ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







雪やこんこん

2016.01.24 13:14|TAKUの日常。。。


雪の日4
今朝の我が家


道路もすべて、真っ白。。。











数十年に一度と言われる大寒波が
今週末、九州にも襲来

こんなに雪が積もったのはホント、何年ぶりだろ(゜o゜;)
雪の日2
時折、吹雪が舞ってます。
雪国みたいだね (^_^;)




って、寒い中
写真撮ってたら・・・

















雪の日1
あ、見つかっちゃった(笑)





さてさて






そんな感じで家の中から
ぬくぬくでお外を眺めてる猫ら

雪の日3


雪の日


北九州では珍しい雪景色に興味津々 (^皿^)
とっても楽しそう













そして、最終的には、こうなる


















雪の日5

猫はこたつで丸くなる~♪ (*≧m≦*)ブブッ

1日中、こたつ籠城です(笑)













あれ?
ゆきちゃん、なにか言いたそうね?






































































































































雪の日6

いや・・・( ̄▽ ̄;)

ゆきちゃんのこと言ってるんじゃなくって・・・ww








そんな、の~んびり
くつろいだ雪の日曜日なのでした (*^。^*)





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 降ったねぇ~。
> 九州行きにならなくて良かったと思ったら、北陸でした・・・・
> 結果は・・・・北陸の方が通行止め区間少なくて助かりました( ´∀` )

運輸関係のお仕事は大変ですよね(^_^;)
ご苦労様です。
ご安全に。

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> すごかったみたいですねー。
> うちの実家の辺も、どっさり降ったみたいです。
> 子供の頃は嬉しかったんだけど大人になると、
> 降り終わったあとのことがねえ・・・・って楽しいばかりの
> ものじゃなくなるんだけど、こんなに楽しそうに
> 眺めてる様子を見てると、ああやっぱり雪っていいな♪
> って気分に(^^)

そうそう~
大人になると仕事どうしよう・・・とか
いろいろ考えちゃいますね。
でも、お隣のお子ちゃまはキャッキャ言いながら
雪だるま作って遊んでましたww

> ゆきちゃんは・・・TVのニュースでも「雪」「雪」って
> 言ってただろうから、なんで?って思ったかな(^^)
> 呼ぶばっかりで、美味しいモノくれないなんて
> ダメよね~(笑)

あはは(^_^;)

なんかね、ゆきちゃん不服そうなお顔してたんですよ。
ああ、たぶん雪って連呼されてるからかな~?って(笑)

> しばらくは道がよくないと思うので気をつけて
> お過ごしくださいね。

ありがとうございます。
大丈夫でした~(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> こっちも、寒すぎて、マジで、極寒!
> 背脂コートは、持ち主を温めてくれ~~~ん!!!!!

だね!
かなーり分厚い無駄肉も
寒さには全然きかーん!!(笑)
夏の暑さには効くのに(爆)

> だから、たぶん10年ぶりぐらいと思うけど、
> エアコンの暖房入れたよ(@@)
>
> これだけ寒いと、ほんと、コタツでぬくぬくしたい!!!

そうそう!
記縄にも雪が降ったとか!?
ニュースで言ってたぁぁ

いまだかつてない寒さに耐えるため
急いで背脂を増殖させるのだ~
食え食え~(*≧▽≦*)


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> たくさん雪が積もっていますね。
> うちの周りは霜?って思うくらいなので、TAKUさんのお家は真っ白でビックリしています。
> 今日も寒いですね。。。

北九州では珍しく大雪で
かなり積もったのでびっくりしました(^_^;)

> レオくんとモモちゃんはいつも一緒なのね。くっついていた方が暖かいもんね(*^^*)
> ゆきちゃんは一人ですっぽり(笑)
> お腹冷やさないように、暖かくするんだよ〜‼︎

我が家の猫らは仲良しで
いつも一緒に居ますね♪
ゆきちゃんは寒さには強いからへっちゃらですね(*^。^*)
このモフモフ感は寒さ知らずですww

> 確かに(笑)全国で『ゆき』ちゃん。っていっぱい聞きますよね。ゆきちゃんみたいに、真っ白でぬくぬくホワホワだといいのになぁ。

でしょ?
なんだか、ゆきちゃんが不服そうなお顔してたので(笑)

Re: 猫柳るみ子さんへ

コメントありがとです♪

> 積もりましたね~!
> 雪慣れしてないから車の運転が怖いようっ!
> 昨夜は窓が凍りついちゃって開かなくなっていましたよ~Σ(・Д・;)
> ほんと、こんなの初めてですわ~!

すごかったですねぇ(^_^;)

こっちも大雪に慣れてないもんだから
コワイコワイ(^_^;)

> そうそう。こんな日はおとなしくコタツ、ストーブ、ホカペのどこかにいなくちゃね♪
> ゆきちゃんは寒くないのかしらっ?

猫らにはぬくぬくのお部屋で
寒さは関係ないのですね~
うさぎさんは寒さには強いですね。
その反面、暑さと湿気には弱いので
夏や梅雨時期は気を遣いますよ(^_^;)

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 一日中雪が降ってましたね。
> 明日の朝が心配です。
>
> ウチの猫は軒下で雪を眺めてました。(笑)

そちらもすごかったでしょうね(^_^;)

猫には雪が珍しいみたいですね

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 雪、積もりましたね~
> こちらもスゴイです。
> こんなに積もったのは初めてかもってくらい。
> こんな日はコタツの中で丸くなるのが一番だよね~

こんな積もったのは
何年ぶりでしょう(^_^;)
すごかった。。。

そうそう
こんな日はこたつでゴロゴロが一番ね~♪

> ゆきちゃんはおコタ入らないのかな?

ゆきちゃんは、へやんぽ中に
たまに潜り込んで
猫らにびっくりされます(笑)


No title

こんばんは~
降ったねぇ~。
九州行きにならなくて良かったと思ったら、北陸でした・・・・
結果は・・・・北陸の方が通行止め区間少なくて助かりました( ´∀` )

No title

すごかったみたいですねー。
うちの実家の辺も、どっさり降ったみたいです。
子供の頃は嬉しかったんだけど大人になると、
降り終わったあとのことがねえ・・・・って楽しいばかりの
ものじゃなくなるんだけど、こんなに楽しそうに
眺めてる様子を見てると、ああやっぱり雪っていいな♪
って気分に(^^)
ゆきちゃんは・・・TVのニュースでも「雪」「雪」って
言ってただろうから、なんで?って思ったかな(^^)
呼ぶばっかりで、美味しいモノくれないなんて
ダメよね~(笑)

しばらくは道がよくないと思うので気をつけて
お過ごしくださいね。

No title

こっちも、寒すぎて、マジで、極寒!
背脂コートは、持ち主を温めてくれ~~~ん!!!!!

だから、たぶん10年ぶりぐらいと思うけど、
エアコンの暖房入れたよ(@@)

これだけ寒いと、ほんと、コタツでぬくぬくしたい!!!

No title

たくさん雪が積もっていますね。
うちの周りは霜?って思うくらいなので、TAKUさんのお家は真っ白でビックリしています。
今日も寒いですね。。。
レオくんとモモちゃんはいつも一緒なのね。くっついていた方が暖かいもんね(*^^*)
ゆきちゃんは一人ですっぽり(笑)
お腹冷やさないように、暖かくするんだよ〜‼︎
確かに(笑)全国で『ゆき』ちゃん。っていっぱい聞きますよね。ゆきちゃんみたいに、真っ白でぬくぬくホワホワだといいのになぁ。

No title

積もりましたね~!
雪慣れしてないから車の運転が怖いようっ!
昨夜は窓が凍りついちゃって開かなくなっていましたよ~Σ(・Д・;)
ほんと、こんなの初めてですわ~!

そうそう。こんな日はおとなしくコタツ、ストーブ、ホカペのどこかにいなくちゃね♪
ゆきちゃんは寒くないのかしらっ?

No title

一日中雪が降ってましたね。
明日の朝が心配です。

ウチの猫は軒下で雪を眺めてました。(笑)

No title

雪、積もりましたね~
こちらもスゴイです。
こんなに積もったのは初めてかもってくらい。
こんな日はコタツの中で丸くなるのが一番だよね~

ゆきちゃんはおコタ入らないのかな?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ