ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おみくじと初日の出

2016.01.03 17:46|TAKUの日常。。。

今日で、年末年始のお休みもおしまい



お休みの日ってのは、どうしてこうも
あっという間に過ぎてっちゃうんでしょうねぇ (^_^;)



そんな、お休み最後の日ですが
今朝、PC見ててYAHOOのTOPページに
おみくじがあったので引いてみたんですが・・・





























凶って。。。
諦めたら凶・・・



「お金  諦めないで・・・いつか貯まるはず」
って、なんじゃこりゃww ( ̄▽ ̄;)

















気を取り直して (^_^;)
午後からは近所の神社に、のんびり
お散歩がてら、夫婦で初詣に行ってきました
神社




参拝して振る舞ってるお神酒なんかを
いただいたりして・・・
今度はホントのおみくじを








おみくじ

吉!

ビミョ~ (*≧m≦*)ブーッ
凶よりはいいけど(笑)



ちなみにウチの奥さんは、なんと大吉を引いてましたww



















イマイチ、微妙な気持ちのまま
帰宅すると・・・




お迎え♪
お昼寝でグッスリ寝てたはずのレオくんとモモちゃんが
リビングの出窓から帰りを待ってくれてました
可愛いヤツ (*^。^*)


微妙な年明けだけどパパは今年も頑張るからね~ \(^o^)/









さてさて






そんな2016年の始まり
1日は初日の出を拝みに
出かけてきました




早朝から、北九州空港へ
1451808668960.jpg




展望デッキに向かうと
1451808688577.jpg






着いた頃には
すでに、初日の出待ちの人がたくさん
初日の出 001
空も少しずつ、明るくなってきました (^_^)

ここでモトショップのツーリングクラブ仲間みんなと合流。
初日の出が昇るのを待ちます。







FBS福岡放送のテレビ局も
取材に来てました。
1451808705954.jpg









しばらく待ってると・・・



































お?
初日の出 009










おお!!
初日の出 014


















キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!!!!

初日の出 025

初日の出 026

初日の出 032

(-人-) パンパン

今年も良い年でありますように。。。








綺麗な初日の出を拝めたから
やっぱり今年は幸先良いのかな~





ま、なんにせよ明日からまた仕事
頑張りましょうかね





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとう!
> うちなんて、末吉やで~~(*≧m≦*)ぶー!
> 超~ビミョーすぎる(*≧m≦*)ぶー!

あけましておめでとう!

もっと微妙な人がいた~!(*≧▽≦*)ダハハハ

> 空港から初日の出が拝めるって、これまた、いいねー!
> 寒い中、ブルブル震えて待つ必要もないし!
> だってさ、
> 背脂族が各自持ってる、天然無駄肉コートってさ、
> 肝心なとき、寒さから持ち主を守ってくれんから、
> こういう場所って、助かるはずー!(*≧▽≦*)だはは!

そうそう!
空港の展望デッキだと吹きさらしじゃないから
寒さも半減だし♪
しかも、ここ!
なんと無料の足湯まで完備されてるのさ~♪

役立たずの背脂なんて関係ないね~(*≧m≦*)ブーッ!!!



> 今年もよろしく!

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> おそばせながら、あけましておめでとうございます(*´∀`*)
> 呑んだくれて初日の出を逃したので、拝ませていただきましたw

あけましておめでとうございます!
ま、まあそんな年明けも良いかと♪(笑)

> おみくじはデジタルよりもアナログな紙のほうがご利益ありそうですなぁ~。
> 奥様の大吉パワーで今年もいいこと間違いなしw

やっぱり自分の手で引く
アナログの方が当たりそうな気がしますね~
奥さんの大吉にあやかろうと思います(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 空港から初日の出を見るなんて、グッドアイデアですね♪
> 綺麗な初日の出がみれて、きっと今年はすっごくいい年になると思いますよ(*^^)v

初めて行ってみたんだけど
屋外と違って北風も入って来ないし
良い感じでした♪

そして綺麗な初日が拝めて
今年は幸先良いかも♪

> おみくじは気の持ちようでどうとでもなりますからね。
> 私は若い頃、元日に2か所の神社に行って2か所とも”凶”を引いてしまいましたが、特に何もありませんでしたよ。
> だって、"凶”引いた事さえ忘れてましたから^^;

ま、まぁ気の持ちようだよね~(^_^;)
悪いことはすぐ忘れましょうかね(笑)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます 
> 三が日はアッと言う間に過ぎて
> いまごろ新年の挨拶です 

あけましておめでとうございます!
ホント、あっという間に正月って
すぎちゃうもんです(^_^;)

> 今日からお仕事ですか
> 日常が始まっちゃいましたね
> 今年もよろしくお願いします
>
> ゆきちゃん 垂れ耳たれさと仲良くしてね

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね
たーちゃん、ゆきちゃんを宜しくね(^_-)-☆

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします♪\(^o^)/

> えら〜い‼︎初日の出を拝めたのですね‼︎
> 私は日が昇る気配だけをぼんやりと感じて終わりました(笑)

早起きして見に行った甲斐がありました♪

> そして、おみくじ。
> すごくいい結果で、いい滑り出しですよ〜。
> 昨日、母と神社で揃って「小吉」をいただきました(T ^ T)
> 負けません…がんばりますよ‼︎

まぁ、気の持ちようもありますよね♪
がんばりましょう(*^。^*)

> みんなからの新年のご挨拶♪
> とっても可愛らしく、上手にできましたね。思わずニッコリです( ^ω^ )
> 今年も笑いがいっぱいの一年になりますように☆

ありがとうございます!
良い1年となりますように!

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今年もご夫婦仲良くですね。
> ホント仲睦まじい( ´∀` )
>
> 今年も良い年でありますように。
> 交通事故に気を付けて走ってくださいね。


ありがとうございます♪
今年も仲良くツーリング楽しもうと思います♪

タヌキさんもバイクもお仕事も
安全運転で!\(^o^)

Re: 猫柳るみ子さんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます~!(*^_^*)
> 今年もよろしくお願いします~♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします\(^o^)/

> おお~!綺麗な初日の出…!
> すごいなぁ~…。
> こりゃ拝みたくなりますわね^^

早起きして見に行った甲斐がありました♪

> でも、日の出を拝むのって日本人ならでは、みたいですね。
> 逆に、海外の人は何故に拝まないの?って思うけどね…。(=_=)

そうなんですね~
日本の風習は外国の方には?なとこ
いっぱいあるでしょうからね(^_^;)

> レオくんモモちゃんのお出迎え…めちゃくちゃ可愛いですね~!!(*^ω^*)

カワイイでしょ♪
こうやって、よくお迎えしてくれるんです♪
帰ってくるのが嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

Re: つばちゃん0203さんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶりでごめんなさい。可愛い年賀状もありがとうです。

ご無沙汰しております♪
\(^o^)/

> きれいな初日の出ですね。早起きして見る甲斐がありましたね。
> レオちゃん、モモちゃんを見ていると更新しなきゃって思っています。
> 今年こそ絶対更新しますのでよろしく。

頑張って起きて行った甲斐がありました♪
今年は幸先良さそうです(*^。^*)

更新楽しみにしてますよ!

No title

あけましておめでとう!
うちなんて、末吉やで~~(*≧m≦*)ぶー!
超~ビミョーすぎる(*≧m≦*)ぶー!

空港から初日の出が拝めるって、これまた、いいねー!
寒い中、ブルブル震えて待つ必要もないし!
だってさ、
背脂族が各自持ってる、天然無駄肉コートってさ、
肝心なとき、寒さから持ち主を守ってくれんから、
こういう場所って、助かるはずー!(*≧▽≦*)だはは!

今年もよろしく!

はつひのでヽ(´ー`)ノ

おそばせながら、あけましておめでとうございます(*´∀`*)
呑んだくれて初日の出を逃したので、拝ませていただきましたw

おみくじはデジタルよりもアナログな紙のほうがご利益ありそうですなぁ~。
奥様の大吉パワーで今年もいいこと間違いなしw

No title

空港から初日の出を見るなんて、グッドアイデアですね♪
綺麗な初日の出がみれて、きっと今年はすっごくいい年になると思いますよ(*^^)v

おみくじは気の持ちようでどうとでもなりますからね。
私は若い頃、元日に2か所の神社に行って2か所とも”凶”を引いてしまいましたが、特に何もありませんでしたよ。
だって、"凶”引いた事さえ忘れてましたから^^;

No title

明けましておめでとうございます 
三が日はアッと言う間に過ぎて
いまごろ新年の挨拶です 
今日からお仕事ですか
日常が始まっちゃいましたね
今年もよろしくお願いします

ゆきちゃん 垂れ耳たれさと仲良くしてね

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

えら〜い‼︎初日の出を拝めたのですね‼︎
私は日が昇る気配だけをぼんやりと感じて終わりました(笑)

そして、おみくじ。
すごくいい結果で、いい滑り出しですよ〜。
昨日、母と神社で揃って「小吉」をいただきました(T ^ T)
負けません…がんばりますよ‼︎

みんなからの新年のご挨拶♪
とっても可愛らしく、上手にできましたね。思わずニッコリです( ^ω^ )
今年も笑いがいっぱいの一年になりますように☆

No title

こんばんは~
今年もご夫婦仲良くですね。
ホント仲睦まじい( ´∀` )

今年も良い年でありますように。

交通事故に気を付けて走ってくださいね。

No title

明けましておめでとうございます~!(*^_^*)
今年もよろしくお願いします~♪

おお~!綺麗な初日の出…!
すごいなぁ~…。
こりゃ拝みたくなりますわね^^
でも、日の出を拝むのって日本人ならでは、みたいですね。
逆に、海外の人は何故に拝まないの?って思うけどね…。(=_=)

レオくんモモちゃんのお出迎え…めちゃくちゃ可愛いですね~!!(*^ω^*)

今年もよろしく

お久しぶりでごめんなさい。可愛い年賀状もありがとうです。
きれいな初日の出ですね。早起きして見る甲斐がありましたね。
レオちゃん、モモちゃんを見ていると更新しなきゃって思っています。
今年こそ絶対更新しますのでよろしく。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
