ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







納車と先週のツーレポ☆

2015.06.13 23:49|バイク道楽の日々~♪




neru.jpg
キャットタワーで熟睡の2ニャン


よくそんな高くて狭いとこで平気で寝られるよね・・・(^_^;)









さてさて







北九州も梅雨入りしましてバイク乗りには、楽しくない季節。



そんな中、本日、ウチの奥さんの新しいバイクの
納車をしました~










納車説明を聞く図。
DSC_0994.jpg


で、早速、ちょっと慣らしツーリングでも
って思ったら、なぜか?新車なのにバッテリーが上ってるっていう ∑(・∀・;ノノナゼ?








新品バッテリーに交換してもらって気を取り直して・・・(^_^;)アービックリ

納車の記念撮影
DSC_0997.jpg

無事に納車となりました

















ってことで、出発がのんびりとなったので
近場を、少し慣らしプチツーリングです

行橋にあるハンバーグの美味しいレストラン花苑へ。
花苑





ウチの奥さんは牛めし&ハンバーグセット
DSC_1003.jpg




私は、ハンバーグ&エビフライのセット
DSC_1006.jpg

ひさびさ行ったけど、ココのハンバーグはけっこう大きくて
ボリュームもあって美味しいんですよ(*^。^*)


◆花苑◆
住所:福岡県行橋市大字長木396-8
電話:0930-24-7242
営業:12:00~ 水曜定休






トータル50kmぐらいのチョイ乗りでした (^皿^)

















ココで、あらためてウチの奥さんのNEWマシンのご紹介

ホンダCBR250R
DSC_1007.jpg

DSC_1008.jpg
車体色:ミレニアムレッド



安心のABS付きにしました (・∀・)
DSC_1009.jpg
ワンポイントでホワイトのリムステッカーを貼り付け
足回りが締まりました




DSC_1010.jpg
鋭い目つきのお顔がお気に入りだそうな(*^。^*)

乗った感想ですが
エンジンの吹け上がりも軽やかで、すごく乗りやすい印象だそうです。
今度、私も乗ってみよう(^皿^)




12年ぶりの新車、嬉しいね(^_^)










それから、ウチの奥さんのバイクの最期のツーリングとなった
先週のツーレポです

よかったらご覧くださいねぇ




コチラからポチッとな





スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 納車おめでとうございます!
> 奥様、12年も乗っていらっしゃったんですね☆凄く綺麗に乗られているからビックリしました(*´ω`*)

いつも磨いて綺麗にしてましたからね(*^。^*)
大切にしてたんですよ♪

> 新しいバイクで走るのは本当に気持ちいいでしょうね~!
> いつもの道も特別に♪♪

12年ぶりの新車
とっても楽しいみたいです\(^o^)/

> 新型のCBR250の顔、旧型より好みです♪カッコいいですよね♪

私も新型の顔の方が好きです♪
カッコイイよね(*^。^*)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 新車おめでとうございます。 
> バイク全くわかりませんが、かっこいい!ってことはわかります(^◇^)

ありがとうございます♪

> ツーリングも楽しかったんですね~。
> 私もクジラではなく、いか丸に乗りたいです(笑)

船のデザインもおもしろいですよね!

> それにしても洞窟すごいですね。あの岩の削れ方、神秘的。自然だからこそですよね。
> 自然てすごいな~って思いますね。

ね~。
大自然の神秘ですよね!

> あれ?呼子に行ったのに中華?(笑)
> でもとってもおいしそう! イカは今回イカバーバーだけでしたか?(*^▽^*)

そうなんです。
誰もがイカ食べるって思ってました(爆)
でもここの中華!
美味しかったんですよ!!

イカバーガーもね♪(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 納車おめでとう。
> これから長く付き合わないとね。

久々の新車
今度も長く乗らなくちゃね♪

> 短距離の走行繰り返すとオイルが劣化しやすいので、できれば1時間以上走ってくださいね。
> あ~、ツーリング主体だからそんな心配無用だね。

チョイ乗りすることはあまりないですからね。
今度私も乗ってみよう♪(*^_^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様のバイク、12年も使っていたって思えんくらい
> 綺麗~~~~~~~~~~~~~~~~!
> ほんと、大事に大事にメンテをやっていたんだね~~♪
> もっちろんTAKUさんの上等背脂も、
> 錆び止めや艶出しに使っていたんかな?(*≧m≦*)ぶー!

そうそう♪
背脂を摘出して艶出しにキュッキュッ・・・

って違う!(≧m≦)ブーッ

いつも磨いて綺麗にしてたからね♪(*^_^*)フフフ

> 今度は、TAKUさんと同じレッドで、
> おッそろ~~~♪仲良しぃい~~♪

そ♪
色合いが同じような感じになったよね!

> そうそう、イカをぐるぐる回して干すやつを見て、
> どこかにTAKUさんがぶら下がっていないか、
> ガン見してしまったわよ((●≧艸≦)プププッ

一緒にぶら下がって回ったら
無駄肉も飛んでいくかなぁ~?(爆)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 納車、おめでとうございま~すe-257
> とっても素敵ですね。
> これからツーリングがますます楽しくなりそうですねe-343

ありがとうございまーす♪
12年ぶりの新車ですからね
とっても喜んでますよ\(^o^)/

一緒のツーリング楽しみです♪

> でも・・・
> 食べ過ぎには注意ですよe-348

食べ過ぎ・・・・

(^_^;)アッハハハハハハ

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> 良いですね~新型CBR!!

カッコイイよね~♪
12年ぶりの新車
とっても喜んでますよ\(^o^)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 新車購入、おめでとうございます^^
> バイクのことは、
> 詳しくないけどカッコいいなぁ。って思います^^
> キリッとしたお顔がいいですね♪

ありがとうございます♪
12年ぶりの新車
とっても喜んでます\(^o^)/

> レポ、楽しく読ませてもらいました☆
> イカがグルグル回ってるのが面白かったです~^^

読んでいただいてありがとうございます。
くるくる回るイカ
おもしろいですよね~

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 新車おめでとうございます。
> 確かに鋭い目つきですね★
> カラーも素敵。赤って惹かれます。

ありがとです♪
12年ぶりの新車
喜んでますよ\(^o^)/

> ハンバーグ大好きなので食べたくなりました。

うふふ♪
美味しそうでしょう(*^。^*)
ハンバーグ私も大好きです

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様でしたね~~~ 今回は特に(笑)

今回は特に・・・(爆)

> ワタシは蓬莱定食だったので、スープはノーマルサイズでしたが、中華定食の方のスープは、
> 圧巻でしたな!

運ばれてきたときには
目を疑いましたわ(^_^;)

> 新型CBR! 密かに造りもよくなってイイよね~~~
> これからはあの目つきで、後ろから睨まれながら走るわけやね・・・

1000RR顔はカッコいいよね~♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 新車購入おめでとうございま~す♪

うふふ(●^o^●)
12年ぶりの買い換え♪
喜んでます♪

> 真正面からみると
> 悪魔っぽくってかっこいいねぇ♪

なかなか鋭い目つきがイイいよね\(^o^)

No title

納車おめでとうございます!
奥様、12年も乗っていらっしゃったんですね☆凄く綺麗に乗られているからビックリしました(*´ω`*)

新しいバイクで走るのは本当に気持ちいいでしょうね~!
いつもの道も特別に♪♪
新型のCBR250の顔、旧型より好みです♪カッコいいですよね♪

No title

新車おめでとうございます。 
バイク全くわかりませんが、かっこいい!ってことはわかります(^◇^)
ツーリングも楽しかったんですね~。
私もクジラではなく、いか丸に乗りたいです(笑)
それにしても洞窟すごいですね。あの岩の削れ方、神秘的。自然だからこそですよね。
自然てすごいな~って思いますね。
あれ?呼子に行ったのに中華?(笑)
でもとってもおいしそう! イカは今回イカバーバーだけでしたか?(*^▽^*)

No title

こんばんは~
納車おめでとう。
これから長く付き合わないとね。

短距離の走行繰り返すとオイルが劣化しやすいので、できれば1時間以上走ってくださいね。
あ~、ツーリング主体だからそんな心配無用だね。

No title

奥様のバイク、12年も使っていたって思えんくらい
綺麗~~~~~~~~~~~~~~~~!
ほんと、大事に大事にメンテをやっていたんだね~~♪
もっちろんTAKUさんの上等背脂も、
錆び止めや艶出しに使っていたんかな?(*≧m≦*)ぶー!

今度は、TAKUさんと同じレッドで、
おッそろ~~~♪仲良しぃい~~♪

そうそう、イカをぐるぐる回して干すやつを見て、
どこかにTAKUさんがぶら下がっていないか、
ガン見してしまったわよ((●≧艸≦)プププッ

No title

納車、おめでとうございま~すe-257
とっても素敵ですね。
これからツーリングがますます楽しくなりそうですねe-343

でも・・・
食べ過ぎには注意ですよe-348

良いですね~新型CBR!!

No title

新車購入、おめでとうございます^^
バイクのことは、
詳しくないけどカッコいいなぁ。って思います^^
キリッとしたお顔がいいですね♪

レポ、楽しく読ませてもらいました☆
イカがグルグル回ってるのが面白かったです~^^

No title

新車おめでとうございます。
確かに鋭い目つきですね★
カラーも素敵。赤って惹かれます。

ハンバーグ大好きなので食べたくなりました。

No title

お疲れ様でしたね~~~ 今回は特に(笑)

ワタシは蓬莱定食だったので、スープはノーマルサイズでしたが、中華定食の方のスープは、
圧巻でしたな!

新型CBR! 密かに造りもよくなってイイよね~~~
これからはあの目つきで、後ろから睨まれながら走るわけやね・・・

No title

新車購入おめでとうございま~す♪

真正面からみると
悪魔っぽくってかっこいいねぇ♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ