ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







バースデーランチ♪

2015.12.29 15:53|美味しいものいろいろ♪
よく行く猫カフェ『 五匹の猫 』から
これが届きました










バースデーカード
バースデーカード




こういう、ちょっとした心遣いが
嬉しいもんです (*^。^*)













ってことで、本日
12/29は私の誕生日でありますはい。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






余談ですが、皇室の美しいプリンセス
と話題の佳子様と同じ誕生日なんですね
佳子様
カワイイなぁ~♪(〃▽〃)


21歳になられたそうで
同じ誕生日で、オジサンちょっと嬉しい(笑)







さてさて







そんな誕生日が嬉しい歳でもない
オジサンなんでしょうが(笑)
先日、日曜日に前倒しでそのお祝いも兼ねて
ウチの奥さんと食事へ




ランチで、まずはこちらへ。


DSC_1437.jpg
『 石焼カレーの たべった 』




ここの石焼カレーが美味しいんですよ (*^。^*)
















ウチの奥さんは
石焼グリルチキンカレー
DSC_1440.jpg
骨付きの大きなチキンが乗ってます。
グリルされ柔らかなチキンは骨からホロホロとすぐ取れます




私は石焼チーズハンバーグカレー
DSC_1438.jpg
とろ~りチーズがハンバーグにON
カレーにハンバーグにチーズなんて最高のコラボでしょ


アツアツをハフハフしながらいただきますwww
美味しかったぁ~ (*≧▽≦*)ウマウマッ








◆たべった 大鳥居店◆
住所:福岡県北九州市若松区大字大鳥居300
電話:093-742-0028
営業:[月~金]11:00~15:00 17:00~23:00
    [土・日・祝]11:00~23:00





































続いて、食後のスイーツへ
(*^3^)ルンルン♪









お城みたいな立派な佇まいのこちら

DSC_1441.jpg
『 ドルチェ・ディロッカ カリーノ 』






ここは来てみたかったんですよね~

店内へ入るとスタッフのみなさんから
ボンジョルノ(イタリア語でおはよう・こんにちはの意)と元気よくご挨拶されます(笑)


イタリアンな雰囲気なお店だけに
ジェラートやタルトが美味しいらしいですが
私が食べたかったのが・・・

































これこれ

フレンチトースト \(^o^)/
DSC_1444.jpg












ウチの奥さんは いちごのフレンチトースト
DSC_1443.jpg
いちごの酸味とフレンチトーストの甘さが
ベストマッチだそう




私は新作だというリンゴとハチミツのフレンチトーストを
DSC_1442.jpg
これまたリンゴの酸味とトーストに沁みたハチミツの甘さが最高じゃないの~ (*・∀・)ノ




美味しかったぁ~ (*≧▽≦*)










◆カリーノ◆
住所:福岡県北九州市若松区花野路1-1-9
電話:093-741-3855
営業:10:00~19:00







と、まぁ、こんな感じで
ランチからスイーツまで
しっかり満喫の誕生日祝いなのでした (^皿^)






























































































































よく食うね



え? Σ( ̄▽ ̄;)




いや・・・
まぁ・・・
いつものことだからね、モモちゃん(笑)










スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> お誕生日おめでとう。
> そして新年あけましておめでとう。
> 今年も良い年でありますように。

ありがとうございます!
そして、今年もヨロシクお願いします!\(^o^)/

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 乗り遅れてしまったー(><)
>
> おそくなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!

ありがとうございます!\(^o^)/

> ふふふ。
> 奥様とのお祝いランチツアーいいなあ♪
> 美味しいモノを、なのもだけど、いつもお二人
> 仲良くて、それがとっても幸せのおすそ分けいただけてる
> 気持ちになります♪

ランチツアー♪
まぁなんて素敵な響き♪(笑)

ウチは仲良し甘党夫婦ですから(●^m^)


> 石焼カレーのお店、数年前に友人に連れてってもらったとこかも?!

おお?
行かれたことあるんですか!?
ここの石焼カレー美味しいんですよホントに♪

> 今年もあと一時間もないですが…来年もどうぞよろしくお願いします。
> よいお年を~!!

今年もよろしくお願い致します!!

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 遅くなりましたが、
> お誕生日おめでとうございます^^
> 可愛いバースディカード、嬉しいですね~。

ありがとうございます♪
ニャンコのバースデーカード
思いがけず届いてホントに嬉しかったです♪

> また美味しそうなお料理の数々。。。
> お腹グーって鳴っちゃいますよ^^
> カレーもフレンチトーストもどちらもおいしそう♪

どちらも美味しかった\(^o^)/
また食べに行きたいですね~♪

> 今年もあともう少しで終わりですね。
> 来年もTAKUさんご家族にとってよい年になりますように。

ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしたしますm(_ _)m


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん、一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございますe-257
> 素敵なバースデーになりましたね♪

ありがとうございます♪
美味しいお祝い
最高でした(笑)

> 今年もおいしいモノいっぱい食べた一年でしたね^m^
> そして、〆もまたおいしいモノばっかり。
> こちらにお邪魔するとお腹がすくわ~
>
> 来年も食べログ、期待してます♪
> でも、ゆきちゃんの出番をもっともっと期待してま~す!!

えへへ(^_^;)

そうですね~
ほぼ食べ物の話題だった気も・・・(笑)
今年も食ネタ満載でお届けします(爆)

あ、もちろんゆきちゃんもね♪

Re: katzeさんへ

コメントありがとです♪

> 遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
> どちらも美味しそうですね~♪

お祝いのお言葉
ありがとうございます♪(*^。^*)

美味しいお祝いでした♪(笑)

> チェリーちゃんのカードめっちゃ可愛いですね!
> ちょっとした心使い嬉しいですよね!

ホントに五匹の猫は
素敵なカフェですよね♪
こういう心遣いが嬉しすぎます♪

> 今年はお会い出来て本当に嬉しかったです♪
> 来年もよろしくお願いしますね。
>
> よいお年をお迎え下さいませ~(*´ω`*)

こちらこそ、ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますね~ \(^o^)


Re: pockyさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
>
> 美味しいランチとスイーツのお誕生会。
> 幸せですね〜♡

ありがとうございます♪
幸せでした~(笑)

> たべったは行った事あるんですけど
> スイーツの方は行った事ないので
> 今度行ってみたいと思います♪( ´▽`)

たべった行かれたことあるんですね♪
石焼カレー美味しいですよね~

カリーノは、たべったからは
近いですよ。
ぜひ、行かれてみてください♪

> それでは良いお年を*\(^o^)/*

今年もヨロシクお願いいたします!
\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> さすが!
> 背脂族!
> 肉の日に誕生日とは!!
> 素晴らしい!!!!\(*≧▽≦*)/
> 背脂族の手本だ~~~~(*≧m≦*)ぶー!

はッ!?Σ(゜o゜)

気が付かなかった・・・そうか~
29日。
肉の日だぁぁぁぁぁぁ(笑)

背脂族のお手本になれるよう
これからも精進します(*≧m≦*)ブーッ

> もうすぐ正月だね。
> ゆきちゃんをはじめ、ニャンズも呆れるくらい、
> 糖質脂質塩分祭りになってくれ~~い(*≧▽≦*)だはは!

糖質脂質塩分まつりって・・・





もうすでに始まってますがなにか?(*≧▽≦*)ダハハハハハハハ


Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとうございます♪
> 佳子様と同じ誕生日だなんて羨ましい(*`艸´)
> そしてにゃんこカード!
> こういう思いがけないプレゼントはとっても嬉しいものですよね~♪

ありがとうございます!
佳子様と同じ誕生日ってだけで
嬉しくなっちゃいました♪

そしてバースデーカード!
嬉しかった♪
またお店に行こうっと♪

> ランチのカレーもフレンチトーストも美味しそう♪
> どっちも好き好きな私なので、近かったら絶対に行っているのに(ノ´ω`・。)
> うちもですが、お2人で甘いものも好きだと食べ比べもできるしお得ですよね☆

どちらも美味しかった!!\(^o^)/
食べ物の好みが一緒だと
シェアして食べたりして
お得だよね~ww

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとうございます オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
> カードが届くなんて、とっても素敵な心遣いですね♪
> 思いがけないものって嬉しいもの。

こんな心遣いが嬉しくて
またお店に行きたくなるんですよね♪
(*^。^*)

> そして、素敵なバースディランチ。
>
> 食べたことのない石焼きカレーも気になるけど、フレンチトーストに釘付けです♪
> どっちも美味しそう。
> 奥様とシェアされたのかしら。
> また一年頑張れちゃいますね!!
> 素敵な一年になりますように☆

どれも美味しかったですよ♪
石焼カレーは底の方のご飯が香ばしくて
また最高なお味♪
フレンチトーストもふわふわで
最高でした(●^o^●)

> お祝いの日は特にお腹がポンポンになる位に食べてもいいのですよ〜。
> モモちゃん(笑)

あははは
そうそう♪
そういうことにしといてくださいな(笑)


No title

こんばんは~
お誕生日おめでとう。
そして新年あけましておめでとう。
今年も良い年でありますように。

No title

乗り遅れてしまったー(><)

おそくなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!

ふふふ。
奥様とのお祝いランチツアーいいなあ♪
美味しいモノを、なのもだけど、いつもお二人
仲良くて、それがとっても幸せのおすそ分けいただけてる
気持ちになります♪

石焼カレーのお店、数年前に友人に連れてってもらったとこかも?!

今年もあと一時間もないですが…来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~!!

No title

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます^^
可愛いバースディカード、嬉しいですね~。

また美味しそうなお料理の数々。。。
お腹グーって鳴っちゃいますよ^^
カレーもフレンチトーストもどちらもおいしそう♪

今年もあともう少しで終わりですね。
来年もTAKUさんご家族にとってよい年になりますように。

No title

TAKUさん、一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございますe-257
素敵なバースデーになりましたね♪

今年もおいしいモノいっぱい食べた一年でしたね^m^
そして、〆もまたおいしいモノばっかり。
こちらにお邪魔するとお腹がすくわ~

来年も食べログ、期待してます♪
でも、ゆきちゃんの出番をもっともっと期待してま~す!!

後れ馳せながら

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
どちらも美味しそうですね~♪

チェリーちゃんのカードめっちゃ可愛いですね!
ちょっとした心使い嬉しいですよね!

今年はお会い出来て本当に嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね。

よいお年をお迎え下さいませ~(*´ω`*)

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

美味しいランチとスイーツのお誕生会。
幸せですね〜♡

たべったは行った事あるんですけど
スイーツの方は行った事ないので
今度行ってみたいと思います♪( ´▽`)

それでは良いお年を*\(^o^)/*


No title

さすが!
背脂族!
肉の日に誕生日とは!!
素晴らしい!!!!\(*≧▽≦*)/
背脂族の手本だ~~~~(*≧m≦*)ぶー!

もうすぐ正月だね。
ゆきちゃんをはじめ、ニャンズも呆れるくらい、
糖質脂質塩分祭りになってくれ~~い(*≧▽≦*)だはは!

No title

お誕生日おめでとうございます♪
佳子様と同じ誕生日だなんて羨ましい(*`艸´)
そしてにゃんこカード!
こういう思いがけないプレゼントはとっても嬉しいものですよね~♪

ランチのカレーもフレンチトーストも美味しそう♪
どっちも好き好きな私なので、近かったら絶対に行っているのに(ノ´ω`・。)
うちもですが、お2人で甘いものも好きだと食べ比べもできるしお得ですよね☆

No title

お誕生日おめでとうございます オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
カードが届くなんて、とっても素敵な心遣いですね♪
思いがけないものって嬉しいもの。
そして、素敵なバースディランチ。

食べたことのない石焼きカレーも気になるけど、フレンチトーストに釘付けです♪
どっちも美味しそう。
奥様とシェアされたのかしら。
また一年頑張れちゃいますね!!
素敵な一年になりますように☆

お祝いの日は特にお腹がポンポンになる位に食べてもいいのですよ〜。
モモちゃん(笑)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ