ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







イマイチ…

2015.10.12 08:37|TAKUの日常。。。
おはようございます。

ツーリング2日目。
長崎県、佐世保の眺めの良い民宿より
爽やかな朝をお送りしています♪(笑)




って…













天気悪っ (´Д`|||)





スポンサーサイト

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> きっとね、TAKUさん達の仲良しキラキラオーラを、
> 引き立たせるために、
> 天気が悪いんだよ^^

そうだったのか~(爆)
キラキラしすぎたかね(≧m≦)ブーッ

> 長崎には2月に行ったけど、
> さーーーっと回るのみだったから、
> もう少し、じっくりと、
> ディープな長崎を彷徨ってみたいと思ってるさ~♪

長崎も美味しいものいっぱいあるよね~♪

> で、一杯、旨いもん食ったかい?
> あ、心配する必要ないか!!!(#´艸`)プププ

もちろーーーーーーーーん!(≧m≦)ブブー


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あらま。
> このあと晴れてくるといいね。

なぜか、2日間とも朝のみ雨が降るって・・・(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 夫婦水入らず。
> 楽しんでくださいね。

楽しんできましたよ~♪(*^。^*)

No title

きっとね、TAKUさん達の仲良しキラキラオーラを、
引き立たせるために、
天気が悪いんだよ^^
長崎には2月に行ったけど、
さーーーっと回るのみだったから、
もう少し、じっくりと、
ディープな長崎を彷徨ってみたいと思ってるさ~♪

で、一杯、旨いもん食ったかい?
あ、心配する必要ないか!!!(#´艸`)プププ

No title

あらま。
このあと晴れてくるといいね。

No title

こんばんは~
夫婦水入らず。
楽しんでくださいね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ