ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







新年のご挨拶♪

2016.01.01 08:42|TAKUの日常。。。




DSC_1462.jpg
毎年、大晦日恒例の我が家の夕食は
近所のお蕎麦屋さんの年越しそば


お持ち帰りパックで
自宅で作ります
美味しいんだぁ~ (*^。^*)





みなさんは昨日、年越しそばは
召し上がりましたか? (^o^)丿
























さてさて




では早速、新年のご挨拶を・・・







みなさま!

明けまして

おめでとうございます!

本年もブログ「TAKUの隠れ家」を

どうぞよろしくお願い申し上げます!! m(_ _)m









昨年は、結婚20周年という節目の年を
迎えることができまして
人吉へ夏目友人帳ゆかりの地めぐりの20周年記念旅行へも行き
思い出深い年となりました
人吉旅行3 人吉旅行4

人吉旅行2 人吉旅行1





それから、猫カフェ五匹の猫へも
行くようになり、猫友さんも
たくさん増えて交流していただいて
楽しい日々を過ごすことができました



我が家の、うさぎさん
ニャンズもおかげさまで元気に一緒に年越しをできました




今年も夫婦一緒の趣味のバイクツーリングも楽しみ
touring.jpg





うさぎのゆきちゃん
猫のレオくん、モモちゃんと
楽しく過ごせたらなと思っております






お? ( ̄▽ ̄*)

我が子たちからも、みなさまに
ご挨拶があるそうです~




































































































御挨拶1







御挨拶2








御挨拶3






よくできました~
(* ̄∀ ̄)bグッ!








それでは、あらためまして
今年も、どうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: レオままさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

> 仲良しご夫婦のTAKUさんご一家にたくさんの幸せが訪れますようように!

ありがとうございます♪(*^。^*)

> 最近行かれたカレーのお店は我が家から近いですよ。
> 是非グルメドライブの際には我が家のレオに会いに来てくださいね。
> レオちゃんモモちゃんに似てるところが見つかるかな~。

え?
たべったのお近くなんですか?
レオくんにもぜひ会いに行きたいです♪
フフ♪
ウチのレオくんと似てるかな~(*^_^*)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!

> 結婚20周年だったんですね@@/
> すご~~~い!

ええ。
おかげさまで昨年は
結婚20周年を迎えることができました♪(^_^)

> 今年もツーリングにうささんに猫♪
> 楽しい1年になりますように~。
> 今年もよろしくお願いします♪

うさぎさん、猫さんに癒されながら
今年も楽しもうと思います。
宜しくお願いします♪

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> あらためまして、おめでとうございます。
> 初日もなんとか見れてよかったね~

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです♪

初日の出、拝めて
今年は幸先良さそうですな♪

> 今年は少し参加率を上げていきます。
> よろしくで~す。

ほおほお。
今年も楽しく走りましょう!

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします\(^o^)

> ゆきちゃんたちのご挨拶にほっこりしました♪
> レオくんのニコッとした笑顔、最高です^^

ちゃんとご挨拶できる
良い子たちです(笑)

> 今年もTAKUさんの美味しそうな食レポ、
> 楽しみにしています^^

ありがとうございます♪
今年もいっぱい走って
いっぱい食べる所存です(笑)

Re: pockyさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます♪( ´▽`)

あけましておめでとうございます♪

> うちの大晦日の晩御飯は腹パンパンになるほどの鍋です。さらに11時半頃からそばを食べます(o^^o)
> うちの家族はみんな大食いです♬

あはは(^_^;)

お鍋をご家族みんなで囲んでワイワイ♪
そしておそばも♪
賑やかで楽しそう~(*^。^*)

腹パンパンになるお鍋
食べてみたいわ~(笑)

> 下の写真はレオくんですか?モモちゃんですか?
> うちの ひよにすごく似でます(o^^o)
> かわいい♬

レオくんです♪
すごく優しい表情が撮れました♪

ひよちゃんに似てますか~?
チコちゃんの子ですもんね~♪(*^_^*)ウフフ


Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

> こちらでは、年明けうどんを流行らそうとして必死ですよ(笑)
> ただでさえ、あん餅入りの雑煮とか奇抜なのに・・・困ったものです。

なるほど。。。
ご当地もので
流行りを作ろうということね♪(*^。^*)

> 夫婦そろってのツーリングとかいいですね。
> 我が家の鬼様はまったく興味がなく・・・
>
> 無事故無違反で楽しいバイク生活を!

おたがい楽しいバイクライフを
今年も楽しみましょうね\(^o^)/

Re: katzeさんへ

コメントありがとです♪

> いいお天気で清々しい元日でしたね♪
> 私は元日早々に五匹の猫に行きましたよ(*≧∀≦*)
> 今年も癒されに通うのでお会いした時はどうぞよろしくです♪

あけましておめでとうございます!
さすがに毎日は来ないかな?って(^_^;)アハハ
また五匹の猫でお会いすることもあると思いますので
今年も宜しくお願いしますね♪

> レオくんの笑顔素敵ですね~♪
> 私もあんな可愛い表情撮りたいなぁ!

一眼レフで狙って
撮れた渾身の1枚です♪
(*^。^*)
すごく優しい表情が撮れました♪

> 今年もご夫婦仲良く楽しい一年にして下さいね♪

ありがとうございます♪
katzeさんも素敵な1年となりますように。。。
機会があれば我が家へもレオモモに逢いに
遊びに来てください!!

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、ももちゃん、レオン君、
> あけましておめでとう~~!
> うさこ殿からも、よろしく~~ってよ~♪

あけましておめでとう!
今年も宜しくですよん♪\(^o^)/

びーさん、今年もじーさんパワー全開で
くまさんは背脂の厚み増量で
元気に過ごそうね~(*≧▽≦*)

> 夏目友人帳の聖地人吉に足を運んでいただき、
> うれしゅうございます!!!
> 後で分かったことだけど、
> 漫画のワンシーンにある風景は、
> うちの実家のとある地域が使われてることが分かってさ!
> ちょっち感動してしまったさ~~!
> うちは、まだ、一部分しか足を運んでないからさ、
> また人吉に行く機会があれば、
> 今度は、もうちょっとディープな場所にも、
> 足を運んでみたいと思ってるさ~~!

へぇ~(゜o゜)
そうなんだ?

去年、人吉へ行った時はガイドマップを頼りに行ったけども
聞いたら、ホントにまだまだモデルになった場所が
たくさんあるらしいね~
そういうの見つけ出すのも楽しいだろうな~(^_^)

> 今年も、背脂共々よろしく!(*≧m≦*)ぶー!

よろしくね!\(^o^)/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

仲良しご夫婦のTAKUさんご一家にたくさんの幸せが訪れますようように!

最近行かれたカレーのお店は我が家から近いですよ。
是非グルメドライブの際には我が家のレオに会いに来てくださいね。
レオちゃんモモちゃんに似てるところが見つかるかな~。

No title

明けましておめでとうございます♪
結婚20周年だったんですね@@/
すご~~~い!
今年もツーリングにうささんに猫♪
楽しい1年になりますように~。
今年もよろしくお願いします♪

Happy!

あらためまして、おめでとうございます。
初日もなんとか見れてよかったね~

今年は少し参加率を上げていきます。
よろしくで~す。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ゆきちゃんたちのご挨拶にほっこりしました♪
レオくんのニコッとした笑顔、最高です^^

今年もTAKUさんの美味しそうな食レポ、
楽しみにしています^^

あけましておめでとうございます♪( ´▽`)

うちの大晦日の晩御飯は腹パンパンになるほどの鍋です。さらに11時半頃からそばを食べます(o^^o)
うちの家族はみんな大食いです♬

下の写真はレオくんですか?モモちゃんですか?
うちの ひよにすごく似でます(o^^o)
かわいい♬

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらでは、年明けうどんを流行らそうとして必死ですよ(笑)
ただでさえ、あん餅入りの雑煮とか奇抜なのに・・・困ったものです。

夫婦そろってのツーリングとかいいですね。
我が家の鬼様はまったく興味がなく・・・

無事故無違反で楽しいバイク生活を!

明けましておめでとうございます!

いいお天気で清々しい元日でしたね♪
私は元日早々に五匹の猫に行きましたよ(*≧∀≦*)
今年も癒されに通うのでお会いした時はどうぞよろしくです♪

レオくんの笑顔素敵ですね~♪
私もあんな可愛い表情撮りたいなぁ!

今年もご夫婦仲良く楽しい一年にして下さいね♪

No title

ゆきちゃん、ももちゃん、レオン君、
あけましておめでとう~~!
うさこ殿からも、よろしく~~ってよ~♪

夏目友人帳の聖地人吉に足を運んでいただき、
うれしゅうございます!!!
後で分かったことだけど、
漫画のワンシーンにある風景は、
うちの実家のとある地域が使われてることが分かってさ!
ちょっち感動してしまったさ~~!
うちは、まだ、一部分しか足を運んでないからさ、
また人吉に行く機会があれば、
今度は、もうちょっとディープな場所にも、
足を運んでみたいと思ってるさ~~!

今年も、背脂共々よろしく!(*≧m≦*)ぶー!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ