ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







好きなもの♪

2015.06.28 22:12|LOVE♪ ミュージック!!
好きなもの 1

バイク




今日は、バイク用品店ナップスへ
ウチの奥さんのNEWマシンに合うテールバッグを
物色しにお出掛け
1435495020530.jpg

そこで偶然、ばったりとモトショップのクラブメンバーMくんと会ってお互いにびっくり(笑)























好きなもの 2


クルマ




今日は午後から、ナップスの帰りに
某ダムで集まってるスイフトのオフ会に参加してきました
1435494681756.jpg
黄色率、高しッ(笑)

これだけ集まったら目立つよね。。。(^_^;)















そして・・・







好きなもの 3

B'z











土曜日は福岡ヤフオクドームまで
DSC_1042.jpg
B'zのライブに行ってました




ヤフオクドームに隣接するホークスタウンにある
ハードロックカフェで福岡のB'z友達たちと、ライブ前のオフ会
DSC_1038.jpg







ライブ当日は、B'zのDVDがガンガンに
流れててファンで超満員
DSC_1033.jpg




アメリカンなガッツリ系料理でランチをして・・・
DSC_1035.jpg




テンションも上がりまくりね (*≧▽≦*)キャキャ
1435389918651.jpg







ツアートラック周辺も
ファンで大混雑
DSC_1041.jpg


恒例の記念撮影をし
1435389887634.jpg





テンションが最高潮に達したところで
ライブ参戦





盛り上がりました~!! (*≧▽≦*)
楽しかったぁ♪













そ~んな感じで
好きなもので、楽しめた私の今週末なのでした
\(^o^)~♪









スポンサーサイト

テーマ:B'z
ジャンル:音楽

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 好きなものが充実している時って、テンション上がりますよね〜♪
> TAKUさんの好きなものの周りには、たくさんの仲間もいて、すっごく楽しそうヽ(=´▽`=)ノいいな〜。

うふふ
そうですね♪
好きなことを一緒に楽しめるって
素敵なことですよね♪

> 私の好きなものは「うさぎさん」❤
> 食べることも大好きです(*´艸`*)
> これは負けず劣らず張り合えそうです♪

ももまるさんは、うさぎさん一筋ですね♪

あははは
食べることなら私だって負ける気がしません(笑)


Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> B'zのライブだったんですね~♪
> お顔は出てないけど、すっごーっく楽しく盛り上がった気分が
> 伝わってきます♪♪♪

はい♪
楽しかったぁぁ♪\(^o^)/

> 好きなもの。
> バイク、車、B'z・・・・
> ウサギちゃんと猫ちゃんも殿堂入り❤

ふふふ
そうですね♪
殿堂入り(笑)

> トヨタのCM。
> 私も知ってる景色で、おお~!!でした(^^)
> うん。でも舗装道路の上で、あのスライディングでも破れない繊維。
> 私もほしい~!!!
> ジーンズでも転んだら簡単に穴あいちゃいますもんね。
> 何本ダメにしたことか…って、そんなに転ぶなよですけど(苦笑)

でしょう?
馴染みの景色で
あ!って思うとこばかりでしょ♪

確かに、激しいスライディングでしたね(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> B’zのライブ、いいな、いいな~v-10
> 盛り上がったんでしょうね。

ひさびさのライブツアー。。。
めちゃめちゃ盛り上がりましたよ\(^o^)/

> 最近は嵐ばっかりで全然聞かなくなったけど、その前の10年以上はB’zにどっぷりハマってたので、なんか懐かしいわ~

嵐がまたライブチケット取るの大変なんでしょ?(^_^;)
人気のアーティストは大変だよね~

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> び~ずの、レッドって曲、
> かっちょええね~~~~!
> 黒田のイメージソング??
> 今日、車を運転してるときFMから流れてきてさ、
> ギターソロのかっちょよさに、久々、
> ゾクゾクしながら聞いていたさ(#´艸`)プププ

今回のライブのオープニングがそれだったの!
めっちゃシビれたぁ(≧▽≦)
黒田の登場曲なもんでカープファンが増えたとか!?

> うちが好きなもの、
> チョコレート
> ソフトクリーム
> こてこてラーメン((●≧艸≦)プププッ

ぜんぶ食いもんやーん。。。(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 好きなもの。
>
> バイク・・・乗れません(T_T)
> 車・・・運転できません(T_T)
> うさぎ・・・愛でております♪
>
> でも、そらは私よりラビットフードのほうが好きなのよ~(ToT)
>
> 切ないわ(笑)


うちのゆきちゃんも同じく(笑)

けど、見てるだけでも
癒されるよね~♪(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 金曜日は福岡にいたんだよねぇ~。
> もう少し近いところだったら連絡入れてたかも。

またコチラ方面でしたか~(*^。^*)
お忙しそうですね

> 好きなものが続いてよかったね。
> 今週は頑張れそうでしょ。

ふふふ♪
そうですね!
私の原動力ですかな\(^o^)/

No title

好きなものが充実している時って、テンション上がりますよね〜♪
TAKUさんの好きなものの周りには、たくさんの仲間もいて、すっごく楽しそうヽ(=´▽`=)ノいいな〜。
私の好きなものは「うさぎさん」❤
食べることも大好きです(*´艸`*)
これは負けず劣らず張り合えそうです♪

No title

B'zのライブだったんですね~♪
お顔は出てないけど、すっごーっく楽しく盛り上がった気分が
伝わってきます♪♪♪
好きなもの。
バイク、車、B'z・・・・
ウサギちゃんと猫ちゃんも殿堂入り❤

トヨタのCM。
私も知ってる景色で、おお~!!でした(^^)
うん。でも舗装道路の上で、あのスライディングでも破れない繊維。
私もほしい~!!!
ジーンズでも転んだら簡単に穴あいちゃいますもんね。
何本ダメにしたことか…って、そんなに転ぶなよですけど(苦笑)

No title

B’zのライブ、いいな、いいな~v-10
盛り上がったんでしょうね。

最近は嵐ばっかりで全然聞かなくなったけど、その前の10年以上はB’zにどっぷりハマってたので、なんか懐かしいわ~

No title

び~ずの、レッドって曲、
かっちょええね~~~~!
黒田のイメージソング??
今日、車を運転してるときFMから流れてきてさ、
ギターソロのかっちょよさに、久々、
ゾクゾクしながら聞いていたさ(#´艸`)プププ

うちが好きなもの、
チョコレート
ソフトクリーム
こてこてラーメン((●≧艸≦)プププッ

No title

好きなもの。

バイク・・・乗れません(T_T)
車・・・運転できません(T_T)
うさぎ・・・愛でております♪

でも、そらは私よりラビットフードのほうが好きなのよ~(ToT)

切ないわ(笑)

No title

こんばんは~
金曜日は福岡にいたんだよねぇ~。
もう少し近いところだったら連絡入れてたかも。

好きなものが続いてよかったね。
今週は頑張れそうでしょ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ