ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫好きさんの集い♪

土曜日は、福岡ヤフオクドームであった
ドリカムのライブへ行ってきましたよん
CVdiB9BU4AAEE08-crop.jpg

4年に一度しか開催しないプレミアムなライブ

発売されたベストアルバム買ったら
付いてたライブの抽選に応募したら
当たったってわけ




B'z以外のアーティストのライブへ行くのは
何年ぶりだろ?(゜∀゜)
いや~しかし
とっても楽しかった

空を飛ぶわ
花火は上がるわ
『 ドリカムワンダーランド 史上最強の移動遊園地 』
ってツアータイトルの通りの
華やかなライブでした (*^。^*)




あ、そうそう。
タダじゃ~帰りません。

博多へ行ったからには・・・







ライブ終了後に博多ラーメンを食べに

DSC_1358.jpg
やまちゃん 天神店


DSC_1359.jpg DSC_1360.jpg


DSC_1361.jpg
(*≧▽≦)ウマッ!!!!


 美味しい  楽しい夜を過ごせました (・∀・)




















さてさて







美味しい話題といえば
もうひとつ (^o^)丿



昨日は、ウチのレオ、モモの保護主さんだった
kayoさんからのお誘いで
bucciaさん主催のイタリアンのお食事イベントへ
行ってきました


参加費の一部を保護猫さんの基金へ寄付するっていう
チャリティーイベントなんですよ (^_^)
主催者のbucciaさんは大分でイタリアンのお店を経営されてるシェフさん
もちろん、猫さんと暮らしています




イタメシ 025
小倉の「あぶくりキッチン」っていうレンタルキッチンを貸切で開催。



お食事会スタート
イタメシ 010









たくさんの美味しそうな料理が出てきますよ~
イタメシ 005

イタメシ 006
かぼちゃのスープは濃厚でメチャうま

イタメシ 012

イタメシ 014
メインのパスタは、ゴボウのクリームパスタ

イタメシ 016
デザートは、きなこのパンナコッタ



どれも素材の味を生かした
美味しい味付け
和風テイストとイタリアンの融合って感じで
美味しかったぁ~ (*≧▽≦*)



イタメシ 021

集まった皆さんは、みんなkayoさんからの里親さんで
猫談義に花が咲きました

で・・・話も尽きず















そのまま二次会は
猫カフェ『 五匹の猫 』へ(笑)

DSC_1366.jpg



トトちゃんの可愛いショット
DSC_1369.jpg

夜になるまで、ずっと猫さんたちと
遊んでました (*^。^*)







猫一色の1日となったのでした
あ~ 楽しかった (*^_^*)

































































































また???










また?










死ぬよ


いや・・・( ̄▽ ̄;)
死にはしないかと・・・(笑)



スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> いいな~ドリカム♪しかも華やかそうです。
> 絶対盛り上がるね。

4年に1度のライブ☆
ステージの仕掛けもたくさんあって
とっても楽しかったです♪

> お食事会のイベントも楽しそう~
> トトちゃんったらなんてかわいいの。笑。
> ゆきちゃん達に浮気がばれないようにしなきゃ~笑

美味しかったですよん♪

ふふ
トトちゃん可愛いでしょ♪
ウチの奥さんもトトちゃん推しみたいです(笑)

浮気はバレてませんようw

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ドリカムのライブ、いいな~。
> 一昔、一度見に行ったことがあったけど、
> やっぱり、ドリカムはすごかったな♪
> TAKUさんは、
> いつも有名アーティストさんのライブに行けて羨ましい♪

みーままさんもドリカムのライブ
行かれたことあるんですね♪
いろんなステージの仕掛けがあって
とっても楽しかったです♪(*^。^*)

> イタリアンのお食事イベントも楽しそうです。
> 数々のお料理、どれも美味しそう~^^

ホントに美味しかった
なにより猫好きのみなさんと
いっぱいお話が弾んで
楽しいひとときでしたよ♪

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 通勤電車で見るにはダメージが大きすぎる~(TдT)
> いいなぁ、ライブ!ラーメン!イタリアン!
> …そして、にゃんこの癒やし~(*´∀`*)

相変わらず、バイクブログと言いながら
食ネタ、ペットネタばかりですがなにか?ww

> 心なしかニャンコ兄弟の羨ま視線がゆきちゃんに似てきてる!?
> ああ、モフりたい~

え?そう?(^_^;)
きょうだい化してきてるのかな?

Re: No title

コメントありがとです♪

> ドリカムのライブも楽しそうですよね~
> TAKUさん、次々と大物のライブが当たって羨ましいわ~
> 私にもその運を分けて欲しいな。

なんかこういうトコで
運を使い果たしてるような気も・・・(^_^;)
たからくじが当たらないわけだ(笑)

> 私も猫カフェやうさぎカフェ、行ってみたいな~
> でも、浮気はバレないようにするのが礼儀ですよe-348

ふふふ
その辺は大丈夫♪
バレないように(笑)


Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> えっ・・・?
> ドリカムのライブが当たったんですか~~@@
> すごいですね!!!
> パワー全開のライブの様子w
> 体力入りそうですねwww

そうなんですう♪
とってもラッキー♪

すっごく楽しくて
良い思い出になりました(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 楽しんでますねぇ~。
> 羨ましいぞ~。

すっかり猫ライフを
満喫してますな♪(^_^)

> 最近ゆきちゃんの存在感が・・・
> ジェラシーで不貞寝してるかな?

あはは(^_^;)
いまや猫に圧され気味なうさぎさんですなww
元気ですけどね♪

Re: bucciaさんへ

コメントありがとです♪

> この前のイベントの参加有難うございます!
>
> メッセージを送るところにやっとたどり着きました。
>
> スイマセン^_^;
>
>
> 来年も小倉に出没すると思いますのでその時は宜しくお願いします(笑)
> またお会いできることを楽しみにしています!


こちらこそ参加させていただいて
ありがとうございました~♪
どの料理もホントに
美味しくて最高でした!

またイベント開催されるときは
ぜひよろしくお願いします(^o^)丿

Re: pockyさんへ

コメントありがとです♪

> 昨日は楽しかったですね*\(^o^)/*

先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね~\(^o^)/

> レオモモちゃんにも会ってみたいし、
> お掃除下手なうちで良かったら
> ちこちゃんたちにもぜひ、会いにきてくださいね♬
>
> 奥様にもよろしくお伝えください(≧∇≦)

ぜひぜひ!
我が家へ遊びに来ていただきたいですう♪
そして、志村けん化してる
ちこちゃんにも会いに行きたい!!(笑)

またお会いできるのを
楽しみにしています♪
ありがとうございました~♪

No title

いいな~ドリカム♪しかも華やかそうです。
絶対盛り上がるね。

お食事会のイベントも楽しそう~
トトちゃんったらなんてかわいいの。笑。
ゆきちゃん達に浮気がばれないようにしなきゃ~笑

No title

ドリカムのライブ、いいな~。
一昔、一度見に行ったことがあったけど、
やっぱり、ドリカムはすごかったな♪
TAKUさんは、
いつも有名アーティストさんのライブに行けて羨ましい♪

イタリアンのお食事イベントも楽しそうです。
数々のお料理、どれも美味しそう~^^


No title

通勤電車で見るにはダメージが大きすぎる~(TдT)
いいなぁ、ライブ!ラーメン!イタリアン!
…そして、にゃんこの癒やし~(*´∀`*)

心なしかニャンコ兄弟の羨ま視線がゆきちゃんに似てきてる!?
ああ、モフりたい~

No title

ドリカムのライブも楽しそうですよね~
TAKUさん、次々と大物のライブが当たって羨ましいわ~
私にもその運を分けて欲しいな。

私も猫カフェやうさぎカフェ、行ってみたいな~
でも、浮気はバレないようにするのが礼儀ですよe-348

No title

えっ・・・?
ドリカムのライブが当たったんですか~~@@
すごいですね!!!
パワー全開のライブの様子w
体力入りそうですねwww

No title

こんばんは~
楽しんでますねぇ~。
羨ましいぞ~。

最近ゆきちゃんの存在感が・・・
ジェラシーで不貞寝してるかな?

遅くなりました

この前のイベントの参加有難うございます!


メッセージを送るところにやっとたどり着きました。


スイマセン^_^;


来年も小倉に出没すると思いますのでその時は宜しくお願いします(笑)


またお会いできることを楽しみにしています!

お疲れ様でした

昨日は楽しかったですね*\(^o^)/*
レオモモちゃんにも会ってみたいし、
お掃除下手なうちで良かったら
ちこちゃんたちにもぜひ、会いにきてくださいね♬

奥様にもよろしくお伝えください(≧∇≦)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
