ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の一泊ツーリング♪

2015.10.17 19:32|バイク道楽の日々~♪



DSC_1255.jpg

ニャンコ先生の座椅子に鎮座する
我が家のニャンコ先生(爆)





最近のお気に入りの寝床です (*^。^*)









さてさて








今日は朝からバイク2台を
気合い入れて洗車
先日のツーリングでの雨でドロドロになってましたからね

ウチの奥さんも拭き上げを手伝ってくれました(*^。^*)







その後、ピカピカになった私の愛機CB1300を車検に出しに
モトショップへ


今回で5回目の車検。
新車で購入してから、気が付けばもう10年ですよ。
早いな~(^_^;)




で、ついでにウチの奥さんも一緒に行って
先週のツーリングでようやく慣らしが終わったので
CBR250のオイル交換
DSC_1266.jpg








ってことで・・・




10/11~12の2日間で行ってきた
モトショップ恒例秋の一泊ツーリングの
ツーレポをUPします


コチラからポチッとな




よかったらご覧くださいね~






海の幸からお肉
果てはスイーツまで
今回も、よ~食べました(笑)



スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこせんせ~に、にゃんこが乗ってる~~(#´艸`)プププ
> なんか、ほのぼのする写真だなぁ~♪

でしょ♪
あまりにもほのぼのした姿だったから
写真撮った(≧▽≦)

> それにしても10年バイクを使ってるって、
> すごい~~~(@@)
>
> こっちだと、塩害で、あっという間にぼっろぼろ(TT)
>
> 手入れって、大事なんだなぁと思ったさ~~~~~。

そうだね~
手入れ次第では長持ちするもんだよ。
あとどれぐらい乗れるかな~?(^_^)

> 食れぽ、朝見て大正解だったよ(#´艸`)プププ
> 朝ご飯食べた後だけに、
> 別腹も、超~~静か~~(*≧▽≦*)だはは!

わはははは
ツーレポ、いや
食レポは見る時間を選ぶんだな(笑)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 楽しいツーリングでしたね~^^
> キレイな景色に美味しい料理に羨ましい♪

美味しいものも観光もしっかり!
楽しみました。

> 九十九島、一度行ってみたかったんですよ^^
> 島々がとっても綺麗ですね~。
> おかげでちょっと行った気分になりました♪

そう♪
九十九島の島々
綺麗なんですよ~

> きゅうりアイス、興味ある~☆

メロンの味がするらしいですが・・・
後味がきゅうりってのが嫌です(笑)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 恐るべし、観光力Σ(・∀・;)
> バイクもですが、食も見どころも満喫ですねぃ。

グルメ関係は
毎回、満喫ですねww

> しかしバイキング…洋風っぽいのに和風の煮物…カレー、目移りすること間違い無しのいいバイキングだぁw
> 翌朝の漬け海鮮丼!?焼き肉!!
> 今回も大盛りツーリング、デザートのシュークリームが非常に美味しそうでっす(*´∀`*)

ツーレポというよりも食レポと呼ぶのが
相応しい!?(笑)
今回の食レポも楽しんでいただけたでしょうか?(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> もう乗り換えて10年ですか~。
> 早いもんですねぇ~。

なんか、あっという間ですね~(^_^;)

あと何年乗るかな・・・?

> キュウリアイス、どんな味なんだろう?
> ピーマンアイスなら食った事あるけど( ´∀` )

ピ、ピーマンアイス!?
そんなものがあるの!?
そっちの味の方が気になります(^_^;)


> それにしても、やるじゃんナカタ!
> 企画力最高ですな。

毎度毎度、楽しませてくれます(*^。^*)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> えっ、10年も乗ってるんですか⁉︎
> 素朴な疑問、バイクって何年乗れるのかな・・・?

そうです♪
大切にしてますからね(^_^)

手入れ次第では15年でも20年でも乗れますよ。

> とにかく、お気に入りの愛車って感じですね〜(*^^*)
> ふふふ、そしてまた今回も美味しそうだ♪

はい♪
楽しく乗ってますからね\(^o^)/

そして美味しいものもまたまたいっぱいです(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 佐世保のパールシーってずーと昔に何度か行った事あります。
> こじんまりとしてて楽しかった記憶があります。

水族館や九十九島を巡る遊覧船とか
楽しい場所ですね~

> でも、今は色んなものが出来て、もっともっと楽しめそうですね。
> クラゲ、見てみたいな~

光るクラゲ
なんとも幻想的でしたよ~♪

> 有田には何度も行ったけど、ポーセリングパークとは違うのかな?
> 陶器の卸市場みたいな所にはよく行って、お買い物もしました。
> 可愛いのが色々あって楽しいですよね。

ポーセリンパークとは違いますな。
深川青磁の経営する施設。
こちらも素敵な製品がいっぱいありましたよん♪

> 相変わらず美味しそうなものばっかりe-429
> 羨ましいです~

ふふふ(*^。^*)

当たり前ね~(笑)

No title

にゃんこせんせ~に、にゃんこが乗ってる~~(#´艸`)プププ
なんか、ほのぼのする写真だなぁ~♪

それにしても10年バイクを使ってるって、
すごい~~~(@@)

こっちだと、塩害で、あっという間にぼっろぼろ(TT)

手入れって、大事なんだなぁと思ったさ~~~~~。

食れぽ、朝見て大正解だったよ(#´艸`)プププ
朝ご飯食べた後だけに、
別腹も、超~~静か~~(*≧▽≦*)だはは!

No title

楽しいツーリングでしたね~^^
キレイな景色に美味しい料理に羨ましい♪

九十九島、一度行ってみたかったんですよ^^
島々がとっても綺麗ですね~。
おかげでちょっと行った気分になりました♪

きゅうりアイス、興味ある~☆

No title

恐るべし、観光力Σ(・∀・;)
バイクもですが、食も見どころも満喫ですねぃ。
しかしバイキング…洋風っぽいのに和風の煮物…カレー、目移りすること間違い無しのいいバイキングだぁw
翌朝の漬け海鮮丼!?焼き肉!!
今回も大盛りツーリング、デザートのシュークリームが非常に美味しそうでっす(*´∀`*)

No title

こんばんは~
もう乗り換えて10年ですか~。
早いもんですねぇ~。

キュウリアイス、どんな味なんだろう?
ピーマンアイスなら食った事あるけど( ´∀` )

それにしても、やるじゃんナカタ!
企画力最高ですな。

No title

えっ、10年も乗ってるんですか⁉︎
素朴な疑問、バイクって何年乗れるのかな・・・?
とにかく、お気に入りの愛車って感じですね〜(*^^*)
ふふふ、そしてまた今回も美味しそうだ♪

No title

佐世保のパールシーってずーと昔に何度か行った事あります。
こじんまりとしてて楽しかった記憶があります。

でも、今は色んなものが出来て、もっともっと楽しめそうですね。
クラゲ、見てみたいな~

有田には何度も行ったけど、ポーセリングパークとは違うのかな?
陶器の卸市場みたいな所にはよく行って、お買い物もしました。
可愛いのが色々あって楽しいですよね。

相変わらず美味しそうなものばっかりe-429
羨ましいです~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
