ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スイーツ♪スイーツ♪

2015.06.22 20:59|バイク道楽の日々~♪





仲良し寝♪

猫とうさぎのマッタリ感



のんびりゴロゴロ
羨ましいね~(・∀・)
















さてさて






昨日は、ウチの奥さんのNEWマシンの慣らしツーリングに
行ってきました(^o^)丿


スイーツ
スイーツ♪




スイーツ
スイーツ♪♪




と、相変わらず食ってますが(*≧m≦*)ブーッ













そんな昨日のツーレポはコチラからポチッとな

よかったらご覧くださいね~




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> や、スイーツの感想ではなくって、
>
> CBRの感想が大事なんだってば、TAKU夫婦!

あ…(^_^;)
そうだったかww

> 気に入ってくれましたかね?乗りやすいと思うんだけど。

とても気に入ってるみたいよ♪
足着きも不安なく乗れるってさ。
よかったよかった♪

> あじさいの写真、いいね! これで、カレンダーの6月が埋まったかな?

道端に、なかなか綺麗に咲いててね~♪
イイ感じかなって(*^。^*)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰してます 奥様のバイク素敵ですね
> ご夫婦で ツーリングなんて
> とても素敵です 

どうも♪ご無沙汰してます\(^o^)

夫婦一緒の趣味なんで
楽しいですね~(*^。^*)

久しぶりの新車
喜んでますよ♪

> ゆきちゃんは ニャンコちゃんと
> お留守番なのね 
> 仲良くお昼寝なのかな の~んびりですね
>
> たれさも よく寝ますよ よく食べてね

ゆきちゃんも猫らも
昼間はグーグー寝てるようです(^_^;)

あ、もちろん良く食べて(笑)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しいツーリングでしたね♪
> チーズスパゲティ、すっごい美味しそう~。

ここの洋食は
どれも美味しいんですよ!(*^。^*)

> 途中、綺麗な紫陽花とバイクのショット、いい絵ですね^^
> きっと、バイクも喜んでますよ♪

梅雨の合間の晴れ間。
綺麗な紫陽花も拝めて満足です\(^o^)/

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様デビュー戦にてにわか雨…ぎりぎり回避( ̄□ ̄;)!!
> 雨雲もデビューを歓迎!?いやいや梅雨真っ盛りですやんw

むしろ、梅雨時期に前を避けられて
奇跡だったか???(笑)

> いつもながら、ごはん&デザートがおいしいそう~。
> チーズ過ぎてナポリが見えないパスタ、これは食べたいっ!

そそ♪
美味しそうなパスタでしょ!
チーズたっぷりだったそう(*^。^*)

> 楽しい思い出と美味しい思い出をCBRさんとともに重ねられますように~(*´ω`*)

それはもうこの先
私らですから・・・

間違いないですねぇ(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> おや、思ったよりもスイーツが少ないぞ(笑)

え?
そお?
これ以上は食べすぎでしょ(^_^;)

って・・・これだけではウチらしくない?(爆)

> 新車でツーリング、楽しいよね~♪
> 私もバイク買い換えたときは・・・
>
> 楽しいより、怖かったわ(笑)
> 加速力が半端無くてさ・・・

私も新車が欲しい~(爆)

そりゃ、250からSSの600じゃ
速さが違うよね(^_^;)


No title

や、スイーツの感想ではなくって、

CBRの感想が大事なんだってば、TAKU夫婦!


気に入ってくれましたかね?乗りやすいと思うんだけど。


あじさいの写真、いいね! これで、カレンダーの6月が埋まったかな?

No title

ご無沙汰してます 奥様のバイク素敵ですね
ご夫婦で ツーリングなんて
とても素敵です 

ゆきちゃんは ニャンコちゃんと
お留守番なのね 
仲良くお昼寝なのかな の~んびりですね

たれさも よく寝ますよ よく食べてね

No title

美味しいツーリングでしたね♪
チーズスパゲティ、すっごい美味しそう~。
途中、綺麗な紫陽花とバイクのショット、いい絵ですね^^
きっと、バイクも喜んでますよ♪

No title

奥様デビュー戦にてにわか雨…ぎりぎり回避( ̄□ ̄;)!!
雨雲もデビューを歓迎!?いやいや梅雨真っ盛りですやんw

いつもながら、ごはん&デザートがおいしいそう~。
チーズ過ぎてナポリが見えないパスタ、これは食べたいっ!

楽しい思い出と美味しい思い出をCBRさんとともに重ねられますように~(*´ω`*)

No title

おや、思ったよりもスイーツが少ないぞ(笑)

新車でツーリング、楽しいよね~♪
私もバイク買い換えたときは・・・

楽しいより、怖かったわ(笑)
加速力が半端無くてさ・・・
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ