ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての外出と久々の買い換え

2015.06.06 23:09|TAKUの日常。。。



1433598070096.jpg
シロヤのオムレット♪


北九州では有名。
ひと口サイズの、ふわふわオムレット♪
ひさしぶりに食べたけど、何個でもイケちゃいそう(☆∀☆)











さてさて






今日は、レオくんモモちゃんを
お迎えして初めての予防接種へ。


キャリーバッグを出して準備してましたら・・・


























DSC_0965.jpg
な~んて自分から中へ入って楽しそうにしてたけど(笑)







はい。
問答無用でフタをして動物病院へ出発~
DSC_0966.jpg





初めてのクルマ移動は、嫌だったみたいで
車内では、ニャーニャー鳴いてましたが
病院へ着くと、おとなしくしてました(^_^;)


無事に、予防接種をして
初めての受診だったので
健康チェックもしてもらいました

どこも異常ないそうです (*^。^*)ヨカッタ








帰宅して、頑張ったご褒美に
おやつをあげました
ご機嫌良くなったかな・・・?

















DSC_0988.jpg


DSC_0986.jpg

(* ̄▽ ̄*)エヘヘ ごめんよ~。


レオくん、モモちゃん
よく頑張ったね~
エライぞ



















そして、明日はクラブツーリングで
佐賀の呼子へ行ってきます

九州は梅雨入りしましたが
明日は、梅雨の中休みみたいで
どうやらお天気良さそう



明日は12年乗ったウチの奥さんの愛車の最期のツーリングなので
晴れるようで良かった













って・・・



バイクを降りるわけじゃなく










































まだ納車前ですが
買い換えです (^皿^)



Coming soon
DSC_0964.jpg
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 病院ふたりとも頑張ったね。お疲れ様♪

とってもお利口さんでしたよ(^_^)

> 呼子って、いかが有名な所でしたっけ?
> 12年乗ってるバイク、きっとたくさんの思い入れがあるんでしょうね。

そそ♪
イカが有名なとこです!
・・・食べてないけどww

12年も乗ってると
愛着が相当あったみたいですよ。
今日、納車しましたがちょっと寂しそうでしたね。

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> お?キレンコさんは乗り換えですか!?
> CBRですかね(* ´ ▽ ` *)

そうでーす♪
買っちゃいました!(・∀・)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> いろいろコメント考えながら読んでたのに・・・
> 最後の買い替えで吹っ飛びました。
>
> 早く納車されると良いですね。

今日、納車しました!
12年乗りましたからね。
今度のマシンも大事に乗ってほしいね♪(*^。^*)

> 日曜は仙台までツーリング。
> 勿論、お給料もらってトラックで(爆)。

バイクだとどんなに楽しいかww
お疲れ様です

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> おおっ、自らキャリーに!
> ええ子たちだぁ~^^。
> 初めてじゃ、キャリーも楽しい入れ物だったのね、きっとwww
> ワクチン、お疲れ様でした~。

いやぁ(^_^;)

初めてだったので知らなかったんですよ。
次回、キャリー見せたら逃げるかも(笑)

> 最後のバイク写真、かわいいです^^♪
> うさぎ顔に見えます♪

あはは
そうですか?(*^。^*)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> さ、最後にどこかで見覚えのある顔に近いものが…(*´ω`*)
> 乗り換えは寂しいような、嬉しいような、なんとも言えない気分になりますねぃ。
> 新しい出会いにも沢山のライダーさんとの出会いと美味しいものとの出会いがありますように。

今日、納車しましたが
名残惜しそうにVTRにありがとね~♪って
声かけてました(*^^*)

NEWマシンのCBR!
12年ぶりで嬉しいみたいですよう

> ニャンコ兄弟、素直なのね~Σ(゚Д゚)
> 私の友人宅のお猫様はカゴ見た時点で猛ダッシュで逃げ出してましたw

なにせ、初めてだったもんで警戒しなかった?(笑)
次回は逃げるかもしれませんね(^_^;)

No title

病院ふたりとも頑張ったね。お疲れ様♪

呼子って、いかが有名な所でしたっけ?
12年乗ってるバイク、きっとたくさんの思い入れがあるんでしょうね。

お?キレンコさんは乗り換えですか!?
CBRですかね(* ´ ▽ ` *)

No title

こんばんは~
いろいろコメント考えながら読んでたのに・・・
最後の買い替えで吹っ飛びました。

早く納車されると良いですね。


日曜は仙台までツーリング。
勿論、お給料もらってトラックで(爆)。

No title

おおっ、自らキャリーに!
ええ子たちだぁ~^^。
初めてじゃ、キャリーも楽しい入れ物だったのね、きっとwww
ワクチン、お疲れ様でした~。

最後のバイク写真、かわいいです^^♪
うさぎ顔に見えます♪

No title

さ、最後にどこかで見覚えのある顔に近いものが…(*´ω`*)
乗り換えは寂しいような、嬉しいような、なんとも言えない気分になりますねぃ。
新しい出会いにも沢山のライダーさんとの出会いと美味しいものとの出会いがありますように。

ニャンコ兄弟、素直なのね~Σ(゚Д゚)
私の友人宅のお猫様はカゴ見た時点で猛ダッシュで逃げ出してましたw

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> オムレットは一口サイズ?
> ああ~それじゃあ何個でもいけちゃいますよね(笑) おいしそう!

小さいからパクパクって何個でも食べれちゃいそうなんです♪
美味しいよ~(≧▽≦)

> 猫ちゃんたち、お利口さんだったのね~。
> お家に帰ってからは、オヤツですぐにご機嫌直ったのかな?
> しばらくそばに寄ってこなかった~ってことは?(笑)
> 健康で良かったですね(^◇^)

クルマの中ではニャーニャー
悲しい声で鳴いてましたが
無事に行ってこれました♪(*^。^*)

帰宅したら、ご機嫌もすぐ直りました。
お利口さんです(^○^)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> レオくん♪モモちゃん予防注射頑張ったね!お疲れ様(*^。^*)
> 健康にも問題なしで良かったね♪

健康体でしたよ~
安心です(^_^)

> 呼子にツーリングだったのですね(^O^)
> 昨日はお天気も良く暑過ぎず絶好のツーリング日和だったのでかないですか?
> しかも昨日の呼子は大綱引きだったから沢山の人出で賑やかだったんじゃないですか!(^^)!
> 大綱引き見れましたか?イカ食べた~~?(^◇^)美味しいよね♪

梅雨時なのに雨じゃなくてラッキーでした♪

呼子といえばイカですよね~♪
って思ってたら
なぜか中華でした(爆)

> 奥さまの新車ステキですね!(^^)!
> このカッコいい新車での最初のツーリングは何処かしら(^_-)-☆

今週末あたり、納車かな?

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ん?
> これはCBRかな?
>
> 納車が楽しみだね~♪

そそ♪
さすが、よくわかったね(^_^)
CBR250Rです♪


納車は今週末あたりかな~?

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> レオくん、モモちゃん、よく頑張ったね。
> 健康診断の結果も異状なしでよかった^^

ありがとでーす。
まだ若いしね♪

> 呼子に行くんですね。
> やっぱりイカ食べるよね^m^
> 私も呼子で食べたことあるけど、これまでで食べた一番美味しいイカでした。
> また食べたいな~

そそ♪
呼子といえばやっぱイカだよ♪

って思ってたら・・・なぜか中華でした(爆)

> 奥様の新車、真っ赤でカッコいい~~~(≧▽≦)

また納車したら、発表しまーす(゜∀゜)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> バイクを12年も使うって、
> すっごく大事にしていたんだね~~~!

うんうん。(*^。^*)
ちなみに私の愛車も、もう10年乗ってるよん♪

愛着あるっていいことだ♪

> うちのお気に入りだった、
> ヤマハのビーノさ、
> 屋内駐車場に置いていても、
> 風向きなどの影響もあって、
> 潮害で、3年で足回り、ぼっろぼろ(^^;
> 小僧2が乗る予定だったけどバイク屋さんが、
> 「命に関わるから廃車にしたほうがいい」と薦められたよ(^^;;

うーむ。。。
環境が悪かったんだね(^_^;)
そりゃ仕方ないわ

> TAKUさんところは、
> バイクもにゃんずも、ゆきちゃんも、
> みんな幸せだ~~~~\(*≧▽≦*)/
>
> あ、TAKUさんの背脂も幸せもんだよ( ̄m ̄*)ぷっ♪

そ♪
みーんな、し・あ・わ・せ!

背脂も♪(≧m≦)ブーッ


No title

オムレットは一口サイズ?
ああ~それじゃあ何個でもいけちゃいますよね(笑) おいしそう!
猫ちゃんたち、お利口さんだったのね~。
お家に帰ってからは、オヤツですぐにご機嫌直ったのかな?
しばらくそばに寄ってこなかった~ってことは?(笑)
健康で良かったですね(^◇^)

No title

レオくん♪モモちゃん予防注射頑張ったね!お疲れ様(*^。^*)
健康にも問題なしで良かったね♪
呼子にツーリングだったのですね(^O^)
昨日はお天気も良く暑過ぎず絶好のツーリング日和だったのでかないですか?
しかも昨日の呼子は大綱引きだったから沢山の人出で賑やかだったんじゃないですか!(^^)!
大綱引き見れましたか?イカ食べた~~?(^◇^)美味しいよね♪
奥さまの新車ステキですね!(^^)!
このカッコいい新車での最初のツーリングは何処かしら(^_-)-☆

No title

ん?
これはCBRかな?

納車が楽しみだね~♪

No title

レオくん、モモちゃん、よく頑張ったね。
健康診断の結果も異状なしでよかった^^

呼子に行くんですね。
やっぱりイカ食べるよね^m^
私も呼子で食べたことあるけど、これまでで食べた一番美味しいイカでした。
また食べたいな~

奥様の新車、真っ赤でカッコいい~~~(≧▽≦)

No title

バイクを12年も使うって、
すっごく大事にしていたんだね~~~!

うちのお気に入りだった、
ヤマハのビーノさ、
屋内駐車場に置いていても、
風向きなどの影響もあって、
潮害で、3年で足回り、ぼっろぼろ(^^;
小僧2が乗る予定だったけどバイク屋さんが、
「命に関わるから廃車にしたほうがいい」と薦められたよ(^^;;

TAKUさんところは、
バイクもにゃんずも、ゆきちゃんも、
みんな幸せだ~~~~\(*≧▽≦*)/

あ、TAKUさんの背脂も幸せもんだよ( ̄m ̄*)ぷっ♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
