ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さすが番長・・・

2012.08.18 20:10|うさぎさんの部屋
今日も非常に暑い中炎天下での講習・・・

めっちゃ疲れました


明日も頑張ります






さて



我が家の暴れん坊うさぎさんですが・・・


















先日、行ったトイレの家庭内暴力対策(笑)

暴れん坊・・・










してやったり
もう動かせまい (* ̄▽ ̄*)ハッハッハッハッ



って、思ってたら・・・




















































大暴れ

ゲッ!! Σ( ̄□ ̄;)



持ち上げてるし・・・

ガッチリ固定してたはずなのに
なんちゅう~怪力




さすがは番長を名乗るだけのことはありますな ( ̄ー ̄;)・・・。





















でも、なんでこんなに暴れるんだろ (  ̄ - ̄)ンー
なにか言いたいことがあるのかい

\(゜o゜)ネエネエ







































































食い気


はっ Σ( ̄▽ ̄;)

そこか・・・






さすが食・い・気・番長~! (;≧▽≦)ダハハハハハ








ブログランキング参加中~

恐るべし食い気番長にクリック

スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん
> なんだか他人事じゃないよううな…
> ってタクさんも思ってるでしょ!?( ̄▽ ̄;)

え?Σ( ̄▽ ̄;)

食い気番長には
逆らえないんだよね~
おやつあげよう・・・(爆)

ちょっと…

ゆきちゃん
なんだか他人事じゃないよううな…
ってタクさんも思ってるでしょ!?( ̄▽ ̄;)


Re: ゆきだるまJPさんへ

コメントありがとです♪

> あはは!やっぱり(*^。^*)
> ゆきちゃん期待を裏切らない(^_-)-☆

うすうす予想はしてたんだけどね(^_^;)
困ったもんだ・・・

> 多分ね~次の標的が見つかると
> 今度はトイレには全然興味なくなっちゃうよ~
>
> なんて言うかいい意味で集中力がある!
> 悪い意味でしつこい!

ほお(゜o゜)
そんなもん?

> 我が家はちょっと前まで壁掘りに夢中だったけど
> 今は座布団掘り!
> 壁紙敗れちゃうから本当に困ったけど
> 座布団カバーは安いのに変えて気のすむまでやらせているから
> 最近は気分的には平和(^_-)-☆

我が家は・・・
トイレぶん回しに
うさぎ抱き枕破壊・・・
まだブームは去ってない模様。

次のターゲットは何になるのかしら~(T▽T)

No title

あはは!やっぱり(*^。^*)
ゆきちゃん期待を裏切らない(^_-)-☆

多分ね~次の標的が見つかると
今度はトイレには全然興味なくなっちゃうよ~

なんて言うかいい意味で集中力がある!
悪い意味でしつこい!

我が家はちょっと前まで壁掘りに夢中だったけど
今は座布団掘り!
壁紙敗れちゃうから本当に困ったけど
座布団カバーは安いのに変えて気のすむまでやらせているから
最近は気分的には平和(^_-)-☆

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ウチもトイレをひっくり返したりする時がありますよ。
> やりだすとしばらく続くので、そんな時はクリップで固定してます。
> 多分、洗濯バサミより文房具のダブルクリップ等の方が強力だと思います。

へえ(゜o゜)
文房具かぁ・・・

探してみよう♪

> 何か言いたい事があるのかなって私も思いますが、なかなか理解できないのが哀しいです。
>
> でも、ゆきちゃんはおやつが足りないってことだったんですね^^;
> 分かり易くっていいですね(^_-)

ね~(^_^;)

お話ができればいいのにね。

いつも腹ペコですから・・・
たぶんそうかな?と( ̄m ̄;)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> せっかく 洗濯バサミいっぱいで(笑)固定したのに
> あきらめないのね ゆきちゃん。
> 今まで動かせたから、そのつもりなんだよね~。
> 結局 洗濯バサミの勝ちだったのかしら? 

一応、全部外れることはなかったですが
時間の問題かも・・・(^_^;)

激しいわ~ゆきちゃん・・・

> そしたら、ゆきちゃんも諦めてもうしないかも?
> でも、コロンは怒られても止められても、ホリホリやめませんよ(笑)
> そっか~おやつの量に不満が! おやつはとっても大事だもんね~!
> 今日はいっぱいもらえたのかしら??


ええ。
あきらめず、今日もガチャガチャやっとります
コロンちゃんもやめないのね~

おねがい暴れないで~
おやつちょっと増やすから~・・・(T▽T)

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> うふふ、ゆきちゃんやってますね~^^
> ひなちゃんも、がっちり止めていても持ち上げます。
> ロップの女子は強い!

だよねぇ~
もう怪力にビックリだよ(^_^;)

> この間、わんこを連れてお友達がきた時、蘭丸君はふーんって感じだったけど、ひなちゃんは怒ってずっと足ダンしてました。
> 気が強いってのか・・・帰るまで足ダンです。
> ロップちゃんはやっぱり番長よね^^;

あはは( ̄▽ ̄;)

ひなたんも番長やったんやね~
でも食い気番長では、ゆきちゃんがチャンピオン?(笑)

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> サボっているうちにお引越ししちゃいましたね。
> 「蕎麦おまち~v-373
> fc2ユーザーが増えてうれしいぞぉ~♪

そそ♪
引っ越しちゃった♪

お蕎麦はあげられないけど(笑)
またあらためてヨロシクね(^_-)-☆

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> ナイス!!ゆきちゃん!!

ナイス・・・ですかね?(^_^;)

> でも与えすぎると百貫デブな
> うさぎさんになる可能性が…(^^;)
>
> 親の心子知らず!?

垂れ耳うさぎさんは
与えたらいくらでも食べる食欲旺盛なうさぎなので
油断してたらほんとに、おデブさんに・・・(゜o゜;)

おやつ制限しても
暴れないで~ (T▽T)

No title

ウチもトイレをひっくり返したりする時がありますよ。
やりだすとしばらく続くので、そんな時はクリップで固定してます。
多分、洗濯バサミより文房具のダブルクリップ等の方が強力だと思います。

何か言いたい事があるのかなって私も思いますが、なかなか理解できないのが哀しいです。

でも、ゆきちゃんはおやつが足りないってことだったんですね^^;
分かり易くっていいですね(^_-)

No title

せっかく 洗濯バサミいっぱいで(笑)固定したのに
あきらめないのね ゆきちゃん。
今まで動かせたから、そのつもりなんだよね~。
結局 洗濯バサミの勝ちだったのかしら? 
そしたら、ゆきちゃんも諦めてもうしないかも?
でも、コロンは怒られても止められても、ホリホリやめませんよ(笑)
そっか~おやつの量に不満が! おやつはとっても大事だもんね~!
今日はいっぱいもらえたのかしら??

No title

うふふ、ゆきちゃんやってますね~^^
ひなちゃんも、がっちり止めていても持ち上げます。
ロップの女子は強い!

この間、わんこを連れてお友達がきた時、蘭丸君はふーんって感じだったけど、ひなちゃんは怒ってずっと足ダンしてました。
気が強いってのか・・・帰るまで足ダンです。
ロップちゃんはやっぱり番長よね^^;

あれ~

サボっているうちにお引越ししちゃいましたね。
「蕎麦おまち~v-373
fc2ユーザーが増えてうれしいぞぉ~♪

No title

ナイス!!ゆきちゃん!!

でも与えすぎると百貫デブな
うさぎさんになる可能性が…(^^;)

親の心子知らず!?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
