ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日が夏休み

なんとも、ほのぼのする動画発見 (●^o^●)







こんなに麦わら帽子が似合う猫さんって
他にいない気がします(*≧m≦*)ブブーッ


どう見ても農家のおじさんだよね。
このまま軽トラック運転しちゃいそう(笑)









さてさて





13日からお盆休みだった私ですが
気が付けばもう今日でおしまい。
休日ってのは、あっという間にすぎちゃいますな (^_^;)


今年はウチの奥さんの父の初盆だったことあり
特に遠出することもなく、のんびり過ごしました(*´ー`)













そうそう



我が家のニャンズも・・・

































ぐう・・・


スヤスヤ

お休みで家に居るけど
ホント、よく寝るわぁ・・・(^_^;)









そして、最近のマイブームでしょうか

2人仲良くリビングの窓から隣りの公園を
ずーっと眺めています (*^。^*)
楽しいね













楽しいね



好きだね・・・ホント ( ̄▽ ̄;)








好きなだけお昼寝して
お外を見学して
好きなことを好きなだけやって
毎日が夏休みな我が家のレオ、モモなのでした (*^-^*)




























そして、飼い主の方は
夏定番の美味しいものを
ハロハロ
ミニストップのハロハロ
ラムネ味と巨峰味

うま━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ッ!!!!










さ、明日からまた頑張らなくちゃ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> お盆休みも気が付けば終わり
> 休みって短いですよね

なぜ、連休ってのは
あっという間に終わっちゃうんでしょうかね(^_^;)

> 夏はミニストップで冷たいものを良くいただきます!
> ビールとアイスで夏は太る・・・・ (;´Д⊂)
> 原因はビールですが

あはははは(≧▽≦)
なるほど。
ビールは増量に効きそうですね~(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ノンビリできたお盆だったんだね。
> 何とも羨ましいぞ~。

遠出もせずのんびりできました。

> このお盆はおいらも甘い物食ったよ。
> タベホだったのでツイね( ´∀` )

あははは
まぁ、普段
激務されてますから
たまにはいいんじゃないですかね♪(*^。^*)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 麦わら帽子の猫さん、
> 数日前に私も見つけてニンマリしながら観てました^^
> なんか人間っぽくて可愛いですよね~。
> 妙に落ち着いてるし♪

この落着きっぷりは、ほんと
人間みたいですよね~
オッサンですよ~(*^。^*)


> レオちゃんとモモちゃん、
> お話ししてるみたいで可愛いですね~^^
> 癒される♪

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ははは~(^◇^)いい味だしてる猫さんですね~
> 麦わら帽子が似合いすぎる~~!(^^)!

どっから見てもオッサンでしょ(笑)

> でもうちのゆずちゃんも麦わらと軽トラが似合いそう~(^_-)-☆(笑)

あはは~(*≧▽≦*)
確かに!!
ゆずちゃんの貫禄なら
似合いそうな気がするう♪

> レオくんもモモちゃんも気持ち良さそうに寝てますね♪
> 仲良しツーショットも可愛いね!(^^)!

仲良しきょうだい♪
見ててほのぼのしちゃいますよ(^_^)

> ハロハロ美味しそう~♪ラムネ味がいいなぁ(*^。^*)

美味しかった!!
また食べたいなぁ~♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、このにゃんこ、いい味出してるね~
> それに、本当に麦わら帽子がよく似合ってる!!
> おっさんぽいにゃんこのお顔がいいんでしょうねe-348

猫とは思えん、この落着きっぷり!(笑)
いいですよね~(*^。^*)

> レオくん、モモちゃん、お外見るのが楽しいのね。
> ふたり並んでお外を見てる後ろ姿もカワイイね♪

そそ♪
とっても楽しいみたい。
1日でも、ずーっと見てます(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> だはははは!
> 麦藁帽子の似合い方が尋常じゃないけどさ、
> このしぐさが、妙にニンゲンっぽくない???
> もしかしたら、ちっさいおじさんが にゃんこの着ぐるみ着用して、
> 猫になりきっていたりして(*≧m≦*)ぶー!

ホントホント!!
小っちゃいオッサンが入ってそうな
この落着き様!
猫とは思えん~!(*≧▽≦*)

> うちさ、にゃんこが2匹並んで外を見てる風景って好きなんだよね♪
> なんかさ、平和だなぁって感じる^^
> うちの実家のメタボな花ちゃんとサブの様子を見てるような感じだよ~♪

見ててほのぼのするよね~(*^_^*)
平和だよホント♪

> こっちには、ミニストップは無-----い!
> どんな味か妄想しとります(#´艸`)プププ

沖縄には、どこにもないのかな?
美味しいんだけどな~\(^o^)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ハロハロ美味そう♪
>
> 今度買いに行ってこよ。

巨峰の美味しいよ~♪
食べに行って!(●^o^●)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 麦わら猫さんかわいいです。

なんとも、ほのぼのしますよね~♪(*^_^*)

> レオちゃんモモちゃんお外には何が見えたかな?
> ふふふ、毎日夏休みだなんていいよね~

のんびりスローライフ♪
羨ましいです(^_^)

> ミニストップは近所にないので、ほぼ行った事がないです。
> スイーツ美味しそうだからいきた~い

コンビニスイーツだけど
なかなかの本格ですよ♪
おいしいです\(^o^)/

No title

お盆休みも気が付けば終わり
休みって短いですよね

夏はミニストップで冷たいものを良くいただきます!
ビールとアイスで夏は太る・・・・ (;´Д⊂)
原因はビールですが

No title

こんばんは~
ノンビリできたお盆だったんだね。
何とも羨ましいぞ~。

このお盆はおいらも甘い物食ったよ。
タベホだったのでツイね( ´∀` )

No title

麦わら帽子の猫さん、
数日前に私も見つけてニンマリしながら観てました^^
なんか人間っぽくて可愛いですよね~。
妙に落ち着いてるし♪

レオちゃんとモモちゃん、
お話ししてるみたいで可愛いですね~^^
癒される♪

No title

ははは~(^◇^)いい味だしてる猫さんですね~
麦わら帽子が似合いすぎる~~!(^^)!
でもうちのゆずちゃんも麦わらと軽トラが似合いそう~(^_-)-☆(笑)
レオくんもモモちゃんも気持ち良さそうに寝てますね♪
仲良しツーショットも可愛いね!(^^)!
ハロハロ美味しそう~♪ラムネ味がいいなぁ(*^。^*)

No title

うわ~、このにゃんこ、いい味出してるね~
それに、本当に麦わら帽子がよく似合ってる!!
おっさんぽいにゃんこのお顔がいいんでしょうねe-348

レオくん、モモちゃん、お外見るのが楽しいのね。
ふたり並んでお外を見てる後ろ姿もカワイイね♪

No title

だはははは!
麦藁帽子の似合い方が尋常じゃないけどさ、
このしぐさが、妙にニンゲンっぽくない???
もしかしたら、ちっさいおじさんが にゃんこの着ぐるみ着用して、
猫になりきっていたりして(*≧m≦*)ぶー!

うちさ、にゃんこが2匹並んで外を見てる風景って好きなんだよね♪
なんかさ、平和だなぁって感じる^^
うちの実家のメタボな花ちゃんとサブの様子を見てるような感じだよ~♪

こっちには、ミニストップは無-----い!
どんな味か妄想しとります(#´艸`)プププ

No title

ハロハロ美味そう♪

今度買いに行ってこよ。

No title

麦わら猫さんかわいいです。
レオちゃんモモちゃんお外には何が見えたかな?
ふふふ、毎日夏休みだなんていいよね~
ミニストップは近所にないので、ほぼ行った事がないです。
スイーツ美味しそうだからいきた~い
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
