ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲良く♪

2015.11.28 20:13|バイク道楽の日々~♪




なかよし

ホットカーペットで
今日は、仲良くぬくぬく (*^_^*)








さてさて









レオくんとモモちゃんはホント仲良しですが
先週の土曜日、仲良し夫婦もww
ツーリングに行ってきました~ (^∀^)丿










今回は、大分県の別府市へ


有名だという評判の天丼
美味しかったなぁ・・・ (・∀・)
天丼!









そんな先週のツーレポはコチラからポチッとな

よかったらご覧くださいね



































また・・・


( ^皿^)えへへ




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> モモちゃんとレオくんの間にはいって
> ぬくぬくしたいなあ♪
> 幸せの構図、ですね(^^)

うんうん(´・∀・`)
間に入ってもふもふしながら寝たいです(笑)

> そして仲良しご夫妻のツーリング。
> こちらも羨ましい~!!
>
> 上天丼。
> このボリュームで、このお値段とは、なんて
> 良心的!!
> 美味しそう~!!!

今回も夫婦仲良く美味しいツーリングでした(笑)
このボリュームで良心価格♪
人気なのがわかります♪(*´∇`*)

> そりゃユキちゃんも、羨ましいわよね♪

いつものこと~
って思ってるかな?(笑)

> ピカピカのおじさん。
> なるほど、子供たちに慕われてたから、マント?にも
> 子供がぶら下がってるんですね~(^^)
> なんともユニークでいいなあ♪

ポーズといい、ぶらさがってる子供といい
なんとも不思議な銅像でした(笑)

Re: katzeさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは♪
> 昨日のイベントに参加していたkatzeです(*^^*)
> 遅くなりましたがお疲れさまでした!

先日はお疲れ様でした~(´・∀・`)

> 初めてお会いしたのに楽しく優しく接して下さってありがとうございました。
> とても楽しい時間を過ごせました♪

楽しく、そして、美味しいイベントでしたね~(笑)
こちらこそありがとうございました♪

> また第2弾があればご一緒出来ると嬉しいですね~(*≧∀≦*)
> これからもどうぞよろしくお願いします。

こんな美味しいイベントはまた参加したいですね♪(  ̄▽ ̄)
猫さん談義も尽きないし~♪
どうぞよろしくお願いします♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 油屋熊八・・・?
> 後ろにぶら下がってるのが、めちゃ気になるんですけどー(≧m≦)

知らないよね?
私も知らなかったし(笑)

ぶらさがってるのは子供なんだけど
不思議な銅像だよ( ̄▽ ̄;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 天丼美味しそう~♪
> 天丼ってあんまり作らないし食べないな~
> 食べたい~

人気のお店だけあって
納得の美味しさでしたぁ(*´∇`*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> すごくあったかそうなカーペット♪本当に仲良しさんですね(*^^*)
> もちろんTAKUさんご夫婦も!!

猫さんにはちょうど良いサイズなんですよ♪

> そしてツーリングレポにまたまた美味しそうなものがいっぱい♪
> しかも表現が上手なんだもの。
> エビ大好きの私は天丼に釘付けです (○>艸<)

もう、ほんとにプリプリの海老と
しかもタレの味が絶品で美味しかったです
(*´∇`*)

> そしてとり天。大分の名物なんですよね。
> こちらのスーパーでもなぜか総菜コーナーで『大分名物』って売っているのですよ。美味しいですよね。大好きです。

そうそう♪
大分県の名物ですね♪
本場の鶏天、ぜひ召し上がっていただきたいなぁ♪

> ゆきちゃんが表情も同時に私の代弁をしてくれてる(笑)

あはは( ̄▽ ̄;)
見てておなかすきました?(笑)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> さすが別府…手だけ温泉~(・∀・)
> でもこの季節、手だけじゃなくて全身しっかり温まりたいですねぃ。

別府の駅に降りたったら、まず
温泉体験で手を♪
ってことでしょうか~(笑)

> 特上なのに、そのボリュームなのに…いいのか750円!
> そそり立つ海老、赤だし&香の物付きってところもポイント高しっ。
> それにしても揚げ物三昧なツーリング、ああ羨まし~

でしょう!?
このボリュームでこの良心価格(´・∀・`)
いや、マジでうまかった~
行列ができるのがわかるう♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 器からはみ出す天丼、食いたいーーーー(*≧▽≦*)
> 油脂大吸収ーーーーーーーー!
> 天晴れじゃ\(*≧▽≦*)/だはは!

ここの天丼は、マジでうまかった♪
人気で行列ができるのがわかるう(  ̄▽ ̄)

> 別府は、今から15年くらい前に行ったきり。
> ずいぶんと変わってるやろうなぁ。
> ちょろっと行って、
> その天丼に喰らいついてみたいーーー)^0^(

15年、経つと様変わりしてるはず!!
ぜひとも、このうまい天丼喰いに来てくれ~♪(σ≧▽≦)σ

Re:タヌキの子(だよね?)さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> おいらも先週別府辺りにいたよ。
> いで湯の湯煙だけ見て帰っちゃったけど。。。( ´∀` )
>
> やっぱ観光で来たいよね。

またまたお仕事ですか( ̄▽ ̄;)

ですね♪
観光でのんびり温泉に浸かりに来てくださいね

No title

モモちゃんとレオくんの間にはいって
ぬくぬくしたいなあ♪
幸せの構図、ですね(^^)

そして仲良しご夫妻のツーリング。
こちらも羨ましい~!!

上天丼。
このボリュームで、このお値段とは、なんて
良心的!!
美味しそう~!!!

そりゃユキちゃんも、羨ましいわよね♪

ピカピカのおじさん。
なるほど、子供たちに慕われてたから、マント?にも
子供がぶら下がってるんですね~(^^)
なんともユニークでいいなあ♪

昨日はお疲れさまでした

こんにちは♪
昨日のイベントに参加していたkatzeです(*^^*)
遅くなりましたがお疲れさまでした!
初めてお会いしたのに楽しく優しく接して下さってありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました♪
また第2弾があればご一緒出来ると嬉しいですね~(*≧∀≦*)
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

油屋熊八・・・?
後ろにぶら下がってるのが、めちゃ気になるんですけどー(≧m≦)

No title

天丼美味しそう~♪
天丼ってあんまり作らないし食べないな~
食べたい~

No title

すごくあったかそうなカーペット♪本当に仲良しさんですね(*^^*)
もちろんTAKUさんご夫婦も!!
そしてツーリングレポにまたまた美味しそうなものがいっぱい♪
しかも表現が上手なんだもの。
エビ大好きの私は天丼に釘付けです (○>艸<)
そしてとり天。大分の名物なんですよね。
こちらのスーパーでもなぜか総菜コーナーで『大分名物』って売っているのですよ。美味しいですよね。大好きです。
ゆきちゃんが表情も同時に私の代弁をしてくれてる(笑)

No title

さすが別府…手だけ温泉~(・∀・)
でもこの季節、手だけじゃなくて全身しっかり温まりたいですねぃ。

特上なのに、そのボリュームなのに…いいのか750円!
そそり立つ海老、赤だし&香の物付きってところもポイント高しっ。
それにしても揚げ物三昧なツーリング、ああ羨まし~

No title

こんばんは~
おいらも先週別府辺りにいたよ。
いで湯の湯煙だけ見て帰っちゃったけど。。。( ´∀` )

やっぱ観光で来たいよね。


先に書いたコメントに名前無かったね( ´∀` )

No title

器からはみ出す天丼、食いたいーーーー(*≧▽≦*)
油脂大吸収ーーーーーーーー!
天晴れじゃ\(*≧▽≦*)/だはは!

別府は、今から15年くらい前に行ったきり。
ずいぶんと変わってるやろうなぁ。
ちょろっと行って、
その天丼に喰らいついてみたいーーー)^0^(

No title

こんばんは~
おいらも先週別府辺りにいたよ。
いで湯の湯煙だけ見て帰っちゃったけど。。。( ´∀` )

やっぱ観光で来たいよね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
