ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

巨大クロネコ現る!!

2016.01.10 22:24|TAKUの日常。。。
今日は、レオ、モモの保護主でお世話になってる
kayoさんと、一緒に保護活動とブログをされてるねいさん
我が家へ遊びに来てくれました (*^。^*)

ねいさんは、我が家へは初めてお越しいただきました






ゆきちゃん♪ 011

今日は午前中、モトショップのスタッフさんが里親になられるので
ニャンコを自宅へお連れした後、遊びに寄っていただいたんです







レオ、モモに、ご挨拶してもらって
ランチでおもてなしさせていただきました (*^ω^*)

ゆきちゃん♪ 002
コラコラ・・・( ̄▽ ̄;)





猫トークが、とっても楽しくて
あっという間に夕方になっちゃいました(笑)
kayoさん、ねいさん 長々とお引き止めしてすみません(^_^;)


また遊びに来てくださいね






さてさて


昨日は、kayoさんご夫妻にお誘いいただいて
ヤマト運輸のイベントで
巨大クロネコさんが現れるって
いうので猫好きとしては
見逃せないってことで
見に行ってきました~
o0480028113535688182.jpg


全国10都市に、しかも場所は不明。
さらにさらに九州では北九州だけって
レアなイベント



いろいろと場所をリサーチして
JR小倉駅のイベント広場とわかり
朝からGO~ (  ̄▽ ̄)




電車で向かい、改札を出ると・・・





































居たッ!!

DSC_1506.jpg

デカッ!!! (・∀・;)







しっぽの先までモフモフ
DSC_1498.jpg



でっかいお手て
DSC_1505.jpg
















そして、このクロネコさん
実は仕掛けがありまして ( ´∀`)フフフ

整理券をもらって並び
順番がきて、お鼻を押すと…
DSC_1511.jpg





「ニャー」の鳴き声とともに
お口がパッカ~ン
DSC_1512.jpg
お口から宅急便コンパクトのオリジナルボックスが出てくるっていう仕掛け。





ボックスの中には景品が入ってます
DSC_1514.jpg




景品は4種類あったようです
DSC_1502.jpg



クロネコさんがプリントされてるTシャツ
欲しかったけど、ハズレました (>_<)ザンネン!!

クロネコさんが描かれてる梱包用テープと
マグネットでした
DSC_1532.jpg

kayoさんの旦那様が見事、Tシャツを当ててました (*^。^*)スゴイ













DSC_1497.jpg

巨大クロネコさんと、たっぷり戯れたあとは
kayoさんのお宅へ、ちょっぴりお邪魔

現在、保護されてる
シェルちゃんとミッキーちゃんに
逢ってきました (*≧▽≦*)




警戒心の強いミッキーちゃんは
キャットウォークの上・・・(^_^;)
DSC_1518.jpg



でもシェルちゃんは
とっても人懐っこくて
DSC_1526.jpg
この子は面会に来たら、きっとメロメロになっちゃいますよ
ゴロゴロ言ってスリスリ~
可愛い甘えんぼさんでした (*^。^*)



良いご縁が繋がるといいな











その後は、当然のように(笑)
猫カフェ五匹の猫へ (^皿^)

やっぱり本物の猫さんが癒されます(笑)
DSC_1529.jpg




というワケで
またまた猫三昧な1日となったのでした



スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> おおおっ!
> でっか~~~い@@;
> そして、触ってみた~~い♪

すごいでしょ~
ものすごい存在感(笑)

手触りももふもふでした♪(*^。^*)

> 我がエリアにも来ないかぁ~^^。
> さっそくチェックしなければwww

お近くに来たら良いですね~(^_^)
これは猫好きさんには
ぜひ見ていただきたい♪

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 巨大黒猫でモフりたい~(*´ω`*)
> しかし微妙に目が怖いのは気のせいでしょうか。

もふもふで気持ち良い手触りでしたよ(*^。^*)

ちょっぴり目が怖いのは
御愛嬌で(笑)

> 猫メインの企業さんではありますが、このプロモーションにはちょっと驚きでっすw

ね~♪
全国回るってんだから
すごいですな♪

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> なんと!!!
> 小倉駅ではクロネコさんと、こんなふうに触れ合うのも
> OKだったんですね!!!

はい♪
早めに行ったら自由に触れました(^○^)

> 私も新宿で並んだんだけど、近づけないように
> なってたんですよ~。

え~?
そうなんですか!
それは寂しいなぁ

> で、マグネットが当たったんだけど猫友さんと
> テープがいいよね~って盛り上がってたんで、
> Tシャツより、関東猫友会(笑)では羨望の的を
> 当てられたんですよ♪(^^)

ほおほお(゜∀゜)
そうなんですね♪
なんだかとっても嬉しくなってきました♪


> シェルちゃん、サビちゃんだ❤
> サビ猫さん好きなんです~。
> 美人にゃんですね♪
> ミッキーちゃんも、きっと家族には心を
> 開いてくれるようになるんだろうな。
> 素敵なご縁がありますように、私も祈ってます(^^)

シェルちゃん、とてもお利口さんで
可愛い仔でしたよ!
シェルちゃんもミッキーちゃんも
きっと素敵なご縁が見つかると思いますよ♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ホントに大きな黒猫さんですね~
> これは触りたいわe-266

でっかいでしょ?
6mぐらいあるらしいです(^_^;)

> 景品も楽しいものが入ってるんですね。
> これも欲しいな♪

口から出て来るとこが
シュールでおもしろかったです(*^_^*)

> TAKUさん、猫三昧の楽しい一日が過ごせてよかったですねe-257

次は、うさぎ三昧の日かな♪
ゆきちゃんに遊んでもらおう

Re: くまさんへ

コメント

> こっちにも来てくれんかな~~~~!
> でもさ、こんだけでっかいと、
> さすがのTAKUさんも、
> 背脂が薄く、
> ちっちゃ~く見えるね~~~(#´艸`)プププ

どんだけデカイか見てわかるでしょ?
くまさんも並んだら蓄えられた無駄肉も
ちっちゃーく見えるな(*≧m≦*)ブブーッ

> うちの実家に2匹、にゃんこがいるけど、
> さぶちゃんのほうが、超ー警戒心が強く、
> なかなか、抱っこができん!
> うちは、隙あれば抱っこをと狙ってるけど、
> さぶは、いかに逃げるかで、全身レーダー状態!(#´艸`)プププ
> 実家に帰るたび、ニンゲンとニャンコの
> 抱っこをめぐる攻防戦が始まるよ(*≧m≦*)ぶー!

人見知りの猫さんって多いよね。
ウチの仔は、その点
誰でもウェルカムなんだけど♪

あ、でも同じくダッコは嫌いなんだよね~
我が家でもダッコをめぐる攻防戦が
毎日繰り広げられてるよー

No title

おおおっ!
でっか~~~い@@;
そして、触ってみた~~い♪
我がエリアにも来ないかぁ~^^。
さっそくチェックしなければwww

きょ、きょだい!

巨大黒猫でモフりたい~(*´ω`*)
しかし微妙に目が怖いのは気のせいでしょうか。
猫メインの企業さんではありますが、このプロモーションにはちょっと驚きでっすw

No title

なんと!!!
小倉駅ではクロネコさんと、こんなふうに触れ合うのも
OKだったんですね!!!

私も新宿で並んだんだけど、近づけないように
なってたんですよ~。
で、マグネットが当たったんだけど猫友さんと
テープがいいよね~って盛り上がってたんで、
Tシャツより、関東猫友会(笑)では羨望の的を
当てられたんですよ♪(^^)


シェルちゃん、サビちゃんだ❤
サビ猫さん好きなんです~。
美人にゃんですね♪
ミッキーちゃんも、きっと家族には心を
開いてくれるようになるんだろうな。
素敵なご縁がありますように、私も祈ってます(^^)

No title

ホントに大きな黒猫さんですね~
これは触りたいわe-266

景品も楽しいものが入ってるんですね。
これも欲しいな♪

TAKUさん、猫三昧の楽しい一日が過ごせてよかったですねe-257

No title

こっちにも来てくれんかな~~~~!
でもさ、こんだけでっかいと、
さすがのTAKUさんも、
背脂が薄く、
ちっちゃ~く見えるね~~~(#´艸`)プププ
うちの実家に2匹、にゃんこがいるけど、
さぶちゃんのほうが、超ー警戒心が強く、
なかなか、抱っこができん!
うちは、隙あれば抱っこをと狙ってるけど、
さぶは、いかに逃げるかで、全身レーダー状態!(#´艸`)プププ
実家に帰るたび、ニンゲンとニャンコの
抱っこをめぐる攻防戦が始まるよ(*≧m≦*)ぶー!

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 良いイベントだねぇ~。
> いつものように景品ゲットするし( ´∀` )

朝から急いで整理券もらうために行きましたからね!(^_^;)

> 明日は未明に九州ですわぁ~。
> 糟屋郡です。

まいど、お疲れ様ですう

No title

こんばんは~
良いイベントだねぇ~。
いつものように景品ゲットするし( ´∀` )

明日は未明に九州ですわぁ~。
糟屋郡です。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
