ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

納涼♪ ナイトツーリング

2015.07.26 20:30|バイク道楽の日々~♪




仲良しきょうだい

三者三様のまったり感 




自由だね。。。きみたち (´ー`) フッ









エアコンの効いたリビングで
ゆっくり過ごす、3きょうだい
仲良しで見てて、ほっこりします(*^。^*)


そんな快適な室内から飛び出しまして・・・
















ゆうべは、モトショップの夏の恒例企画
暑い日中は避けて走ろうのナイトツーリングに参加してきました (^_^)


今年も、山口県の菊川町で開催される夏祭りの
花火大会を見物へ








kikug10.jpg

kikug8.jpg

今年も綺麗でした~ (*≧▽≦*)








今回は、ウチの奥さんがちょっと具合が悪くなり
ひとりでの参加となってしまったり残念なトコもありましたが
夜、涼しく走って楽しんできました






そんな昨日のツーレポはコチラポチッとな


昨年のレポと同じようなもんですが(^_^;)
よかったらご覧くださいね~





スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> きゃ~ぁ♪一つの画面に3兄弟が仲良く写っている!(^^)!
> 可愛い~みんなそれぞれ自由でいいね(^_-)-☆

自由満喫って感じでしょ(笑)
その通りですww

> 美味しそうな鰻弁当に綺麗な花火☆夏満喫ですね(*^^)v
> でも奥さまと一緒じゃなくて残念でしたね。
> 具合は如何ですか?無理なさらないでくださいね。
> 早く良くなりますように☆

花火綺麗でした♪


体調はおかげさまで
すぐに回復しましたよ
ありがとうございます。
けど、花火一緒に見たかったなぁ(>_<)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 奥さまの体調はいかがですか?
> 最近はものすごく暑かったり、急に天候が変わったりで、人間も動物たちも体調管理が難しい季節ですよね…。お大事になさってくださいね。

大丈夫ですう。
すぐに回復しましたよ。
ありがとうございます(^_^;)

> もちろん!!TAKUさんも3兄妹ちゃん達も元気にお過ごしくださいね。
> みんな仲良くエアコンのあるお部屋で過ごす姿はほっこりしちゃいますね♪

仲良しきょうだい、みんな元気ですよ♪
こんな姿見て毎日癒されます

> そして花火☆
> すごく綺麗に写真が撮れていて羨ましい〜(*´ω`*)
> こちらも今週の土曜は花火なんですよ。でも望遠があまりきかないわが家のカメラ。ちゃんと撮れるかしら。
> ウナギ弁当を食べながらの鑑賞なんてサイコーですよね。
> まだまだ夏を満喫してくださいねヽ(=´▽`=)ノ

鰻食べつつ花火鑑賞
贅沢でしょう♪(笑)
夏の風物詩ですからね!\(^o^)/

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 花火いいですね。きれいです~
> 鰻のお弁当も美味しそうでした。
> 奥様体調良くなられましたか?

今年も綺麗でした♪

ええ。おかげさまですぐに回復しましたよ
ありがとうございます。

> 3兄弟のまったりさんも可愛いね♪
> 癒されます。

仲良しきょうだい♪
見てるだけで癒されます(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 3匹まとめて撮影するの初めてじゃない?
> 良いアングルだ。

いや、何度かありますよ(^_^)
仲良しっぽいでしょ♪

> 今年もまた花火ですね。
> 今週も先週も福岡や北九州にいたんだよ。
> 深夜からお昼くらいまでだけど。。。

けっこうこっち方面へ
来てるんですね~
けど、仕事じゃ忙しいですね(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> エアコンの効いたリビングで
> リンリンと鳴き競う、30きょうだい
> 見てて、イライラします(´Д`;
>
> (* ̄m ̄)プッ

そりゃ、いやだな・・・( ̄▽ ̄;)

> 花火大会、いいな~。
>
> 数日前、打ち上げ花火の音が聞こえてきてさ
> ネットでどこだどこだと探し回ったよ(笑)
> 車で1時間弱のところで開催されてたみたいだけど
> 規模も小さいみたいだし
> すぐに出かけても間に合わないから諦めました(^^;

夏は花火だよ~♪
1回ぐらいは見ときたいもん♪

神戸あたりだと
花火大会も、たくさん開催されてそうだけどな~?

No title

きゃ~ぁ♪一つの画面に3兄弟が仲良く写っている!(^^)!
可愛い~みんなそれぞれ自由でいいね(^_-)-☆
美味しそうな鰻弁当に綺麗な花火☆夏満喫ですね(*^^)v
でも奥さまと一緒じゃなくて残念でしたね。
具合は如何ですか?無理なさらないでくださいね。
早く良くなりますように☆

No title

奥さまの体調はいかがですか?
最近はものすごく暑かったり、急に天候が変わったりで、人間も動物たちも体調管理が難しい季節ですよね…。お大事になさってくださいね。
もちろん!!TAKUさんも3兄妹ちゃん達も元気にお過ごしくださいね。
みんな仲良くエアコンのあるお部屋で過ごす姿はほっこりしちゃいますね♪

そして花火☆
すごく綺麗に写真が撮れていて羨ましい〜(*´ω`*)
こちらも今週の土曜は花火なんですよ。でも望遠があまりきかないわが家のカメラ。ちゃんと撮れるかしら。
ウナギ弁当を食べながらの鑑賞なんてサイコーですよね。
まだまだ夏を満喫してくださいねヽ(=´▽`=)ノ

No title

花火いいですね。きれいです~
鰻のお弁当も美味しそうでした。
奥様体調良くなられましたか?

3兄弟のまったりさんも可愛いね♪
癒されます。

No title

こんばんは~
3匹まとめて撮影するの初めてじゃない?
良いアングルだ。

今年もまた花火ですね。
今週も先週も福岡や北九州にいたんだよ。
深夜からお昼くらいまでだけど。。。

No title

エアコンの効いたリビングで
リンリンと鳴き競う、30きょうだい
見てて、イライラします(´Д`;

(* ̄m ̄)プッ

花火大会、いいな~。

数日前、打ち上げ花火の音が聞こえてきてさ
ネットでどこだどこだと探し回ったよ(笑)
車で1時間弱のところで開催されてたみたいだけど
規模も小さいみたいだし
すぐに出かけても間に合わないから諦めました(^^;
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
