ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒し系

2015.12.19 20:32|うさぎさんの部屋
おっと・・・
気が付けば、2週間ちかく
更新してなかった (^_^;)


年末になり、仕事が忙しかったり
気持ち的にもちょっとへこむことがあったり
いろいろありましてね。。。はい。










まぁ、そんなお疲れモードになっていたので
今日は、いつもの猫カフェ『 五匹の猫 』
癒しを求め年内さいごの、おじゃま (*^∀^*)




お店も、すっかりクリスマスムード
DSC_1405.jpg  DSC_1406.jpg








DSC_1411.jpg




トトちゃん、ひめちゃん
はいカメラ目線いただきました
DSC_1409.jpg

DSC_1410.jpg




おやつの、ちゅーるに群がる猫ら
DSC_1417.jpg

ニャンコは癒されるわぁ (*^。^*)♪




◆五匹の猫◆
住所:福岡県北九州市小倉北区片野新町3-1-12 レ・サンク・シャ1F
電話:093-967-6840
営業:13:00~20:00(平日・土)  11:00~18:00(日・祝)
定休日:毎週火曜日  第1,3,5月曜日
休業:12/29 ~12/31
祝日営業:1/1~1/4










さてさて





我が家の癒し系




いまやすっかりニャンズのおかげで
登場回数が減ってしまってるうさぎさんですがww



我が家の長女、ゆきちゃんも
元気にしてますよ
















今年の9月には初めての食滞になって
あの時は動物救急病院に行ったり
とっても焦りましたが 

おいしいもの?

なに言ってんだよ・・・( ̄▽ ̄;)オイ












あの時のことがウソのように
食欲旺盛

元気いっぱいです




















まんぞく♪
もりもり食べて
















ねる
寝る



良いことですね~
(・∀・)ウンウン♪





レオくん、モモちゃんきょうだい
ゆきちゃんの癒し系たちと一緒に
今年も無事に2015年を終えられそうです ・*:.。☆..。.(´∀`人)
















ツーリングクラブの忘年会や
お友達を猫の里親さんとして保護猫さんを紹介したあげたり
まだ書きたいことが、いっぱいあるんですが・・・

またあらためてUPしますね (^口^;)




スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> そうそう〜♪凹んだ時は動物さん達に癒してもらいましょう〜o(^▽^)o

動物さんの癒し効果はバツグンですよね♪\(^o^)/

> ゆきちゃ〜ん!「食滞」は「食」が入っているけど食べ物じゃないのよΣ(・□・;)
> うわ〜っ「食」って聞いて我が家の食いしん坊ゆずちゃんもやって来たわ〜∑(゚Д゚)(笑)
> いっぱい食べて元気が一番!
> みんなで元気に年越ししましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

うふふ~
あらあら、ゆずちゃんが来ちゃった?(笑)
さすが食い気はゆきちゃんに負けてないねぇ(爆)

2ニャン1うさと
のんびり平和に年越しできるかな♪(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 忙しくしてるのが良く分かるよ。
> おいらも更新だけはできてるけど、訪問や返コメが減っちゃったからね。
> まぁ~、止むを得んな。

年末になると忙しさに拍車がかかりますな(^_^;)ヤレヤレ

> 久々に登場だね、ゆきちゃん

そそ♪
ひさびさ元気そうなとこを
UPしました♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 大人になっても、
> 凹むときは凹むもんねえ(^^;;こういうとき、
> 無駄に分厚い背脂が、クッションになってくれれば、
> ポキポキと折れまくるハートも、すっごく助かるのにねぇ(^^;;
> 無駄肉よ、背脂よ、持ち主を守れ~~!!!(*≧▽≦*)だはは!

分厚い背脂さんが守ってくれるんなら
さらに分厚くしたいとこだね(笑)
ん、しかしそうなると身動きとれんくなるわな(*≧▽≦*)ダハハハハ~

> うさこ殿も、今年は、フン詰まりがあったりと、
> ほんと、大変だったよなぁ。
> でね、うんちの状態も変で、ぷりち~な桃尻にびっちり付き捲ったり(@@)
> だから、先週、ウサコ殿、初の湯船体験したよ(#´艸`)プププ
> おかげさまで、元のふわふわぷりち~桃尻復活!
> そしてさ、今頃になって、
> 去年の分も合わせて、超ーーー絶賛抜け毛シーズン発生中!
> 2年分あわせて、もわもわ抜けまくりじゃよ( ̄▽ ̄;;
> ご老体うさこ殿のお世話、シモベ奮闘中~(#´艸`)プププ

そうそう~
びーさんも、かなりのご高齢なんだから
しもべが頑張って働かないと!(笑)
ほらほら~~~
抜け毛のお手入れ
走れ走れ~(*≧m≦*)ブーッ


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、久しぶり~e-257
>
> 救急病院に行ったの?
> 大変だったね~
>
> でも、動物の救急病院があるって、羨ましいな。
> さすが、都会だわ。

9月のことでしたが
うさぎさんにとって食滞は命取りでしょう
緊急を要したからね。
ほんと、救急病院があって良かったと思いました(^_^;)

> 今はすっかり元気にモリモリ食べてるのね。
> 安心しましたe-446
>
> 家族みんな揃って元気に年末年始を過ごしてね~

あの日がウソみたいに
今じゃ、いつものように
ニンジンも1本食いの
食い気番長です(笑)

No title

そうそう〜♪凹んだ時は動物さん達に癒してもらいましょう〜o(^▽^)o
ゆきちゃ〜ん!「食滞」は「食」が入っているけど食べ物じゃないのよΣ(・□・;)
うわ〜っ「食」って聞いて我が家の食いしん坊ゆずちゃんもやって来たわ〜∑(゚Д゚)(笑)
いっぱい食べて元気が一番!
みんなで元気に年越ししましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんは~
忙しくしてるのが良く分かるよ。
おいらも更新だけはできてるけど、訪問や返コメが減っちゃったからね。
まぁ~、止むを得んな。

久々に登場だね、ゆきちゃん

No title

大人になっても、
凹むときは凹むもんねえ(^^;;こういうとき、
無駄に分厚い背脂が、クッションになってくれれば、
ポキポキと折れまくるハートも、すっごく助かるのにねぇ(^^;;
無駄肉よ、背脂よ、持ち主を守れ~~!!!(*≧▽≦*)だはは!

うさこ殿も、今年は、フン詰まりがあったりと、
ほんと、大変だったよなぁ。
でね、うんちの状態も変で、ぷりち~な桃尻にびっちり付き捲ったり(@@)
だから、先週、ウサコ殿、初の湯船体験したよ(#´艸`)プププ
おかげさまで、元のふわふわぷりち~桃尻復活!
そしてさ、今頃になって、
去年の分も合わせて、超ーーー絶賛抜け毛シーズン発生中!
2年分あわせて、もわもわ抜けまくりじゃよ( ̄▽ ̄;;
ご老体うさこ殿のお世話、シモベ奮闘中~(#´艸`)プププ

No title

ゆきちゃん、久しぶり~e-257

救急病院に行ったの?
大変だったね~

でも、動物の救急病院があるって、羨ましいな。
さすが、都会だわ。

今はすっかり元気にモリモリ食べてるのね。
安心しましたe-446

家族みんな揃って元気に年末年始を過ごしてね~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
