ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初心忘れるべからず

2015.08.10 20:55|バイク道楽の日々~♪




なあに?

最近、暑いからか、こうしてフローリングに
よく行き倒れています(笑)






さてさて









ホンダのバイクのCMで
こんなのが













懐かしいなぁ~ 教習所。。。

中学生のころからバイクに憧れて
16歳で、中型二輪免許を取得したっけ。。。( ^ -^)








そんな私も早、今年で45。
すっかりオッサンになりましたが
人生の半分以上、バイクに乗ってますよ

これからも、ずーっと乗り続けますけどね~ (・∀・)ガハハハハハハハハハ


















































初心を



は~い ( ^o^)/










スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 私、24で免許取ったから
> バイク歴は16年かぁ。
>
> まだまだじゃのぅ。

まだまだじゃのう~


(*≧m≦*)ブブーッ

まだ私より若いから
いっぱい乗れるじゃん~
しっかり完治してライダー復帰待ってるからね!!!


> ちなみに、24で免許取った理由は・・・
> 結婚祝い金が残ってたからー(≧m≦)

私は当時乗ってた750が結婚資金に
ドナドナされたけどね~(笑)

No title

私、24で免許取ったから
バイク歴は16年かぁ。

まだまだじゃのぅ。

ちなみに、24で免許取った理由は・・・
結婚祝い金が残ってたからー(≧m≦)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> お盆はゆっくりと過ごされていますか?
> それともバイクでどこかにお出かけかしら?

今年のお盆休みは
バイクも乗らずのんびり過ごしてました~♪

> 当たり前だけど、バイク教習っていきなり一人で運転を始めるものなのかなぁ。
> バイク歴の長いTAKUさんには愛車とのお出かけや人との出会いの思い出がいっぱいなんでしょうね。

あはは
確かにそうですよね~
クルマと違ってコースもひとりだからちゃんと覚えなきゃいけないし
けっこう大変でしたね~

そうそう♪
いろんな場所へツーリングに行きましたね~
綺麗な景色
美味しいもの
楽しい思い出いっぱいです(*^。^*)



> そう♪これからも安全運転で、いっぱいお出かけしたレポを届けてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございまーす
ほぼ、大半は美味しいものレポですけどね~(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 先日、ホンダのバイク屋さんに行って、
> 買い換えるバイクを見にいってきたさ~~~!
> なんでも、今度は、高速も走行できるバイクに買い換えるらしい!
> 大体の目星はついていて、後は色だけらしい。
> なんせ小僧らが帰省したら小僧らも使うから、
> そこら辺を考えてるようだよ(#´艸`)プププ

ほお♪
なんと!
何を買うんかな~?(゜▽゜)

> うちは、
> 大きいバイクに乗るため免許を取りに行こうといっていたのに、
> いまだ実行できず(^^;;
> なんかタイミングが合わないんだよな(^^;
> バイクだと、気軽にあちこち行けるし、
> なんてたって、風が気持ちいい!

くまさんも免許取れたらいいのにね~
大きいバイクも楽チンだし楽しいよ~

> 新しいバイクがきたら、
> いままでの重い桃尻が、超~軽くなって、
> すぐにでも自動車学校へ入校してるような気がする(#´艸`)プププ

あははは
いいぞ~
行こう行こう\(^o^)/

> そうそう、ホンダのバイク屋さんで、
> くまモンキー企画のくまモングッズ、
> ちゃっかり手に入れてきたよ(*≧▽≦*)v

そこは、さすがだな(^皿^)


Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> かわいいCMですね^^。
> ツーリングの姿も初心者って感じでニヤニヤ見てしまいました。

ベテランの域の私でも
やはりこんな時期があったんですよねぇ(^_^;)ナツカシ

> そうそう、初心に返って楽しく安全に、
> バイクを乗り回してくださ~~い^^。

安全第一ですね!
ゆきちゃんに言われちゃいましたがww

> あっ、そうそう、同い年さんでした^^;
> 学年は違うかも?

そうなんですか!?
1970年製でございます(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんは、人生の2/3近く、バイクと共に過ごしてきたんね。
>
> そこまでバイクに惚れ込んでるってことですよね。
> そんなに夢中になれるものがあるって、素敵なことですよね。

そうなんです♪
気が付けば、ずっとバイク乗り続けてますね(^_^;)

もう一生の趣味ですな♪

> これからも、事故などないように楽しんで乗って下さいね~(^^)v

ありがとでーす
気を付けてバイクライフを夫婦で楽しんでいきたいと思います!

> ゆきちゃんも、たまにはイイコト言うのね(^o^)

あはは(^_^;)

たまにはですけどねww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> やっと帰れました(;^ω^)

お疲れさんでーす(^o^)丿

> 懐かしく感じますねぇ~。
> おいらの時代は、みんなグローブやブーツ持ってなくて軍手とバッシュ―ばかりでしたわ( ´∀` )

そうそう!
私も高校生でグローブはまだなくて
軍手で乗ってた!
なつかしい!(*^。^*)

No title

お盆はゆっくりと過ごされていますか?
それともバイクでどこかにお出かけかしら?

当たり前だけど、バイク教習っていきなり一人で運転を始めるものなのかなぁ。
バイク歴の長いTAKUさんには愛車とのお出かけや人との出会いの思い出がいっぱいなんでしょうね。

そう♪これからも安全運転で、いっぱいお出かけしたレポを届けてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

No title

先日、ホンダのバイク屋さんに行って、
買い換えるバイクを見にいってきたさ~~~!
なんでも、今度は、高速も走行できるバイクに買い換えるらしい!
大体の目星はついていて、後は色だけらしい。
なんせ小僧らが帰省したら小僧らも使うから、
そこら辺を考えてるようだよ(#´艸`)プププ
うちは、
大きいバイクに乗るため免許を取りに行こうといっていたのに、
いまだ実行できず(^^;;
なんかタイミングが合わないんだよな(^^;
バイクだと、気軽にあちこち行けるし、
なんてたって、風が気持ちいい!
新しいバイクがきたら、
いままでの重い桃尻が、超~軽くなって、
すぐにでも自動車学校へ入校してるような気がする(#´艸`)プププ

そうそう、ホンダのバイク屋さんで、
くまモンキー企画のくまモングッズ、
ちゃっかり手に入れてきたよ(*≧▽≦*)v

No title

かわいいCMですね^^。
ツーリングの姿も初心者って感じでニヤニヤ見てしまいました。
そうそう、初心に返って楽しく安全に、
バイクを乗り回してくださ~~い^^。
あっ、そうそう、同い年さんでした^^;
学年は違うかも?

TAKUさんは、人生の2/3近く、バイクと共に過ごしてきたんね。

そこまでバイクに惚れ込んでるってことですよね。
そんなに夢中になれるものがあるって、素敵なことですよね。

これからも、事故などないように楽しんで乗って下さいね~(^^)v

ゆきちゃんも、たまにはイイコト言うのね(^o^)

No title

こんばんは~
やっと帰れました(;^ω^)

懐かしく感じますねぇ~。
おいらの時代は、みんなグローブやブーツ持ってなくて軍手とバッシュ―ばかりでしたわ( ´∀` )
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
