ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

残念だけど美味しい日曜日

2016.01.17 20:02|美味しいものいろいろ♪



お茶碗2
先日、ペアで買ったお茶碗



近所のショッピングモールの陶器市を見てたら
可愛い招き猫のお茶碗を見つけたので即買い(笑)




お茶碗1
みんなの笑顔が幸せ招く
みんなの心が福招く


なんだか美味しく幸せな気持ちで
ご飯食べられそうだね (*^。^*)













さてさて





今日は、今年最初の
モトショップのクラブツーリングの予定だったんですが・・・






残念ながら雨の予報の為、中止に

今年の『 走り初め 』
楽しみにしてたんだけどなぁ・・・(>_<。)


















すっかり予定が狂って、ガッカリした
そんな日曜日

たまに行く、スイーツのお店
フルーツ工房 えふ でいちごパフェ
始まってるって聞いたので
早速、行ってきました (^o^)/





同店2番人気のスイーツってこともあり
お昼すぎには、かなりの人で賑わってました (^_^;)

えふ
駐車場もいっぱい





運良く、3組待ちぐらいで
すぐに入店

奥のカウンター席へ。


果樹園の、のどかな風景が見られて
眺めが良いんだよね~ (*^_^*)
カウンターから





















ウチの奥さんは今月末、誕生日で
えふからお祝いハガキが届いてたので・・・
サービスメニューの、こちらのバースデープレートを
バースデープレート

シュークリームが美味しそう (*≧▽≦*)






そして私は
いちごパフェ 
いちごパフェ

ウマ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!






ツーリング中止で残念な気分だったけど
これで帳消し(笑)
美味しい日曜日になって良かった (・∀・)ウフフフフ




◆フルーツ工房えふ◆
住所:福岡県京都郡みやこ町犀川大坂280-26
電話:0930-42-3212
営業:・カフェ(ランチ)    10:00~19:00
    ・ディナー(要予約) 17:00~21:00














































おまけ


お正月に猫カフェ五匹の猫で頂いた
ニャンコの絵ハガキ
可愛いので、フォトフレームに入れて飾ってみた (*^。^*)
果報は・・・
ひめちゃん、可愛い寝顔♪







スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 可愛いお茶碗ですね。
> 何だか幸せいっぱい呼んでくれそう。

ふふふ♪
でしょ♪
福を招いてくれそうなお茶碗です(*^。^*)

> パフェ美味しそう~ってか絶対美味しいね。笑。
> 奥様お誕生日もうすぐでしたね。
> 確か自分と近かったなぁって記憶してます。
> ちなみに私は25日です♪

そうそう♪
誕生日なんですよ\(^o^)

あ!!ウチの奥さん
たんぽぽさんと同じ日です!
嬉しいな♪

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 可愛いお茶碗ですね~。
> うん。こんな可愛いお茶碗でご飯を食べてたら、
> 幸せな毎日を送れそう^^

でしょ♪
福を招きそうな素敵なのを見つけました♪(*^。^*)

> 美味しそうなパフェ♪
> 見てるだけでも幸せな気持ちになります~。
> あ、いや、やっぱり食べたい♪

いちごたっぷりで
美味しかった♪
寒いけど、パフェは最高ですね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ホントに仲良くスイーツの食べ歩きだね。
> ここは年に4回くらいは言ってるよね。
> 相当お気に入りなんだ~。

ココはホントに好きですね~♪
そんなに遠くもないですし
相変わらずですww(*^。^*)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そうですにゃ♪
> 無駄肉も寝て待てにゃ(*≧m≦*)ぶー!

まぁ、たしかに
食っちゃ寝~で
寝て待ってたら確実に無駄肉は来るわな(爆)

> それにしても、これまた、
> うまそうないちごぱふえ~~~~~!
> いちごの花が咲いてるような~~~~~~~!
> ほんとにほんとにどこでもドアが欲しい!
> そして、今すぐにでも喰いにいきたい!!
>
> あ、、もう22時すぎ、、営業終了か(*≧▽≦*)だはは!

ここのスイーツは
果樹園が経営してるだけあって
新鮮フルーツ使用で
ホントにうまい!

くまさんにも届けてあげたいよ~!(*^。^*)


No title

可愛いお茶碗ですね。
何だか幸せいっぱい呼んでくれそう。

パフェ美味しそう~ってか絶対美味しいね。笑。
奥様お誕生日もうすぐでしたね。
確か自分と近かったなぁって記憶してます。
ちなみに私は25日です♪

No title

可愛いお茶碗ですね~。
うん。こんな可愛いお茶碗でご飯を食べてたら、
幸せな毎日を送れそう^^

美味しそうなパフェ♪
見てるだけでも幸せな気持ちになります~。
あ、いや、やっぱり食べたい♪

No title

こんばんは~
ホントに仲良くスイーツの食べ歩きだね。
ここは年に4回くらいは言ってるよね。
相当お気に入りなんだ~。

No title

そうですにゃ♪
無駄肉も寝て待てにゃ(*≧m≦*)ぶー!

それにしても、これまた、
うまそうないちごぱふえ~~~~~!
いちごの花が咲いてるような~~~~~~~!
ほんとにほんとにどこでもドアが欲しい!
そして、今すぐにでも喰いにいきたい!!

あ、、もう22時すぎ、、営業終了か(*≧▽≦*)だはは!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
