ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







レオモモの恩人♪




DSC_1107.jpg

桃のばくだん!





あ、あぶない
爆発するぞ Σ(・□・ )
















ドッカ~ン!!!

DSC_1109.jpg

中からたっぷりのカスタードクリーム
めちゃうま~ (●^o^●)



今年も、夏限定スイーツのコレ
美味しかったです
年に1回は食べないと



◆ビャンビャンブランシール◆
住所:福岡県北九州市小倉南区中貫2-7-10
電話:093-474-8200








さてさて








今日は、ウチのニャンズ
レオ、モモの保護主さんだったKayoさん
我が家に遊びに来てくださいました (*^_^*)

遊んで...

















遊んで..

遊んで
Kayoさんのお土産の、おもちゃで
遊んでもらってご満悦のレオくん



こうして、里親さんとしてお迎えしたあとも
気に掛けてくださって
元気な姿を見に遊びに来ていただけるなんて
幸せな仔たちです (*^。^*)ウンウン












またね・

またね

Kayoさん、今日はお越しいただいて
ありがとうございました
レオ、モモもたくさん遊んでもらって
楽しそうでした

またお会いしましょう~






スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 桃・・・食べてみたいっ!

美味しいよう(*^。^*)

> ニャンコいいなぁ。
> 私も市の譲渡会とか調べてみたんだけどさ
> なんか制限が厳しいんだよねー。
> ボランティア団体のも
> 定期的に写真を送れとかなんとか。
>
> 飼って欲しいのか欲しくないのか
> わけわからん(-ω-;


それは随分と面倒だね。。。(・_・;)

ウチの子らの保護主さんは
とっても良い方で、里子に出した今でも
お付き合いあるからね~
恵まれてるのかな~

No title

桃・・・食べてみたいっ!

ニャンコいいなぁ。
私も市の譲渡会とか調べてみたんだけどさ
なんか制限が厳しいんだよねー。
ボランティア団体のも
定期的に写真を送れとかなんとか。

飼って欲しいのか欲しくないのか
わけわからん(-ω-;

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> きゃ~ぁ♪なんて美味しそうなバクダンなんでしょう(^◇^)
> 桃好き&ケーキ好きの私は絶対食べるべきでしょう~(*^^)v(笑)

桃好きなら、たまらないスイーツですよ♪

> レオくん♪モモちゃん♪保護主さんと一緒に遊べて良かったね!(^^)!
> 段ボールの箱に入って可愛いなぁ~♪

たっぷり遊んでもらいました♪
ゆきちゃんも可愛い可愛いと
おっしゃってくださる優しい方です(*^。^*)
動物好きのつながりっていいなぁ♪

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> モモの爆弾♪
> すごいおいしそう♪ 楽しそう~~^^♪
> いいですね~、こんなケーキ食べてみた~いw

すごく大胆なケーキでしょ(笑)
食べごたえありますよ♪
桃好きならたまりません!(*^。^*)

> いいですね、保護者さんとのつながり!
> それもなついてる^^。
> 優しい人は分かるんでしょうねぇ~♪

猫好きさん同士ならではの
繋がりですね♪(*^^*)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱり入るんだ~段ボール(≧∇≦)/
> 開けたら飛び出す、ニャンコ爆弾!

あはは(*≧▽≦*)
たしかに!

ニャンコばくだん!
びっくりばこ~!!ww

Re: タヌキの子さん(だよね?)へ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 桃にも、里親さんにも再開で来て、飼い主も買い猫も幸せだったね。
> う~ん、オチのある話だった(笑)。

今回はオチまでしっかり(笑)

> 先週、小倉城まで行ったんだよ。
> 忙しかったぁ~。

へぇ
そうですか!

なにげに、ちょくちょく
こっちまで来てますよね(^_^;)

No title

きゃ~ぁ♪なんて美味しそうなバクダンなんでしょう(^◇^)
桃好き&ケーキ好きの私は絶対食べるべきでしょう~(*^^)v(笑)
レオくん♪モモちゃん♪保護主さんと一緒に遊べて良かったね!(^^)!
段ボールの箱に入って可愛いなぁ~♪

No title

モモの爆弾♪
すごいおいしそう♪ 楽しそう~~^^♪
いいですね~、こんなケーキ食べてみた~いw

いいですね、保護者さんとのつながり!
それもなついてる^^。
優しい人は分かるんでしょうねぇ~♪

No title

やっぱり入るんだ~段ボール(≧∇≦)/
開けたら飛び出す、ニャンコ爆弾!

No title

こんばんは~
桃にも、里親さんにも再開で来て、飼い主も買い猫も幸せだったね。
う~ん、オチのある話だった(笑)。

先週、小倉城まで行ったんだよ。
忙しかったぁ~。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ