ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

舞台は地元、北九州♪

2015.05.31 21:34|TAKUの日常。。。



あ!



油断したら、すぐパソコンデスクの椅子
取られちゃう・・・

( ̄▽ ̄;)コ、コイツラ・・・・









毎日が、椅子取りゲームの我が家です(*≧m≦*)ブーッ







さてさて







トヨタ自動車のスポーツカーブランド 『 G's 』

つい最近、ツーリングクラブのメンバーも
G'sブランドのプリウスを買ったりしてるのが・・・







そのG'sのサイトで見られるCMがおもしろい





なんと舞台は全編、私の地元、北九州ロケ




JR小倉駅南口
魚町銀天街
小倉コレット前
小倉井筒屋の通り

などなど・・・

地元民には、おなじみの場所がいっぱい。
「 あ!!ここあそこだ! 」
って、見ててなんだか嬉しくなっちゃいます (・∀・)ニャハハハ













メイキングムービーはコチラ


出演してる外国人の方・・・
どっかで見た人って思ったら元プロ野球選手のクロマティさんww










こういう遊び心のあるCMってイイね



スポンサーサイト

テーマ:自動車・バイク関連ニュース
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 先週も長崎と佐賀に行ってたんだよ。
> 流石に北九州には立ち寄る時間なかったけど。。。

相変わらず各地、飛び回ってますね(^_^;)
ご苦労さんです。

> 面白いCMだね。
> でもリアルタイムで見たことないわ。
> ネット用かな?

ネットのCMですよ~

北九州ローカルの舞台なんて珍しい
嬉しいっすわ(*^。^*)

> おいらのお気に入りはSoftbank。
> 桃太郎編です。
> 最後に桃を割ったのは鬼で終わるんだが、その先のことを想像すると爆笑もんだ。
> 鬼に育てられた桃太郎。
> 大きくなって、人の住む村を襲って金銀財宝を鬼ヶ島に持ち帰る・・・・
> なかなか斬新なストーリーですよね。

あはは
最近流れてるやつですね~
続編あるんかな?

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 地元ならより楽しめるね~
> 親近感わくね~♪
> ちなみに、何のCMかと思ったら車だったのね♪

最後までクルマが出てこないから
何のCM?ってなりますよね(^_^;)

地元ロケって、しかも北九州ローカルなんて
すごくうれしい♪

> 私はauのぱっか~ん★が好きです。笑。
> 昔はソフトバンク好きだったけど今はイマイチかな~なんて。笑

ケータイ会社のCMもおもしろいですね~♪(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 椅子ゲームに、そのうち、
> ゆきちゃんも加わっていたりして(#´艸`)プププ
> TAKUさんを含め、四つ巴になった場合、
>
> ホリホリで、その場を工事を始めるうさぎの性格を考えたら、
> ゆきちゃんが毎回勝っていそういそうな気がする(*≧▽≦*)

ゆきちゃんまで加わったら
かなり白熱した椅子取りゲームに。。。(^_^;)

でも、ゆきちゃんが乗ったら
まず、そのクッションをカジカジして
ゲームオーバーだな(笑)


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 最近良く見かけると思ったら、人気なのかG'sプリウス(*´∀`*)
> エコカーなのにやる気あふれるビカビカっとした輝きパーツとブラックカラーの多様で、優等生なんだかヤンチャさんなんだかなんとも判断しづらい今日このごろ…。
> 駐車場とかで見かけるとついつい2度見しちゃいますねぃ。

G'zブランド
よく見かけますね~(^_^)

お値段も通常バージョンより
かなりお高めみたいですけどww

> 車両だけでなくCMにも気合が入っているとは…さすがトヨタさん。
> ファミリーセダンの枠を超えさせちゃう余念のなさ、素敵ですなぁ。

最後までクルマが出てこないって
トヨタらしいおもしろい作品ですね♪

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> すごーい!
> おもしろーい!!
>
> 小倉の街並みですねー!
> よく知ってる地元が沢山写ってて、すっごく懐かしい気持ちになりました♪(*^-^*)
> 小倉の街で野球なんて、危ないけど楽し過ぎ♪(笑)

でしょう!!
全編、北九州ロケで
知ってる場所ばかりで嬉しくなるね♪


> そして、スポーツ用品か何かのCMかと思ったら、車のCMだったんですねー(笑)。(゚∇^*) テヘ♪

最後まで車が出てこないからね(^_^;)ハハ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 知らずに見たら
> 野球用品のCMだと思っちゃうね(笑)

あははは~確かに!(^_^)

クルマのCMとは思えんよねww

> アスファルトの上で
> スライディングしても破れないスーツ欲すぃ。。。

それってバイクでも役立ちそうだなwww


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> へぇ~、このCM初めて見ました。
> TAKUさんの地元でロケなんて、それは親近感湧きますよね(*^。^*)
> エキストラにお知り合いがいらしたら、もっと盛り上がりそうですね♪

ローカルな北九州で撮影なんて
びっくりですよ(^_^;)

嬉しいけどね♪

> それにしても、これだけ道路を使っての撮影、かなり大変だったでしょうね^^;

ホントにね~
こんな街中で良く撮影したよねって思います

No title

こんばんは~
先週も長崎と佐賀に行ってたんだよ。
流石に北九州には立ち寄る時間なかったけど。。。

面白いCMだね。
でもリアルタイムで見たことないわ。
ネット用かな?

おいらのお気に入りはSoftbank。
桃太郎編です。
最後に桃を割ったのは鬼で終わるんだが、その先のことを想像すると爆笑もんだ。
鬼に育てられた桃太郎。
大きくなって、人の住む村を襲って金銀財宝を鬼ヶ島に持ち帰る・・・・
なかなか斬新なストーリーですよね。

No title

地元ならより楽しめるね~
親近感わくね~♪
ちなみに、何のCMかと思ったら車だったのね♪

私はauのぱっか~ん★が好きです。笑。
昔はソフトバンク好きだったけど今はイマイチかな~なんて。笑

No title

椅子ゲームに、そのうち、
ゆきちゃんも加わっていたりして(#´艸`)プププ

TAKUさんを含め、四つ巴になった場合、

ホリホリで、その場を工事を始めるうさぎの性格を考えたら、
ゆきちゃんが毎回勝っていそういそうな気がする(*≧▽≦*)

No title

最近良く見かけると思ったら、人気なのかG'sプリウス(*´∀`*)
エコカーなのにやる気あふれるビカビカっとした輝きパーツとブラックカラーの多様で、優等生なんだかヤンチャさんなんだかなんとも判断しづらい今日このごろ…。
駐車場とかで見かけるとついつい2度見しちゃいますねぃ。

車両だけでなくCMにも気合が入っているとは…さすがトヨタさん。
ファミリーセダンの枠を超えさせちゃう余念のなさ、素敵ですなぁ。

No title

すごーい!
おもしろーい!!

小倉の街並みですねー!
よく知ってる地元が沢山写ってて、すっごく懐かしい気持ちになりました♪(*^-^*)
小倉の街で野球なんて、危ないけど楽し過ぎ♪(笑)

そして、スポーツ用品か何かのCMかと思ったら、車のCMだったんですねー(笑)。(゚∇^*) テヘ♪

No title

知らずに見たら
野球用品のCMだと思っちゃうね(笑)

アスファルトの上で
スライディングしても破れないスーツ欲すぃ。。。

No title

へぇ~、このCM初めて見ました。
TAKUさんの地元でロケなんて、それは親近感湧きますよね(*^。^*)
エキストラにお知り合いがいらしたら、もっと盛り上がりそうですね♪

それにしても、これだけ道路を使っての撮影、かなり大変だったでしょうね^^;

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
