ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ソフトクリーム専門店

2015.09.06 21:55|美味しいものいろいろ♪
北九州空港
1441542034013.jpg



金曜日は、東京本社へ出張に行ってました



が、せっかくの東京ですが
日帰り強行スケジュールでして・・・(^_^;)
観光など、なにもできるはずもなく







その日の遅くに羽田空港から
とんぼ返りww
DSC_1189.jpg
観れたのは飛行機の窓からの夜景ぐらいですかね~(笑)





さてさて・・・









そんな慌ただしい週末だった今週末。
土曜日は疲れてグッタリ。。。

そして、今日
日曜日は雨模様
そんなもんだからバイクも乗れずじまい。



楽しくないなぁ~(;一_一)ウウ


















で、今日は地元北九州で気になってた北九州初の
ソフトクリーム専門店へ行ってみることに (・∀・)



アイスクリームの Monte(モンテ)
モンテ







ソフトクリーム
右が定番 ミルクソフト
左が季節のソフト アールグレイ



こだわって作ってるというミルクソフトは
とっても濃厚
美味しかったですよ

カップ、コーン、ワッフルコーンと選べて
私らはワッフルコーンをチョイス

季節のソフト、次は何味かな?
他のも試してみたいなぁ~ (*^。^*)











アメ車乗りの爽やか系お兄さんがお店のオーナーさんです(笑)
なんでも、冬場はスキー場でレスキュー関係のお仕事もされてるそうで
年末から春先までは閉店するんだそうな。
スゴイね(゜o゜)ヘエ





◆Monte◆
住所:福岡県北九州市戸畑区千防3-6-24
電話:070-5278-9976
営業:12:00~19:00






































あ、そうそう

雨降りの日曜・・・・


































猫らは相変わらず
猫だんごです(笑)
寝る子



スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちは、先日、こっちでは有名な、
> ブルーシールアイスを食べてきたさ~~~!
> シングル料金でトリプル!!

なにそれ?
気になるじゃないか♪
お得なアイスだね(^○^)

> オバハンが、ウハウハとがっついて喰う様子は、
> 周囲には、
> どんな風に見えていたんだろうなぁ~~((●≧艸≦)プププッ

あはははは
そりゃ、ウハウハでがっついちゃうよな~(*^。^*)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 出張お疲れ様でした。
> その日の内に帰るなんてお疲れでしょう?

ええ。
毎度のことなんですがね(^_^;)

> ソフトクリーム美味しそうですね~。
> 他にどんな味があるんだろう^^?
> アールグレイ味、サッパリしてそうで気になります^^

他の季節のソフトが気になりますね~
ちなみにアールグレイの前は
ピスタチオだったらしいです♪
食べてみたかった(>_<)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ソフト美味しそう♪
> アメ車かっこいいですよね~(詳しくはないけど)
> そのお兄さん気になる。笑。

美味しかったですよ♪(*^。^*)

爽やかなイケメンくんでした♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ソフトクリーム専門店なんてのがあるんですね~
> 都会はすごかぁ~

そこまで都会でもですがね?(笑)

> 私もソフトクリーム大好きなんですけど、なかなか食べる機会がないんですよね。
> 写真見たら食べたくなりました。

こっちはお店いっぱいあるけど
ソフトクリームも美味しいとこ
イマイチなとこ、いろいろありますからねえ。。。。

(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ニャンコって、雨の日はダルそうだよねぇ。

寝るしかないって思うのかな?ww

> 以前、とある観光地にアイスの専門店があってさ
> 私は何を頼んだか忘れたけど
> ダンナが牛蒡アイスを頼んで・・・
> なんとも土臭いアイスだった(笑)
>
> アイス・ソフトはやっぱ
> バニラが王道だよね♪

牛蒡かァ・・・(^_^;)
なんとも、クセがありそうだね~

そういえば、こっちの方でも
山口県の角島の名物で
わかめソフトってのがあってね
それはそれはマニア向けの味らしいっす(爆)

やっぱバニラだよね~♪


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今度東京行くなら、是非ペヤングの激辛焼きそばをお土産にどうぞ。
> 笑えますよ(爆)。

ぺヤング焼きそばは食ったことあるけど・・・
激辛???
すごそうだな(^_^;)

> ソフトおいしそうだねぇ~。
> 酒飲んだ後は特に旨いのは何故でしょう?

私はお酒飲まないけど・・・
そうなの?ww

No title

うちは、先日、こっちでは有名な、
ブルーシールアイスを食べてきたさ~~~!
シングル料金でトリプル!!
オバハンが、ウハウハとがっついて喰う様子は、
周囲には、
どんな風に見えていたんだろうなぁ~~((●≧艸≦)プププッ

No title

出張お疲れ様でした。
その日の内に帰るなんてお疲れでしょう?

ソフトクリーム美味しそうですね~。
他にどんな味があるんだろう^^?
アールグレイ味、サッパリしてそうで気になります^^

No title

ソフト美味しそう♪
アメ車かっこいいですよね~(詳しくはないけど)
そのお兄さん気になる。笑。

No title

ソフトクリーム専門店なんてのがあるんですね~
都会はすごかぁ~

私もソフトクリーム大好きなんですけど、なかなか食べる機会がないんですよね。
写真見たら食べたくなりました。

No title

ニャンコって、雨の日はダルそうだよねぇ。

以前、とある観光地にアイスの専門店があってさ
私は何を頼んだか忘れたけど
ダンナが牛蒡アイスを頼んで・・・
なんとも土臭いアイスだった(笑)

アイス・ソフトはやっぱ
バニラが王道だよね♪

No title

こんばんは~
今度東京行くなら、是非ペヤングの激辛焼きそばをお土産にどうぞ。
笑えますよ(爆)。

ソフトおいしそうだねぇ~。
酒飲んだ後は特に旨いのは何故でしょう?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ