ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

記念日♪

2012.10.01 22:26|TAKUの日常。。。
今日は、10/1


私たち夫婦の・・・



















結婚記念日で~す♪

メデタイ!(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...


!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!












ってことで、お祝いにケーキを購入
(●^m^●)フフ♪



ケーキ

とっても喜んでもらえました~
(*^。^*)ヨカッタ!







フルーツたっぷりのケーキ
中は木苺とカスタードのムースの二層になってました

ケーキ

めっちゃ美味しかったぁ (*≧▽≦*)ウマッ!









あ。
そうそう

今日で、結婚17年目に突入でございます

また1年、よろしくね (●^o^●)ホホホ

食いしんぼ夫婦はこれからも
仲良くやっていきます( ^皿^)ノ









おや (゜▽゜*)

我が娘からもコメントが・・・





























































































































おめでと!



ありがとう \(^o^)/








ブログランキング参加中~

お祝いポチッお願いします



スポンサーサイト

テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

ご無沙汰しております<(_ _)>

Congratulations!(*⌒▽⌒*)/

いつまでも仲良しで!
(羨まし~(≧∇≦*))

遅くなっちゃってすみません<(_ _)>
自分のとこでは諸事情で?上げられないのですが、先週バイクでコケちゃってバイクも自分もボロボロです(≧Д≦)

No title

遅れちゃったけど・・・
おめでとうございます\(^o^)/

いつも仲良し夫婦のTAKUさんちだもん。
一緒にお祝い楽しいね♪

ケーキとっても美味しそう~~~
しかし2人なのにホール買いって凄いなぁ~^m^
お祝いだからいいのか^m^

我が家も来月結婚記念日だわ~
旦那様覚えているかしら???
なんと22年よ~(^^ゞ

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでとう~♪
> いつまでも、今のままの仲良しご夫婦でいてくださいね^^/

ありがとう\(^o^)/

> 美味しそうなケーキやん。果物たっぷりってのがいいねぇ・・しかし、最近カロリーオーバー気味やない?
> うちの旦那さんもなんやけど、秋になると食べるもんが美味しくってねぇ・・困ったもんです^^;

そう♪
美味しそうでしょ(●^o^●)

え?カロリー?
体重の管理はちゃんとしてるし
大丈夫だよ~

日頃の仕事が超ハードだから
消費しちゃうのさ(; ̄▽ ̄)アハハハハハハ

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでとうございます
> 記念日ケーキ 奥様喜んだでしょうね
> TAKUさんお優しいですね

ありがとうございます\(^o^)/

いやぁ・・・
私も甘党なので私もケーキは嬉しいんです(笑)

> たーの新居はまだダンボールに入ったまんまです
> 新築の入居出来るのは いつになるのかな

そうでしたね(^_^;)

たーちゃん待ってますよ~

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> はっぴば~すで~つゆ~~~♪
>
> あ、違った、結婚記念日か(*≧▽≦*)だはは!

違うって ( ̄▽ ̄;)

> ケーキを見ると、つい、
> バースデーと勘違いして、
> 歌ってしまうさ~~(#´艸`)プププ

しかもホールケーキだもんね~
・・・二人しかいないのに(*≧m≦*)ブッ

> 17年!
> うちのほうは、20年!
> なんだ、あんまり、変わらんのか~~!
>
> なんかさ、こうやって、数字で見ると、
> 凄い、年月だよねぇ。

そうだね~
なんか月日が過ぎるのはほんと早いよね

> そうかぁ、背脂も、この年月分、
> じっくり蓄積されたんだなぁ~、しみじみ(#´艸`)プププ
>
> 背脂ともども、
> お幸せに~~~(*≧▽≦*)

長年、蓄積の背脂どもは
かなり減ったからね( ̄ー ̄)フフ

カムバックしないようにしなければ・・・(^_^;)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 17年!?若くして結婚したんですね~w(*゚o゚*)w

え?そうですかね?
25の時に結婚しましたけどね(^_^)

> うちも今月20日が11回目の結婚記念日です。まぁケンカばっかりの11年(-_-;)でしたが
> どーにかこーにか維持できているような状況です(´~`ヾ)

どうにかこうにかって・・・( ̄▽ ̄;)マジ?

> TAKUさん夫妻のようにお互いへの気遣い、感謝の気持ちを忘れないようにすれば、
> いつまでも仲良くいられるのでしょうか???うちもTAKU夫妻を見習って、仲良くするよう
> 努力します!←と言うは易し、行うは難し・・・( ̄  ̄;)

思いやりの心を忘れないようにですね♪
あとは、うさぎさんに
仲を取り持ってもらいましょう(笑)

Re: ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでとうございますっ!!

ありがとうございます!\(^o^)/

> 17年目ですかぁ。。。
> ん? あ、うちも今年17年目だっ!

あら?偶然
同じですか?(*^。^*)

> 二人で「ホールケーキ」・・・フフフ(笑)

ふたりなのにホール買い・・・
ウチらしいでしょww

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでとうございますv-300
> 17年ですか~! すごいなぁ。 ウチはもうすぐ5年です(笑)

ありがとうございます!
5年ですか~
まだまだ新婚さんですね(笑)

> でも、今でもケーキで一緒にお祝いできるなんて
> 仲がよろしいということですよね(*^。^*)
> 素敵なご夫婦ですね!
> これからもお幸せに!

はい♪
夫婦そろって甘党なんで
私もケーキは嬉しいんです(笑)

これからも食いしんぼ夫婦は
永遠です(●^o^●)

Re: kaiさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでとうございます♪

ありがとう(^o^)丿

> きちんとケーキ用意してお祝いして、とても奥さん喜んだ事でしょうね(^^)
> これからもご夫婦で楽しい生活を送ってください♪
>
> 末永くお幸せに(*^^*)♪

どもども♪
私もまあ甘党なんで(^_^;)アハ

これからも食いしんぼ夫婦ライダーは
永遠っす

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> おはよぉ~♪
> ご無沙汰でごめんね(*_ _)

おひさ~♪
気にしなくていいのよ~(^o^)丿

> そっかぁ~。
> 17年目のご結婚記念日おめでとう♪
> これからも仲良いご夫妻でね*^^*

ありがとう☆
仲良し食いしんぼ夫婦でございますww

> TAKUさん やさっしぃ~♪
> うちは・・・・無くなった^^;アハッ

まあ、私も甘党なのでね(^_^;)アハアハ


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでと~♪
>
> ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

ありがとう\(^o^)/

> 2人なのにホールケーキってのが
> TAKUさんらしいよね(^^)
>
> これからも、ケーキのように甘々なお二人でいてください♪

二人なのにホール買い♪

(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、うちらしいでしょww

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日、おめでとうございまーすv-315
> 久々のケーキ入刀、やったのかな~?

あはは~
そうそう♪
夫婦の共同作業~ケーキ入刀~(*^。^*)

> ケーキもとっても美味しそうで甘そうだけど、TAKUさんご夫婦の方がもっと甘甘みたいですね~
> どうも、ごちそうさまe-348

ええ。
甘々ですわよ(●^ノo^●)ホホホホ

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは(^o^)
>
> 結婚記念日
> おめでとうございま~す(^o^)
>
> これからもお二人仲良く
>
> 末永くお幸せに♪

ありがとうございます!!
食いしんぼライダー夫婦は
不滅です♪ww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> おめでとう~~~♪
> 何だかこっちまで嬉しいよ。
>
> 17年目かぁ~、早くて長い17年だったでしょう。


ありがとうございます
いやぁ♪
月日が流れるのは、あっという間ですね

> スイート10ダイヤモンドとかじゃなくてスイーツで祝うって良いですな、ガッハッハ(笑)。
>
> 末永くお幸せに♪

そこは私ら夫婦らしいでしょ(●^皿^●)ヒヒヒ

No title

結婚記念日おめでとう~♪
いつまでも、今のままの仲良しご夫婦でいてくださいね^^/

美味しそうなケーキやん。果物たっぷりってのがいいねぇ・・しかし、最近カロリーオーバー気味やない?
うちの旦那さんもなんやけど、秋になると食べるもんが美味しくってねぇ・・困ったもんです^^;

No title

結婚記念日おめでとうございます
記念日ケーキ 奥様喜んだでしょうね
TAKUさんお優しいですね

たーの新居はまだダンボールに入ったまんまです
新築の入居出来るのは いつになるのかな

No title

はっぴば~すで~つゆ~~~♪

あ、違った、結婚記念日か(*≧▽≦*)だはは!

ケーキを見ると、つい、
バースデーと勘違いして、
歌ってしまうさ~~(#´艸`)プププ

17年!
うちのほうは、20年!
なんだ、あんまり、変わらんのか~~!

なんかさ、こうやって、数字で見ると、
凄い、年月だよねぇ。

そうかぁ、背脂も、この年月分、
じっくり蓄積されたんだなぁ~、しみじみ(#´艸`)プププ

背脂ともども、
お幸せに~~~(*≧▽≦*)

No title

17年!?若くして結婚したんですね~w(*゚o゚*)w

うちも今月20日が11回目の結婚記念日です。まぁケンカばっかりの11年(-_-;)でしたが
どーにかこーにか維持できているような状況です(´~`ヾ)

TAKUさん夫妻のようにお互いへの気遣い、感謝の気持ちを忘れないようにすれば、
いつまでも仲良くいられるのでしょうか???うちもTAKU夫妻を見習って、仲良くするよう
努力します!←と言うは易し、行うは難し・・・( ̄  ̄;)

「しめすへん」に「あに」。・・・祝!

結婚記念日おめでとうございますっ!!

17年目ですかぁ。。。
ん? あ、うちも今年17年目だっ!

二人で「ホールケーキ」・・・フフフ(笑)

No title

結婚記念日おめでとうございますv-300
17年ですか~! すごいなぁ。 ウチはもうすぐ5年です(笑)
でも、今でもケーキで一緒にお祝いできるなんて
仲がよろしいということですよね(*^。^*)
素敵なご夫婦ですね!
これからもお幸せに!

No title

結婚記念日おめでとうございます♪

きちんとケーキ用意してお祝いして、とても奥さん喜んだ事でしょうね(^^)
これからもご夫婦で楽しい生活を送ってください♪

末永くお幸せに(*^^*)♪

一日おくれだけど^^

おはよぉ~♪
ご無沙汰でごめんね(*_ _)


そっかぁ~。
17年目のご結婚記念日おめでとう♪
これからも仲良いご夫妻でね*^^*

TAKUさん やさっしぃ~♪
うちは・・・・無くなった^^;アハッ

No title

結婚記念日おめでと~♪

゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

2人なのにホールケーキってのが
TAKUさんらしいよね(^^)

これからも、ケーキのように甘々なお二人でいてください♪

No title

結婚記念日、おめでとうございまーすv-315
久々のケーキ入刀、やったのかな~?
ケーキもとっても美味しそうで甘そうだけど、TAKUさんご夫婦の方がもっと甘甘みたいですね~
どうも、ごちそうさまe-348

おめでとうございます(^o^)丿

こんばんは(^o^)

結婚記念日
おめでとうございま~す(^o^)

これからもお二人仲良く

末永くお幸せに♪

No title

こんばんは~
まずポチ。

おめでとう~~~♪
何だかこっちまで嬉しいよ。

17年目かぁ~、早くて長い17年だったでしょう。

スイート10ダイヤモンドとかじゃなくてスイーツで祝うって良いですな、ガッハッハ(笑)。

末永くお幸せに♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
