ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







本格的な夏が来る前に





DSC_1121.jpg
週末は友達と焼肉へ (・∀・)フフフフ





九州も、もうそろそろ梅雨明けしそうですが
まだまだジメジメ~と、蒸し暑い
気温も上がり暑さも、徐々に本格的になってきてます (;一_一)



・・・ってことで、これからの暑さに備えよう
と焼肉でワイワイ(*≧▽≦*)


















あと、暑いとやっぱ
冷たいもの (・∀・)フフフフフフフフフフ



で、これ
ミスタードーナツの、コットンスノーキャンディー
DSC_1119.jpg
暑い時は、こんなかき氷系が美味しいね





さてさて







そんな本格的な夏に向けて
レオくん、モモちゃんも夏仕様に



今回は、趣向を変えて夏っぽい
和柄の首輪を買ってみました
DSC_1127.jpg









モモちゃんのは浴衣の生地みたいな可愛い和柄
DSC_1129.jpg
レオくんのは金魚が泳いでるような柄なんだけど
いかにも『夏祭り』って感じがイイでしょ (*^。^*)



































DSC_1131.jpg


DSC_1134.jpg



(*≧▽≦)























あ、そうそう ∑(゜∀゜)

こちらの方の夏は・・・
































































































爆睡ゆきちゃん
エアコンの効いた部屋で爆睡(笑)

(*≧m≦*)ブブ━━━ッ




スポンサーサイト



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> あ~、かき氷♪
> 夏ですねぇ~^^。
> このかき氷はキンキンするのね♪
> 何だか我が東京方面はキンキンしないかき氷が流行りみたい^^;
> 真夏はキンキンがいいなぁ~。

夏はやっぱこれでしょ♪

アタマがキーンってしない方法って
TVでやってましたよ。
かき氷食べる前に冷水を飲むといいんですって!

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> モモちゃんもレオくんも和柄ネックレスにあってる~!!!
> ゆきちゃんは…ふふふ。
> エアコンつけてもらって快適な夏をお過ごしのようで
> なによりです♪

似合ってるでしょ
なかなかイイ感じです♪

ゆきちゃんの、ぐっすり寝る姿は
貫禄あるでしょ(笑)

> 焼肉も美味しそうだし、かき氷もだけど…。
> モモの爆弾ケーキ!
> そっか、その季節ですもんね~!

桃の季節
これが毎年楽しみなんです♪(*^。^*)

> お里のお姉さんに遊んでもらって、楽しそうなモモちゃんレオ君。
> ☆TAKUさんのところで、こんなに大事にしてもらって幸せそうな二人の姿に、お姉さんも
> これ以上、嬉しいことはないだろうな(^^)

里子に出した今でも
こうして保護主さんと、お付き合いできるって
素敵ですよね~(^○^)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、ゆきちゃん、
> 君の中にある「野生」は、
> 捨てずにちゃんと保管されてるかな?((●≧艸≦)プププッ

この姿を見るかぎり
野性なんてのは、かけらも残ってないな(^_^;)

> ミスドのやつ、うちも食った!!!
> それも同じやつ((●≧艸≦)プププッ
>
> 「頭がキーンとならない」ことで有名らしいね!
> うちの場合、背脂が大量にあるせいか、
> キンキンなものを食べると、背中が痛くなるわけ(#´艸`)プププ
> で、ドキドキしながら食べたら、痛くならな~い!!
> おいしかったーー)^0^(

これ初めて食べたけど
うまかった!!
かき氷のシャリシャリじゃなくて
アイスクリームを雪のようにした?感じ
ふわふわミルキーな食感がウマウマだったよ♪

私も背脂は負けんくらいあるが
背中は痛くなんないなぁ???
(^_^;)ナゼ???

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> レオくん、モモちゃん、オニューとっても似合ってるよ!良かったね~。
> これであっつい夏も、気分よく乗り切れるかな?(^◇^)

付けてる本猫は見えないからどうなんでしょうね~(^_^;)

> ユキちゃんは……それだけぐっすり眠れれば大丈夫だね(笑)
> 涼しいお部屋で過ごすのが一番だよね。 毎日あついもーん!(;'∀')

そうそう~
うさぎさんは暑さに弱いから~
ゆき様のためにエアコンかけっぱなしです(^_^;)

> ミスドのカキ氷、これ食べたいと思ってるんですよ。
> 去年も思ってたけど、結局食べなかった(笑)今年は食べられるといいな~。

初めて食べましたが
ふわふわミルキーな食感で
美味しいです!
食べてみてください\(^o^)/

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱり、体力つけたいときには焼肉ですよね~^^
> 美味しそう♪

スタミナ補給でばっちりですね♪

> 夏らしくて可愛い首輪ですね♪
> レオくん、モモちゃんよく似合ってるよ~^^

ふふふ
可愛いですか♪
ありがとうございますう

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんの安定感に(*´艸`*)プププ
> 私もこの週末はゆきちゃんとおそろ~なゴロゴロを過ごしておりました。

ここまでリラックスしてゴロゴロは
人間でもなかなかできまい(笑)

> 最近の首輪デザインってばおしゃれなのね~(*´∀`*)
> 昔の感覚なので…太ってきつくなったから交換ってイメージが抜けない昭和人でっす(;´∀`)

定期的に気分で換えてます♪
オシャレなものも多くて
蝶ネクタイみたいなのやリボン、フリル付きなんてのもあるんですよ♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> コットンスノーキャンディ、まだ食べてなーい。
> それよりも、ミニストップのハロハロ練乳いちごが気になるんだけど
> 白桃パフェも美味しそうだなぁ、なんて。

ああ♪
ハロハロも美味しいんだよね~

でも、近所に唯一あったミニストップが
閉店しちゃってさ・・・
どこに買いに行けばいいんだろ(>_<)

> うちのそらも、エアコン効いた部屋でゴロゴロしてるよ~。
> たまに、死んでんじゃないかと思うような恰好で寝てて
> ちょっとビビる。
> もう歳だしね(^^;

あははは
だね~
ウチもさ、ゆきちゃんがひっくり返ってたら
一瞬、びっくりするよ(^_^;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> コットンスノーキャンディー美味しいよね。

初めて食べました!
美味しい(*^。^*)

> レオくん、モモちゃん夏らしくていいね~
> お似合いですね。ゆきちゃんの寝姿かっわいい~

なかなかいいでしょ♪
ゆきちゃん爆睡ですww

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> コットンスノーキャンディー、まだ食べた事ないんです(;_:)
> 美味しそうですよね。
> 食べてみたいな~

今年、ようやく食べることが出来ました♪
いやこれ美味しい!!
ふわふわミルキーな食感がイイですよ(*^。^*)

> レオくん、モモちゃん、すてきな首輪買ってもらったねe-257
> 和柄っていいよね~
> ふたりともとっても似合ってるよe-266

ふふふ
似合ってますか?(^○^)

> あれっ、ゆきちゃんにはないのかな?
> まっ、いらないっちゃ、いらないか^^;

ゆきちゃんはマフマフという立派な首輪が(笑)

No title

あ~、かき氷♪
夏ですねぇ~^^。
このかき氷はキンキンするのね♪
何だか我が東京方面はキンキンしないかき氷が流行りみたい^^;
真夏はキンキンがいいなぁ~。

No title

モモちゃんもレオくんも和柄ネックレスにあってる~!!!
ゆきちゃんは…ふふふ。
エアコンつけてもらって快適な夏をお過ごしのようで
なによりです♪

焼肉も美味しそうだし、かき氷もだけど…。
モモの爆弾ケーキ!
そっか、その季節ですもんね~!
お里のお姉さんに遊んでもらって、楽しそうなモモちゃんレオ君。
☆TAKUさんのところで、こんなに大事にしてもらって幸せそうな二人の姿に、お姉さんも
これ以上、嬉しいことはないだろうな(^^)

No title

ゆきちゃん、ゆきちゃん、
君の中にある「野生」は、
捨てずにちゃんと保管されてるかな?((●≧艸≦)プププッ

ミスドのやつ、うちも食った!!!
それも同じやつ((●≧艸≦)プププッ

「頭がキーンとならない」ことで有名らしいね!
うちの場合、背脂が大量にあるせいか、
キンキンなものを食べると、背中が痛くなるわけ(#´艸`)プププ
で、ドキドキしながら食べたら、痛くならな~い!!
おいしかったーー)^0^(

No title

レオくん、モモちゃん、オニューとっても似合ってるよ!良かったね~。
これであっつい夏も、気分よく乗り切れるかな?(^◇^)
ユキちゃんは……それだけぐっすり眠れれば大丈夫だね(笑)
涼しいお部屋で過ごすのが一番だよね。 毎日あついもーん!(;'∀')
ミスドのカキ氷、これ食べたいと思ってるんですよ。
去年も思ってたけど、結局食べなかった(笑)今年は食べられるといいな~。

No title

やっぱり、体力つけたいときには焼肉ですよね~^^
美味しそう♪

夏らしくて可愛い首輪ですね♪
レオくん、モモちゃんよく似合ってるよ~^^

No title

ゆきちゃんの安定感に(*´艸`*)プププ
私もこの週末はゆきちゃんとおそろ~なゴロゴロを過ごしておりました。

最近の首輪デザインってばおしゃれなのね~(*´∀`*)
昔の感覚なので…太ってきつくなったから交換ってイメージが抜けない昭和人でっす(;´∀`)

No title

コットンスノーキャンディ、まだ食べてなーい。
それよりも、ミニストップのハロハロ練乳いちごが気になるんだけど
白桃パフェも美味しそうだなぁ、なんて。

うちのそらも、エアコン効いた部屋でゴロゴロしてるよ~。
たまに、死んでんじゃないかと思うような恰好で寝てて
ちょっとビビる。
もう歳だしね(^^;

No title

コットンスノーキャンディー美味しいよね。
レオくん、モモちゃん夏らしくていいね~
お似合いですね。ゆきちゃんの寝姿かっわいい~

No title

コットンスノーキャンディー、まだ食べた事ないんです(;_:)
美味しそうですよね。
食べてみたいな~

レオくん、モモちゃん、すてきな首輪買ってもらったねe-257
和柄っていいよね~
ふたりともとっても似合ってるよe-266

あれっ、ゆきちゃんにはないのかな?
まっ、いらないっちゃ、いらないか^^;
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ