ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑すぎ。。。(;一_一)

2015.08.04 21:01|TAKUの日常。。。
ようやく梅雨明けしたココ、北九州。





ということは、本格的な夏がやってきたってことですが・・・

連日、猛暑。。。猛暑。。。
というか・・・





酷暑!!

毎日、当たり前のように30度超え
もうすでに夏バテ状態です(;一_一)ハア




みなさん大丈夫ですか?






さてさて・・・






そんな感じでグッタリして帰宅しても
癒し担当の、この方たちは・・・






















キャットタワーの上で
1438686358445.jpg










おねむのようです (^_^;)
1438686378560.jpg


やっぱ、自由でいいな・・・キミら (;・∀・)







まぁ、猫らは夏バテじゃあないと思いますが(笑)
よ~寝るわ (^_^;)












ゆきちゃんも元気です
なにさ










スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 本当に暑い外から帰宅すると、ヒンヤリ涼しい部屋でのんびりお昼寝してる姿を見ると、いいな~って思いますよね。
> 私も万が一、生まれ変わるならうさぎさんがいいな~っていつも思います。

気持ち良さそうにゴロンチュしてる姿を見たら
ストレス社会の人間より気楽でいいよね~って思っちゃいますね(^_^;)

> でも、そうやってのんびりしてる可愛い姿を見せることで私達を癒してくれてるんだから、彼らも立派にお仕事してるんですよね^m^

そうそう♪
それも立派なお仕事!
お努め果たしてるんだよね~(*^。^*)

No title

本当に暑い外から帰宅すると、ヒンヤリ涼しい部屋でのんびりお昼寝してる姿を見ると、いいな~って思いますよね。
私も万が一、生まれ変わるならうさぎさんがいいな~っていつも思います。

でも、そうやってのんびりしてる可愛い姿を見せることで私達を癒してくれてるんだから、彼らも立派にお仕事してるんですよね^m^
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
