o^)/










































あ、そうそう

今日はね、うさぎ絡みで
こんなグッズを購入。








近所のショッピングモールで陶器市をやってまして

ペア茶碗

うさぎ柄の夫婦茶碗

(●^o^●)









うさぎのしっぽの柄も入ってて
そこがめっちゃツボ~ (*≧▽≦*)

茶碗

今日から食事の時に使いたいと思います (* ̄ー ̄*)








うさぎグッズを見つけると
つい手に入れてしまいたくなる

うさ飼いの性ってやつですな ( ̄▽ ̄;)







ブログランキング参加中~

ポチッとして~(≧▽≦)




スポンサーサイト

テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> こちらも今日は、スッキリと晴れましたよ~。
> 暑いくらいだったなぁ^^;

台風一過で晴れるのはいいけど
休み明けってのが悲しいです(>_<)

> ゆきちゃん、爪切りしたのね^^
> お疲れ様☆ すっきりしたね~♪

はい♪
嫌そうだけど
スッキリね(^_^;)

> うさぎの夫婦茶碗、可愛い☆
> やっぱり、ウサギものを見ると
> 買いたくなっちゃうのはみんな同じですね~^^

みんな同じですよね
うさ飼いの性~(*≧▽≦*)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、お出かけはやっぱり爪切り~
> 期待した?残念~

お出掛けとなると
ほぼ、ここへ爪切りのコースですね(^_^;)

> うさぎのお茶碗いいですね
> わたしもうさぎグッズだと
> つい手が出てしまいます(*^_^*)

でしょ♪
やっぱみんな同じだ~
ウサ飼いの性(*≧m≦*)ブッ

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 確かに確かに(^-^)うさグッズがあると急いでいても足を止めてしまいますヽ(^◇^*)/
> なんか昔なら「これ誰が買うの??」って言いたくなるうさぎの置き物とかでも、
> 「あら、かわいい~p(*^-^*)q」ってなりますね(〃'∇'〃)ゝ

やはりどこもおんなじ♪
うさ飼いの性~(笑)

> しっぽの柄・・・お茶碗買った人みんなしっぽってわかってるんかな???
> 焼いてぷくーっとふくらんだ餅か何かと勘違いされてそうO(≧▽≦)O♪

あはは!確かに
知らない人が見たらそう思うかも(≧m≦)ブッ

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> お茶碗、可愛い~~~(*≧▽≦*)
>
> わかるわかる、うさこを飼うまでは、
> うさぎグッズを見ても、
> ふ~ん、、ってぐらいだったのに、
> いまじゃ、うさぎグッズが視界にはいると、
>
> 手にとってるし!
> 気がつけば買ってるし!
>
> そして、
> わんさかあるし((●≧艸≦)プププッ
>
> マジ、ヤバすぎ(*≧▽≦*)だはは!

やっぱさ、ウサ飼いはみんな同じだよね~
我が家もウサギグッズはいっぱいあるよ~
その中にニャンコ先生とガンダムグッズが混在してるけど(*≧m≦*)ブーッ

> ウサコも、そろそろ、爪きらないとならんなぁ。
> ああぁ、やつとの死闘が始まる!(*≧▽≦*)!!

びーさんも爪切りしたら
暴れちゃう?
うさぎで爪切りが嫌いじゃない子っていないよね(;一_一)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 今日は東京も良い天気です。暑いです~!
> ゆきちゃん すっきりできて良かったですね~。
> でも、ゆきちゃんはイヤだったろうな。固まってたのかな??

爪切り嫌いで
家だと暴れてどうにもね・・・
けど、ここへ連れてくとおとなしくなるのよね(゜o゜)
なぜだろ?

> ウサギグッズはどうしても目に付きますよね。
> ウチもウサギのお茶碗使ってます(笑)

あはは
やっぱそうですよね~♪
みんな同じウサ飼いの性(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> わ~。
> 可愛いお茶碗!
> ご飯食べるのが楽しくなりそうね♪

可愛いでしょ♪
これね、お椀の底の部分にも
うさぎの画が描いてあって
食べ終わると現れるっていう(●^皿^●)

お気に入りです♪

> 我が家はお箸がウサギ柄です(^^)

あはは
やっぱウサグッズは
買っちゃうよね

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんとお出掛けだったんですね。
> 爪切り、いい子♪(*^-^*)

いえ(^_^;)

いい子じゃないから
爪切りに連れて行く羽目になるんだけどね(笑)

> うちの母も、今週末東京に来ていましたが、そちらに台風が直撃しなかったので、無事に予定通りに帰れたみたいです。
> 良かった良かった。

こっちはね、拍子抜けするぐらい
なんともなかったよ(^_^;)ヨカッタ

> 今、東京はかなーり暴風雨です。
> 明日の朝までに通り過ぎてくれないと、身重で出勤は厳しいなと思ってます。(-_-;)


東京はどうだったかな?
被害なかったらいいけど

> うさ茶碗も、可愛いですね♪
> 食事が美味しくいただけますねー。ヾ(≧∇≦)ゞ

そそ♪
可愛いでしょ
しかも夫婦セットで見つけたから
これはもう買いでしょ(*≧▽≦*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> そちらはまだ雨降ってたの?
> 隣の佐賀では運動会できたってさぁ~。

こっちもね、雨はそこまでなかったですけど
どんより曇って変な天気でしたね~
バイク乗ったらどこかで降られてたね(;一_一)

> 爪きりサービス大いに活用してますね。
> 我が家は車で10分のお友達がやってくれるので助かります(笑)。

はい♪
家じゃ暴れて無理ですから(^_^;)

近所に、そんな方が居てくれるって
助かりますね~。

> ウサグッズにはまるのなら、ヘルメットに耳つけましょうよ。
> 出来たらタレ耳で。。(核爆)。

そこまでいくとコスプレですな・・・
恥ずかしい(-"-)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> そちらは台風が通り過ぎたんですね。
> こちらはこれからです。だいぶ風雨が強まってます。

被害、なかったでしょうか?(゜o゜)ダイジョウブカナー

> ウサギ柄のものを見つけるとついつい目がいきますね。
> 自分も会社に置いてある自分の箸はしっかりウサギ柄です。

でしょ?
やっぱそうですよね~♪(●^皿^●)

No title

こちらも今日は、スッキリと晴れましたよ~。
暑いくらいだったなぁ^^;

ゆきちゃん、爪切りしたのね^^
お疲れ様☆ すっきりしたね~♪

うさぎの夫婦茶碗、可愛い☆
やっぱり、ウサギものを見ると
買いたくなっちゃうのはみんな同じですね~^^

No title

ゆきちゃん、お出かけはやっぱり爪切り~
期待した?残念~
うさぎのお茶碗いいですね
わたしもうさぎグッズだと
つい手が出てしまいます(*^_^*)

No title

確かに確かに(^-^)うさグッズがあると急いでいても足を止めてしまいますヽ(^◇^*)/
なんか昔なら「これ誰が買うの??」って言いたくなるうさぎの置き物とかでも、
「あら、かわいい~p(*^-^*)q」ってなりますね(〃'∇'〃)ゝ

しっぽの柄・・・お茶碗買った人みんなしっぽってわかってるんかな???
焼いてぷくーっとふくらんだ餅か何かと勘違いされてそうO(≧▽≦)O♪


No title

お茶碗、可愛い~~~(*≧▽≦*)

わかるわかる、うさこを飼うまでは、
うさぎグッズを見ても、
ふ~ん、、ってぐらいだったのに、
いまじゃ、うさぎグッズが視界にはいると、

手にとってるし!
気がつけば買ってるし!

そして、
わんさかあるし((●≧艸≦)プププッ

マジ、ヤバすぎ(*≧▽≦*)だはは!

ウサコも、そろそろ、爪きらないとならんなぁ。
ああぁ、やつとの死闘が始まる!(*≧▽≦*)!!


No title

今日は東京も良い天気です。暑いです~!
ゆきちゃん すっきりできて良かったですね~。
でも、ゆきちゃんはイヤだったろうな。固まってたのかな??
ウサギグッズはどうしても目に付きますよね。
ウチもウサギのお茶碗使ってます(笑)

No title

わ~。
可愛いお茶碗!
ご飯食べるのが楽しくなりそうね♪

我が家はお箸がウサギ柄です(^^)

こんばんは♪

ゆきちゃんとお出掛けだったんですね。
爪切り、いい子♪(*^-^*)

うちの母も、今週末東京に来ていましたが、そちらに台風が直撃しなかったので、無事に予定通りに帰れたみたいです。
良かった良かった。

今、東京はかなーり暴風雨です。
明日の朝までに通り過ぎてくれないと、身重で出勤は厳しいなと思ってます。(-_-;)

うさ茶碗も、可愛いですね♪
食事が美味しくいただけますねー。ヾ(≧∇≦)ゞ

No title

こんばんは~
まずポチ。

そちらはまだ雨降ってたの?
隣の佐賀では運動会できたってさぁ~。

爪きりサービス大いに活用してますね。
我が家は車で10分のお友達がやってくれるので助かります(笑)。

ウサグッズにはまるのなら、ヘルメットに耳つけましょうよ。
出来たらタレ耳で。。(核爆)。

No title

そちらは台風が通り過ぎたんですね。
こちらはこれからです。だいぶ風雨が強まってます。

ウサギ柄のものを見つけるとついつい目がいきますね。
自分も会社に置いてある自分の箸はしっかりウサギ柄です。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
