ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての猫カフェ



DSC_0942.jpg
レオくんの、てへペロ顔



よーく見たらベロが出てます(笑)















さてさて










今日は、地元北九州、JR城野駅前に7/1にオープンしたばかりの
猫カフェへ行ってきました


猫カフェは北九州には何店舗かありますが
・・・実は猫カフェ、初めての私(^_^;)






電車に乗ってJR城野駅で下車
徒歩で5分ほど。
猫カフェ 『 五匹の猫 』 へ到着
DSC_1047.jpg




小さな可愛いお店なので
入れないといけないので予約してから行きましたが
こんな心遣いが嬉しい
DSC_1067.jpg


主役の猫さんたちも、お出迎え
DSC_1063.jpg















こちらの猫さんたち


DSC_1053.jpg
ひめちゃん ♀


DSC_1054.jpg
ウーロンくん ♂


DSC_1061.jpg
ノリスケくん ♂



DSC_1075.jpg
トトちゃん ♀



DSC_1080.jpg
チェリーちゃん ♀



と、店名の由来にもなっている通り
五匹の猫さんたち

猫じゃらしで遊んだり
なでなでしたり膝に乗ってスリスリしてきたり
どの子も鳴かなくて、おとなしい
とてもお利口な可愛い子ばかりでした (*≧▽≦*)キャキャ
DSC_1087.jpg

DSC_1066.jpg






















それと、こちらのカフェ
オススメのメニュー

タルトタタン
DSC_1068.jpg
りんごのタルトなのですが
これがまた美味しい(≧∀≦)ウマッ!!!!!!




おまけで焼き立てのクッキーまで
いただいちゃいました
DSC_1070.jpg
猫のカタチが可愛い









ニャンコたちと、たっぷり遊んで癒されて
素敵な時間を過ごせました (*^。^*)


そして、五匹の猫マスコットの『 願いと夢を叶えるふうちゃん 』を購入
こちらの収益金は猫の基金に積み立てされるそうです
DSC_1090.jpg
我が家にもシアワセが来るかな・・・(*^∀^*)




猫好き & スイーツ好きな方は、ぜひ訪れてみては


◆猫カフェ 五匹の猫◆
住所:福岡県北九州市小倉北区片野新町3-1-12
電話:093-967-6840
営業:平日・土 13:00~20:00
日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)


五匹の猫公式ブログ 『五匹の猫とパリの風』















で・・・

帰宅して、我が家のニャンズのお迎えを受けたら・・・


































































































おかえり

あ~
やっぱりレオ、モモが一番
可愛いよう (*≧▽≦*)

となる親バカ夫婦なのでした(笑)









スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> この
> 「てへっ」顔!!
> もう、萌え萌え~~~~~~(*≧▽≦*)

良い表情でしょう(*^。^*)

> うちさ、うさぎさんやにゃんこをはじめ、
> 動物らが、
> 目一杯、萌えスタイルを見せるとき、
> 自分の一番可愛い部分をこいつらは知ってるな!って、
> 毎回思う!!
> うさこの場合、目一杯、のび~~と身体を伸ばして、
> ご飯頂戴♪と下から見上げるときは、
> その萌え具合に、うち、その場に倒れそうになるさ((●≧艸≦)プププッ

あはは~
わかるう♪

ゆきちゃんも、猫らも
萌えるポイントを知ってる!って思う時ある!
小悪魔よね~(*≧▽≦*)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> お家にかわいい猫ちゃんたちがいるのに、浮気してきたのね!(笑)
> レオちゃん、モモちゃん、浮気者~!!って怒ってませんでしたか?( *´艸`)

ふふふ
バレませんでした(笑)

> とはいえ、私もウサギカフェに行ったことあります~。
> ウチのウサギが一番!と思いつつ~やっぱりウサギはどの子も可愛い!って思いました。
> 猫カフェは行ったことないんですよね。
> かわいい猫ちゃんたちに囲まれたいな~。行ってみたいです。

福岡にもウサギカフェあるみたいなんですが
行ったことありません。
行ってみたいなぁ(゜∀゜)

猫まみれ
幸せなひとときでした♪ww

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 猫カフェ、行ってみたいな~
> でも、もっと行ってみたいのはうさぎカフェなんですよね。
> どちらも、カステラ王国付近にはないから、都会に行く機会があったら、経験してみたいわ。

福岡にも、うさぎカフェあるらしいですけど
行ってみたいんですよね~(*^。^*)

> お外で浮気してきたのに、レオくんもももちゃんも気持ちよくお出迎えしてくれたのね。
> 心が広いな~

ふふふ♪
バレませんでした(笑)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 猫カフェって行ったことないんですよね~。
> 可愛い子たちと戯れてみたーい♪

猫まみれで幸せなひとときでしたよ♪
福岡には、うさぎカフェもあるんですよ~
そっちも行ってみたいんですよね~(*^。^*)

> カフェの猫ちゃんたち、お利口さんですね~。
> でも、やっぱり我が家の子は一番よね♪

そそ♪
とってもお利口な子たちでした♪

そして、我が子が一番な
親バカです(笑)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> 猫と暮らしても猫カフェ通い♪
> 猫好きさんて、どこまも猫ねこネコですね^^。

猫好きは、やっぱそうでしょう♪
猫まみれ。。。ああ、幸せ(笑)

> ふふふ、そして、
> うちの子が一番を実感するんですねwww

そそ♪
やっぱり我が子が一番!
そこはみなさん同じ
親バカさんでしょ(^皿^)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 猫カフェ、一度だけ行ったことがあるよ。
> 猫天国でした♪

ネコ天国だね~(^○^)
楽しかった♪

あと、うさぎ島に
いつか行ってみたいんだよね~♪

> いつか、フクロウカフェに行ってみたいんだよな~。
> 車椅子じゃ無理かなー?

聞いたことある~
TVに出てた話題のカフェだね(*^_^*)

Re: 猫柳るみ子さんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは^^
> 私も猫カフェって行ったことありません…。
> ウチのわりと近所に、『ふくろうカフェ』なるものがあるのですが…。
> そっちの方にも興味しんしんです…(>_<)

あ!ふくろうカフェ!
聞いたことあります!
幸せを呼ぶふくろう。。。
行ったら幸せになりそうですね(*^_^*)

> そうそう。いくら外で可愛い猫さんと触れ合ってきたとしても、
> やっぱり『ウチの仔』が一番可愛いですよね~!

でしょう♪
やっぱみんな親バカなんですよね~ww

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 憧れの猫カフェ~ヽ(´ー`)ノ
> ネコちゃんと戯れるだけじゃなくて、カフェ要素もしっかり満載なのですなぁ。
> ああ、癒やされたい~。

とっても素敵な空間でしたぁ(*^。^*)

大好きなスイーツ、猫
一緒に楽しめるなんて
ああ・・・幸せ(^○^)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 猫カフェ、あちこちに出来てますねぇ~。
> 猫好きにはたまらんでしょ。

猫カフェ
初めて行きましたが
いいですね~♪(*^。^*)

> 明日は大分まで行くんだよ。
> 10号線沿いの高速は繋がってないよね?

相変わらずお仕事ご苦労さんです。
東九州道はまだまだ途中までですね

No title

この
「てへっ」顔!!
もう、萌え萌え~~~~~~(*≧▽≦*)

うちさ、うさぎさんやにゃんこをはじめ、
動物らが、
目一杯、萌えスタイルを見せるとき、
自分の一番可愛い部分をこいつらは知ってるな!って、
毎回思う!!
うさこの場合、目一杯、のび~~と身体を伸ばして、
ご飯頂戴♪と下から見上げるときは、
その萌え具合に、うち、その場に倒れそうになるさ((●≧艸≦)プププッ

No title

お家にかわいい猫ちゃんたちがいるのに、浮気してきたのね!(笑)
レオちゃん、モモちゃん、浮気者~!!って怒ってませんでしたか?( *´艸`)
とはいえ、私もウサギカフェに行ったことあります~。
ウチのウサギが一番!と思いつつ~やっぱりウサギはどの子も可愛い!って思いました。
猫カフェは行ったことないんですよね。
かわいい猫ちゃんたちに囲まれたいな~。行ってみたいです。

No title

猫カフェ、行ってみたいな~
でも、もっと行ってみたいのはうさぎカフェなんですよね。
どちらも、カステラ王国付近にはないから、都会に行く機会があったら、経験してみたいわ。

お外で浮気してきたのに、レオくんもももちゃんも気持ちよくお出迎えしてくれたのね。
心が広いな~

No title

猫カフェって行ったことないんですよね~。
可愛い子たちと戯れてみたーい♪

カフェの猫ちゃんたち、お利口さんですね~。
でも、やっぱり我が家の子は一番よね♪

No title

猫と暮らしても猫カフェ通い♪
猫好きさんて、どこまも猫ねこネコですね^^。
ふふふ、そして、
うちの子が一番を実感するんですねwww

No title

猫カフェ、一度だけ行ったことがあるよ。
猫天国でした♪

いつか、フクロウカフェに行ってみたいんだよな~。
車椅子じゃ無理かなー?

No title

こんにちは^^
私も猫カフェって行ったことありません…。
ウチのわりと近所に、『ふくろうカフェ』なるものがあるのですが…。
そっちの方にも興味しんしんです…(>_<)

そうそう。いくら外で可愛い猫さんと触れ合ってきたとしても、
やっぱり『ウチの仔』が一番可愛いですよね~!

No title

憧れの猫カフェ~ヽ(´ー`)ノ
ネコちゃんと戯れるだけじゃなくて、カフェ要素もしっかり満載なのですなぁ。
ああ、癒やされたい~。

No title

こんばんは~
猫カフェ、あちこちに出来てますねぇ~。
猫好きにはたまらんでしょ。

明日は大分まで行くんだよ。
10号線沿いの高速は繋がってないよね?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
