ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひまじんキング決定

2015.12.23 16:19|バイク道楽の日々~♪
相変わらず年末は
バタバタと忙しい
みなさんはどうですか





そんな感じなので
更新の話題がすっかり遅れちゃってますが(汗)

ってことで、まずは
13日、日曜日のお話




この日は、私の行き着けのバイク屋さんの方が
猫さんをお迎えしたいとの希望で
保護主さんの紹介をさせていただいて
お宅まで猫さんに面会に行ってきました



田川にお住いの30匹ほどの保護猫さんと暮らすねいさんのお宅へ

あとから保護主仲間のkayoさんも来られて
大人6人で猫さんたちと戯れる
まさしく ねこランド♪(笑)

DSC_1402.jpg

DSC_1397.jpg
とってもやんちゃな、ひめちゃん
走り回って写真に納めるのは、ひと苦労(笑)




DSC_1398.jpg
そっくりすぎて見分けがつかない
カイくん きょうだいたち。
ねいさんは見分けがつくらしい。。。さすがね (^_^;)




DSC_1401.jpg
そして保護したばかりだという、のんびり猫さん
この時はまだ名前も決めていませんでした。



DSC_1399.jpg
ふわふわボールをのっけられても
微動だにせずグーグー寝る、のんびりやさん
おばあちゃんみたい (*^_^*)


後日、聞いたところ「かえでさん」と決まったみたい
「かえでおばあちゃん」
うんなんかピッタリな名前
(おばあちゃんかどうかはわかりませんけど・・・ww)





こんな感じで、ねいさんちの
たくさんの猫さんたちの中から選ばれたのが
うたちゃん
こちらの「うたちゃん」♀

画像は拝借したものですが
この日は押入れの中から出てこなかったとってもシャイな仔
暗がりの中で覗かせる、お顔はとっても可愛かったですよ

来月トライアルです。
先住ニャンコが居るので、うまくいくといいね







と、まぁ、正直
里親さん紹介ってことでしたけど
実際は、ねいさんとこの猫さんたちと
遊びたかったっていう私ら夫婦ね(笑)

ねこランド、満喫しました~ (*≧▽≦*)






さてさて







もうひとつの話題は
前日の12日、土曜日のお話。

夜はモトショップのツーリングクラブの忘年会でした

初めて行くお店でしたが
美味しかった
DSC_1378.jpg DSC_1379.jpg

DSC_1380.jpg DSC_1382.jpg

DSC_1383.jpg DSC_1385.jpg



DSC_1387.jpg
このメインの牛肉の赤ワイン煮込みが
めっちゃ美味しかった (・∀・)

DSC_1388.jpg DSC_1389.jpg





美味しい料理を前に
乾杯~♪
DSC_1381.jpg








そして毎年、この席でのお楽しみは
ひまじんキング表彰式!

モトショップが年間、企画する
ツーリングの参加回数に応じて賞品が出るっていう
休日のヒマを持て余してる証なのに、なんとも嬉し恥かしい企画(笑)



さて、我が家の成績は・・・














ウチの奥さん
第3位♪ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

DSC_1390.jpg
コレコレ、モモちゃん (^_^;)



そして私は
第2位♪ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
DSC_1392.jpg



一番ヒマではなかったけど
2番目と3番目にひまじんだったってことで(爆)

で、その賞品の中身は






ウチの奥さんは
DSC_1395.jpg
ライディング用防寒ソックス
バイクのイラストが可愛いホンダのコルクコースター
バッグハンガーのセット




私は
DSC_1394.jpg
ホンダのレトロウイングマークがシブイ
高級レザーのカードケースでした


これは名刺を入れてビジネスで
使えそうだな~ \(^o^)/ワーイ♪






さぁ、来年も一番のひまじん目指してツーリング参加するぞ(笑)






































































あそんでよ


∑( ̄▽ ̄;) え・・・?









スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 毎年上位の暇人ですから、ディフェンディングチャンプでしょう。
> 10年以上は続けてるよね( ´∀` )

そうですね~
ひまなチャンピオン・・・

なんかイヤだなそれ(^_^;)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> うわあ❤
> みんにゃ可愛いけど、うたちゃんも美人三毛ちゃん♪
> トライアル、うまくいきますように(^^)

うたちゃん、ほんとに
美人さんだったんですよ♪
先住ニャンコさんと、うまくいけばいいですけどね♪

> 2位3位、受賞おめでとうございます!!
> ひまじん…じゃなくてオンオフしっかり楽しんでるん
> ですもんね♪
> まあ、ゆきちゃんの言いたいこともわかる…けど(笑)

ありがとうございます!
2番目と3番目にヒマだった夫婦でございます(笑)

ゆきちゃんも、ひまウサギとして
認定しましょうかね~(爆)

> 今夜は家族みんなで楽しい聖夜をお過ごしだったかしら?
> メリー・クリスマス!!

素敵なクリスマスをお過ごしになられたかな?(^o^)
そして、あっという間の年末。
お正月ももうすぐですね。

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> む、むふぅ(TдT)
> 仕事帰りに見てしまった(多分ひまじんではない)私でっす。
> ニャンコに癒やしてもらいたい、楽しい仲間とおいしいごはん…羨ましい~。

うちらのツーリングクラブになると
多分、ヤスコさんは「ひまじん」の方になるかと・・・(笑)

> ひまじんキングの熾烈な争い!
> ぜひとも来年は1位の景品が見てみたい~ということで、
> さらなるひまじんを目指していただきたく思う所存でっすw

来年は1ばんひまじんをめざします!
うーん。。。なんか複雑な心境ww

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃ〜ん♪
> その気持ちはよ〜く伝わってきたよ(笑)
> うさぎさんは思った以上に甘えん坊だもんね(*^^*)

ゆきちゃんの場合はおなかすいた時だけのような
気もしますけどね(笑)

> TAKUさんご夫婦はとっても充実した日曜日をお過ごしでしたね。
> まさに猫ちゃんがたくさんで、テンション上がりそう〜。
> どこ子にも素敵なご縁ができて、幸せな未来を迎えて欲しいですね。

猫もうさぎも
たくさんいたら、それは天国ですね~\(^o^)/
うまくいけば良いですが♪

> そして2位、3位とおめでとうございます♪
> たくさんご夫婦で仲良く参加された結果ですね。羨ましいな〜。

ありがとうございます♪
ツーリングを楽しんで賞品までいただいて
嬉しいですね~♪

> 忘年会も楽しそうで、美味しそうだし♪
>
> 今年もあと1週間ですね。
> 疲れがでないように、みんなで元気に過ごしましょうね!!

もうすぐ年越し
1年、あっという間ですね。
ももまるさんも、充実したお正月を
お過ごしくださいね♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ひまじんランキングなんて、面白いこと考えるね^m^

そうなんだよ(^_^;)

嬉しいやら恥ずかしいやらww

> でも、仕事をしながら上手に時間を作って自分の趣味を満喫できる人って素晴らしいと思いますよ。
> 栄誉あるひまじん2位と3位ですね。
> おめでとうございま~す♪

ふふふ
そうですね~
休日を満喫してるってことだね♪\(^o^)/

> 来年は二人揃って1位を目指して下さいね~
>
> あっ、でもゆきちゃんともいっぱい遊んであげてね。

一番ひまじんになれるよう
がんばります(笑)

もちろんウサウサのお相手もしっかりと♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリングに参加するってことは
> 食レポ回数も増えるってことで、
> ひまじんキング同様、
> 無駄肉キングも、TAKUさんは、上位に食い込んだってことやな(*≧▽≦*)
> おめでとう~~~(*≧▽≦*)だはは!

そ、そうか! (^_^;)

ツーリングへ行けば行くほど
背脂が厚くなってるってことだね(≧m≦)ブブーッ
立派な無駄肉キングになれるよう
精進します!(≧m≦)ブブーッブブーッ

> 来年も食レポ楽しみにしちょるで!)^0^(

ツーレポという名の食レポ
お楽しみに♪

No title

こんばんは~
毎年上位の暇人ですから、ディフェンディングチャンプでしょう。
10年以上は続けてるよね( ´∀` )

No title

うわあ❤
みんにゃ可愛いけど、うたちゃんも美人三毛ちゃん♪
トライアル、うまくいきますように(^^)

2位3位、受賞おめでとうございます!!
ひまじん…じゃなくてオンオフしっかり楽しんでるん
ですもんね♪
まあ、ゆきちゃんの言いたいこともわかる…けど(笑)


今夜は家族みんなで楽しい聖夜をお過ごしだったかしら?
メリー・クリスマス!!

No title

む、むふぅ(TдT)
仕事帰りに見てしまった(多分ひまじんではない)私でっす。
ニャンコに癒やしてもらいたい、楽しい仲間とおいしいごはん…羨ましい~。

ひまじんキングの熾烈な争い!
ぜひとも来年は1位の景品が見てみたい~ということで、
さらなるひまじんを目指していただきたく思う所存でっすw

No title

ゆきちゃ〜ん♪
その気持ちはよ〜く伝わってきたよ(笑)
うさぎさんは思った以上に甘えん坊だもんね(*^^*)

TAKUさんご夫婦はとっても充実した日曜日をお過ごしでしたね。
まさに猫ちゃんがたくさんで、テンション上がりそう〜。
どこ子にも素敵なご縁ができて、幸せな未来を迎えて欲しいですね。

そして2位、3位とおめでとうございます♪
たくさんご夫婦で仲良く参加された結果ですね。羨ましいな〜。

忘年会も楽しそうで、美味しそうだし♪

今年もあと1週間ですね。
疲れがでないように、みんなで元気に過ごしましょうね!!


No title

ひまじんランキングなんて、面白いこと考えるね^m^

でも、仕事をしながら上手に時間を作って自分の趣味を満喫できる人って素晴らしいと思いますよ。
栄誉あるひまじん2位と3位ですね。
おめでとうございま~す♪

来年は二人揃って1位を目指して下さいね~

あっ、でもゆきちゃんともいっぱい遊んであげてね。

No title

ツーリングに参加するってことは
食レポ回数も増えるってことで、
ひまじんキング同様、
無駄肉キングも、TAKUさんは、上位に食い込んだってことやな(*≧▽≦*)
おめでとう~~~(*≧▽≦*)だはは!
来年も食レポ楽しみにしちょるで!)^0^(
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
