ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

コロコロねずみさん





39597114.jpg
今朝、信号待ちで見かけた風景。




白バイが4台でツーリング中(笑)







・・・この仲間には入りたくないな ( ̄▽ ̄;)











さてさて








この間、猫カフェへ行った時に
ニャンコスペースにあったおもちゃ

見つけたので、思わず
買ってしまった(*^。^*)







コレです
DSC_1278.jpg

その名もボールランナーマウス♪






DSC_1279.jpg

透明プラ製のボールにねずみさんを入れて
スイッチを入れると、どこまでも転がって行くっていう
ただそれだけのおもちゃなんですが・・・








コレが、見てるだけで
なんとも可愛くて癒されるんです (*≧▽≦*)


壁などにぶつかっても
勝手に方向転換して
どこまでも、コロコロ~コロコロ~
なに?













むしろ、猫より人間の方が
気に入っちゃってますが (*≧m≦)ブーッ





































































































興味なし~

( ̄▽ ̄;) ・・・・。

さすがは、ゆきちゃん(笑)








テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんズが追いかけて走り回るのかと思ったら
> 警戒しながらついていく・・・って感じだねぇ(^^;

あっははは(*≧▽≦*)

そうそう!
確かにそんな感じ!(爆)

ビビってるよねぇ

No title

にゃんズが追いかけて走り回るのかと思ったら
警戒しながらついていく・・・って感じだねぇ(^^;

Re: 猫柳るみ子さんへ

コメントありがとです♪

> あははは(^∀^)何これカワイイ~!!ねずみさん!!
> 不思議な動き~♪

コロコロ転がる姿がなんとも可愛いんですよ(●^o^●)

> でも、猫たちは「なにコイツ?キモい…」って
> 感じで、ちょっと引いてる?(^_^;)
> しっぽ下がってるし…。あはは。

えへへへ(^_^;)

そうですね。
確かに不思議そうに見てましたね~ww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 白バイ隊、煽ってやれよ。
> そしたら武勇伝になるぜ。
> お巡りさんからのお灸は関知しないよ( ´∀` )

か、勘弁してください (^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> え~、コレ可愛い~~~(≧▽≦)
> これはニャンコさんも大好きでしょう。
> でも、確かにニンゲンも惹きつけられますね( *´艸`)

このなんともいえない動きが可愛いんですよ~(≧▽≦)
猫らは、止まらないから不思議そうに見てましたけどww

> ただ、捕食する本能のないうさぎさんは全く関心ないでしょうね^m^

ふふふ
ですね~
でも、うちのゆきちゃんの場合
捕食する本能はある気が・・・(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あれは、原チャリでブイブイしてるころ。
> 白バイツーリング中のおにいさまに、
> 手招きされて、あら仲間に入れてもらえるって思って、
> うひゃうひゃと近づくと、
> “この時間帯は~~バイク、車は通れないんだよねぇ~~”の場所で、
> 親方日の丸に貢がされましたわよ( ̄▽ ̄)ハハハハ
> 来年は免許更新、
> 来年こそは、黄金免許証かんばぁ~~~~~っく!!

あっははははは(≧▽≦)
仲良くなれなくて
残念だったね~ww
でも貢いだからもう仲間かも♪(≧m≦)ブーッ

> ゆきちゃん、うさこも同じでね、美味しいものじゃないと、
> 興味ないって、
>
> おもちゃは、速攻プイッ!だよ(#´艸`)プププ

なんたって食い気番長ですから!
(^皿^)


No title

あははは(^∀^)何これカワイイ~!!ねずみさん!!
不思議な動き~♪
でも、猫たちは「なにコイツ?キモい…」って
感じで、ちょっと引いてる?(^_^;)
しっぽ下がってるし…。あはは。

No title

こんばんは~
白バイ隊、煽ってやれよ。
そしたら武勇伝になるぜ。
お巡りさんからのお灸は関知しないよ( ´∀` )

No title

え~、コレ可愛い~~~(≧▽≦)
これはニャンコさんも大好きでしょう。
でも、確かにニンゲンも惹きつけられますね( *´艸`)

ただ、捕食する本能のないうさぎさんは全く関心ないでしょうね^m^

No title

あれは、原チャリでブイブイしてるころ。
白バイツーリング中のおにいさまに、
手招きされて、あら仲間に入れてもらえるって思って、
うひゃうひゃと近づくと、
“この時間帯は~~バイク、車は通れないんだよねぇ~~”の場所で、
親方日の丸に貢がされましたわよ( ̄▽ ̄)ハハハハ
来年は免許更新、
来年こそは、黄金免許証かんばぁ~~~~~っく!!

ゆきちゃん、うさこも同じでね、美味しいものじゃないと、
興味ないって、

おもちゃは、速攻プイッ!だよ(#´艸`)プププ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
