ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

浮気してきた!(笑)

まずは、先週の日曜日のことを・・・



ひさしぶりにツーリングへ
















・・・といってもバイクじゃなく珍しくクルマで

最近、お友達になったクルマ好きな方からのお誘いで
スポーツカーばかりで集まって阿蘇方面へ行ってきました

ツーリング 019 ツーリング 021 

ツーリング 020 ツーリング 023

ツーリング 022 ツーリング 024


みなさん、カッコイイ
スポーツカーばかりで (^o^)丿ステキ♪





ツーリング 034


ツーリング 043

阿蘇方面へ快走し♪


お昼ごはんは・・・













ツーリング 055
レストラン北山の倍喰丼(バイクどん)


阿蘇の赤牛ステーキがたっぷり
柔らかいお肉にタレの浸みたご飯がウマウマ (*≧▽≦*)





バイクじゃなくクルマでのツーリングってのも
新鮮でした~
たまにはいいね(*^。^*)





さてさて








今日は、以前も行きましたがJR城野駅前にある
猫カフェ 『 五匹の猫 』 へ
レオ、モモの保護主さんだったKayoさんをお誘いして行ってきました
DSC_1047.jpg












五匹のニャンコたち
みんな元気でしたよ~
猫カフェ 013
ひめちゃん

猫カフェ 016
トトちゃん

猫カフェ 017
のりすけくん

猫カフェ 020
ウーロンくん

猫カフェ 022
チェリーちゃん






じゃらしで遊んだり、お膝で抱っこしたりスキンシップ
猫カフェ 003



猫カフェ 005
みんな可愛い~ (*^。^*)








おやつをあげたら群がる子ら
猫カフェ 052

猫カフェ 056
おしりがキュート(笑)










そして、五匹の猫での私のお楽しみは
もうひとつ


リンゴのお菓子
タルトタタン
猫カフェ 026
やっぱ、ウマッ (*≧▽≦*)






今日も居心地良くて、気が付けば3時間も長居しちゃいました(爆)
おじゃましました

また行こうっと(・∀・)




そして、実は今日行った最大の目的は・・・












幸せを呼ぶという ふうちゃんをお迎えに
今度のふうちゃんは黒猫バージョン
猫カフェ 074
無事にお迎えできました \(^o^)/




早速、玄関先に
白猫ふうちゃんと並べて
猫カフェ 076
幸せがいっぱい舞い込んできますように・・・(*-人-)













あ、そうそう

我が家の子らにもおみやげ



早速、そのおもちゃにレオくん夢中(^皿^)
猫カフェ 078







モモちゃんは・・・



















猫カフェ 086
入ってた紙袋に籠城(笑)


なに、やってんだか・・・ ( ̄▽ ̄;)





















いや~
でも、可愛いニャンコたちに囲まれて楽しかった


レオくんモモちゃん
浮気してきたパパママを許してね(笑)


















neko 006





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう、こっちでね、数日前のことだけど、
> TAKUさんの車と同じ型で、同じ色の車が目の前を横切った!

え?そうなの?(゜o゜)

> こっちは、レンタカーが多く、
> マツダのデミ男や、トヨタのアクア、ノートが結構わちゃわちゃ!
> だから、TAKUさん号と同じ車は、逆に、すごく目立つ!
> 思わず、めんそう~れTAKUさん!って言ってしまったよ(#´艸`)プププ

同じ黄色だと目立つもんね~
ってそっちへ、たとえ旅行で行ったとしても
クルマまでは持っていかーんて(≧m≦)ブーッ

> それにしても、バイク丼!!!!
>
> 喰らいつきたいーーーーーーーーーーー)^0^(
>
> こんだけ文明が発達したいま、
> なぜ画像から取り出せられないのか、イラっとするーー(#´艸`)プププ

ここのはね~お肉が柔らかくて
タレが沁みてて
ああ。。。思い出すだけでヨダレが(爆)
この味をお届けできないのが残念すぎるう(≧▽≦)ダハハハハハ

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> おっ、クルマでツーリングなんて初めて聞きました!
> クルマはツーリングじゃなかったですねwww

たまにはバイクじゃなくクルマも
楽しいなって思いました♪

> ふふふ、3つのお尻がかわいすぎます〜(≧∇≦)
> 触りたいです〜♪

カワイイでしょ~
猫らに囲まれて至福の時でした(*^_^*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> (*ノェノ)キャー浮気!!(笑)
> 私もしたことがありますよ。うさぎ島で…。そしてもちろんミントにはバレました。
> TAKUさんは大丈夫だったかしら?レオくんとモモちゃんそれぞれで対応が違っちゃったりするのかしら?

こんな浮気だったら許されますよね(笑)
うさぎ島!
いいな~
いつかは行ってみたいって思います(*^。^*)

ウチの猫らにはバレてないようですよ~(^_^;)

> ツーリングも楽しそうですね。
> 阿蘇は景色もいいのかな。中学の修学旅行で一度、行ったことがあるのですよ。
> 赤牛の丼は豪華で美味しそうだな。
> 今はお出かけにはすごくいい季節ですよね。またお出かけしたら、たくさん景色と美味しいものをアップしてくださいねo(^o^)o ワクワク

お肉美味しかった♪
阿蘇行かれたことあるんですね♪
景色も良いし美味しいものもいっぱいだし
すごく良いとこですね♪

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> あら~♪みなさん素敵なお車~(*^。^*)
> ステーキ丼も美味しそう❤

バイクばかりじゃなく
たまには車でワイワイも楽しいな~って思いました♪
お肉も美味しかったし♪(^○^)

> いいなぁ~猫カフェ!(^^)!
> みんな美猫ちゃんたちですね~♪
> 行ってみたいけど実は猫ちゃんは飼った事なくって
> どう接したらいいのかわからないのぉ(^^ゞ(笑)

うふふ
可愛いんですよ~♪
こんな浮気なら許されますよね?(笑)

接し方って特にないですよ~
猫さんの方から甘えてきますから♪フフフ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 5匹の猫と浮気・・・?
> いいじゃな~い。

こんな可愛い仔らとの浮気なら
いいよね~ww

> 私は大久野島で数十~百羽以上のうさぎと浮気したわよっ(≧m≦)

あははは
そっちの方がすごい浮気の数だな

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 土曜日ウサギ島行ったょ。
> 可愛かったなぁ~。

え~!
いいな~
いつかは行ってみたいと思ってます(゜∀゜)

> バイクを車に積んで行ったら浮気にならん。
> そうしたょ、土曜日( ´∀` )

あ、なるほど(笑)

No title

そうそう、こっちでね、数日前のことだけど、
TAKUさんの車と同じ型で、同じ色の車が目の前を横切った!

こっちは、レンタカーが多く、
マツダのデミ男や、トヨタのアクア、ノートが結構わちゃわちゃ!
だから、TAKUさん号と同じ車は、逆に、すごく目立つ!
思わず、めんそう~れTAKUさん!って言ってしまったよ(#´艸`)プププ

それにしても、バイク丼!!!!

喰らいつきたいーーーーーーーーーーー)^0^(

こんだけ文明が発達したいま、
なぜ画像から取り出せられないのか、イラっとするーー(#´艸`)プププ

No title

おっ、クルマでツーリングなんて初めて聞きました!
クルマはツーリングじゃなかったですねwww
ふふふ、3つのお尻がかわいすぎます〜(≧∇≦)
触りたいです〜♪

No title

(*ノェノ)キャー浮気!!(笑)
私もしたことがありますよ。うさぎ島で…。そしてもちろんミントにはバレました。
TAKUさんは大丈夫だったかしら?レオくんとモモちゃんそれぞれで対応が違っちゃったりするのかしら?

ツーリングも楽しそうですね。
阿蘇は景色もいいのかな。中学の修学旅行で一度、行ったことがあるのですよ。
赤牛の丼は豪華で美味しそうだな。
今はお出かけにはすごくいい季節ですよね。またお出かけしたら、たくさん景色と美味しいものをアップしてくださいねo(^o^)o ワクワク

No title

あら~♪みなさん素敵なお車~(*^。^*)
ステーキ丼も美味しそう❤
いいなぁ~猫カフェ!(^^)!
みんな美猫ちゃんたちですね~♪
行ってみたいけど実は猫ちゃんは飼った事なくって
どう接したらいいのかわからないのぉ(^^ゞ(笑)

No title

5匹の猫と浮気・・・?
いいじゃな~い。

私は大久野島で数十~百羽以上のうさぎと浮気したわよっ(≧m≦)

No title

こんばんは~
土曜日ウサギ島行ったょ。
可愛かったなぁ~。

バイクを車に積んで行ったら浮気にならん。
そうしたょ、土曜日( ´∀` )
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
