ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋桜 満開♪

2015.10.24 21:06|バイク道楽の日々~♪



TV 002
テレビを見つめる、モモちゃん・・・。



たまにテレビに猫が出てたり
鳴き声が聞こえると反応するんだよね~・・・ (^_^;)


見てる方は面白いっす










さてさて








今日は、先日モトショップに車検に出していた
私の愛機が完成したので引き取りに行きました


で、あんまりお天気が良いので
お昼からだけど、ちょっとお散歩ツーリング?
でも行こうかね~ってなりまして
ちょっと走ってきました (*^。^*)







本日のツーレポはコチラポチッとな


ちょうど、コスモスが満開で
とっても綺麗でした

よかったらご覧くださいね~







スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そういえば、動物写真家岩合光昭さんがさ、
> テレビ番組で、岩合さんの番組を見る「猫」達の
> 「猫視聴率はかなり高い」と言っていた!
> TAKUさん家のニャンコ達もテレビで見てるくらいだから、
> 岩合さんの番組も見たら釘付けかもしれんね!

ああ。絶対あるある!
うちの猫らに見せてみたいな~(*^。^*)

> ちなみに、うちの実家のニャンコ達の場合、
> 岩合さんの番組が始まると、テレビの前に鎮座し、
> どうかしたら、テレビの裏に回って、
> にゃんこが居ないか確かめるって(#´艸`)プププ

あははは(*≧▽≦*)
カワイイな~♪
猫の行動っておもしろいよね

> コスモスがあまりにも綺麗だから、
> TAKUさんが食ったものが、
> 綺麗に記憶から消えてしまっていたよ(*≧▽≦*)だはは!

ちょうど満開で見頃だったから
良かったよ\(^o^)/
綺麗だったぁ~♪

ま、コスモスの記憶よりも
ハンバーグの記憶の方が残ってますがなにか?(笑)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> モモちゃん可愛い♪
> めちゃめちゃテレビにかじりついて観てる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
> やっぱり猫ちゃんだけしか観ないのかな?
> 犬ちゃんは無視かしら?(^_^;)(笑)

ええ。確かに犬には無反応なんですよね~。
猫だと、すごく反応しちゃいます(^_^;)
猫語(?)で何言ってるか
聞いてるんでしょうかね~

> コスモス綺麗ですね☆
> 私も昨日近所に見に行ったのですがもうピーク過ぎてて
> 枯れた花が多くて残念でした〜(; ̄O ̄)

ちょうど見頃に行けて良かったです(*^。^*)
綺麗でした~♪

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 一面のコスモス、綺麗ですねぃ(*´ω`*)
> 道端に無造作に咲いているコスモスはよく見ますが、ちゃんと整備されているのはあまり見たことないかもしれない~。
> お花見の秋、そして食欲の秋にテレビの秋!?

ここの花畑は地元でも有名なコスモス鑑賞地のひとつなんですよ♪
ちょうど見頃に行くことができて良かったぁ\(^o^)/

そうそう♪
食欲の秋ですね~♪
猫らはTVの秋なんでしょうか(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> コスモス綺麗だね~。
>
> 私が住んでる所はそこそこ田舎だからさ
> あちこちの畑でコスモスが咲き誇ってるよ。
>
> うちの隣の田んぼも、コスモス植えればいいのに。

カワセミ家もお庭に植えちゃえばいいのに♪(*^。^*)
あ、植えなくても周りに咲き誇るからいいのかww

> ニャンコの行動って、見てると面白いよね~。
> 飼いたいなぁ。。。

そそ♪
もうね、ほんとおもしろいよ
可愛いんだ~(≧▽≦)


Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> なんと!
> 84kmも走って散歩気分・・・@@;
> さすがバイク乗り、散歩感覚が違う~~~www

え?Σ(・∀・;)

私らにしたら、ちょっとそこまでって感覚なんですが(笑)
日帰りで300kmぐらいは走っちゃいますからね~(^_^;)

> 私は駅前に行くくらい(800m位?)が散歩かな^^www
> コスモス満開ですね♪

ちょうど見頃に来られて
良かったですね♪
綺麗でした(^o^)丿

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> お散歩途中にあちらこちらのお家で秋桜を見かけるけど、こんなに一面に秋桜が咲いているのは圧巻ですね!!すごく綺麗ですヽ(〃^^〃)ノ

ここの花畑は地元でもコスモスの名所で有名なんですよ♪

> これから紅葉シーズンに向かって、まだまだお出かけが続きそうですか?
> 我が家はミントの体調があって、しばらくはどこへも出かけていなかったけど、落ち着いてきたので、やっと秋を楽しみに出かけることができそうです♪

その後、ミントくんの調子はいかがですか?
行楽の秋♪
お出掛けも楽しめるといいですね~(*^。^*)

> そして、美味しそうな写真がいっぱいφ(c・ω・ )ψ
> 大きな写真にかぶりついて見ちゃいました。エビフライは大好物です☆

ふふふ♪
たまにここのハンバーグとエビフライは
食べたくなるのですよ♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 人間にはわから無いけど、猫語って存在するんだろうか?
> そう言うのが気になるのかね?

どうなんでしょうね~(*^。^*)
わかるならどんなこと話すしてるのか聞いてみたい。
外から聞こえてくる野良ネコの喧嘩する時の威嚇する声は
甘える声とは明らかに違うな~って感じますけどねぇ。

> 見事だなぁ~。
> お花畑やん。

ちょうど満開の見頃でした♪\(^o^)/
季節ものは絵になります♪

No title

そういえば、動物写真家岩合光昭さんがさ、
テレビ番組で、岩合さんの番組を見る「猫」達の
「猫視聴率はかなり高い」と言っていた!
TAKUさん家のニャンコ達もテレビで見てるくらいだから、
岩合さんの番組も見たら釘付けかもしれんね!
ちなみに、うちの実家のニャンコ達の場合、
岩合さんの番組が始まると、テレビの前に鎮座し、
どうかしたら、テレビの裏に回って、
にゃんこが居ないか確かめるって(#´艸`)プププ

コスモスがあまりにも綺麗だから、
TAKUさんが食ったものが、
綺麗に記憶から消えてしまっていたよ(*≧▽≦*)だはは!

No title

モモちゃん可愛い♪
めちゃめちゃテレビにかじりついて観てる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり猫ちゃんだけしか観ないのかな?
犬ちゃんは無視かしら?(^_^;)(笑)
コスモス綺麗ですね☆
私も昨日近所に見に行ったのですがもうピーク過ぎてて
枯れた花が多くて残念でした〜(; ̄O ̄)

No title

一面のコスモス、綺麗ですねぃ(*´ω`*)
道端に無造作に咲いているコスモスはよく見ますが、ちゃんと整備されているのはあまり見たことないかもしれない~。
お花見の秋、そして食欲の秋にテレビの秋!?

No title

コスモス綺麗だね~。

私が住んでる所はそこそこ田舎だからさ
あちこちの畑でコスモスが咲き誇ってるよ。

うちの隣の田んぼも、コスモス植えればいいのに。


ニャンコの行動って、見てると面白いよね~。
飼いたいなぁ。。。

No title

なんと!
84kmも走って散歩気分・・・@@;
さすがバイク乗り、散歩感覚が違う~~~www
私は駅前に行くくらい(800m位?)が散歩かな^^www
コスモス満開ですね♪

No title

お散歩途中にあちらこちらのお家で秋桜を見かけるけど、こんなに一面に秋桜が咲いているのは圧巻ですね!!すごく綺麗ですヽ(〃^^〃)ノ
これから紅葉シーズンに向かって、まだまだお出かけが続きそうですか?
我が家はミントの体調があって、しばらくはどこへも出かけていなかったけど、落ち着いてきたので、やっと秋を楽しみに出かけることができそうです♪

そして、美味しそうな写真がいっぱいφ(c・ω・ )ψ
大きな写真にかぶりついて見ちゃいました。エビフライは大好物です☆

No title

こんばんは~
人間にはわから無いけど、猫語って存在するんだろうか?
そう言うのが気になるのかね?

見事だなぁ~。
お花畑やん。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
