ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レオモモ主催のお茶会♪




ぬくぬく
モモちゃん、コタツでくつろぎ中(笑)


なんだか、ヤドカリみたいだな・・・ ( ̄▽ ̄;)










おくつろぎ中のトコ
申し訳ないけど、今日はお客さんが
いっぱい来るんだからね




というワケで・・・










本日は、レオくん、モモちゃんからの
お茶会のお誘いで(笑)
ねこ友さんを我が家へご招待





今回のお誘いは、レオくん、モモちゃんの
きょうだい繋がりの方々をメインに
猫カフェ五匹の猫の常連さんも
加わって、お越しいただきました (*≧▽≦*)




ウチの奥さんのお手製のお菓子や
みなさんで持ち寄っていただいたお菓子を前に
お茶会スタート
お茶会 003





レオくん、モモちゃんも
ちゃ~んと、おもてなし(笑)
お茶会 025

お茶会 030
エライぞ (^o^)/








そして、ねいさん、kayoさん
おふたりから素敵なプレゼントがありました
お茶会 006
ワクワク (・∀・)









ジャジャ~ン♪

お茶会 008
ねこさんのおもちゃ&手作りのレオ、モモきょうだいのカード


そして、チコちゃんファミリーの集合カードも

集合 001
可愛い~ (*≧▽≦*)





さらにさらに






フォトフレームも
お茶会 012
レオくんが早速チェック入れてますが(笑)



母ねこのチコちゃんはじめ
その、きょうだいみんな勢揃い

って・・・

よーく見たら、ゆきちゃんも載ってます(笑)
集合 002






ねいさん、kayoさん
素敵なプレゼントどうもありがとうございます



こうして、きょうだいみんな、それぞれのご家庭にお迎えされたあとも
里親さん同士で仲良くできるなんてとっても素敵なことですよね
このご縁に感謝感謝です (*^_^*)














最後にみなさんで記念撮影を
お茶会 041







今日、お越しいただいた
kayoさん、ねいさん
pockyさんと娘さんのMちゃん
katzeさん
Kレオママさんと旦那様
SAKUPOMさん
JJパパさん
Special Thanksお手伝いしてくれたKさん



みなさん、どうもありがとうございました \(^o^)/





また機会があれば、ぜひレオモモに
逢いに来てくださいね


































































最後に・・・



今日は接客でちょっぴり
疲れたのかな?レオくん(笑)
お茶会 035
おすわりしたまま居眠り中




あ~楽しい1日だった~ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)







スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 女性が多いとお話が華やぐね。
> 楽しかったでしょう。

猫談義楽しかったですよ♪
猫飼いさんたちに囲まれて
なぜか、うさぎのゆきちゃんも大人気でした(笑)

Re: SAKUPOMさんへ

コメントありがとです♪

> 初めてお邪魔します
ようこそ~♪
ありがとうございます♪

> 昨日はとっっっても素敵なお茶会に
> 参加させていただき
> ありがとうございました!

こちらこそ、おいでくださって
ありがとうございました!

> それなのに
> 遅れて行ってさらにお待たせしてしまい
> 申し訳ありませんでしたm(._.)m

いえいえ(^_^;)
とんでもない。

レオモモのきょうだい繋がりで
お会いできて光栄です♪


> とても素敵なお茶会でした〜
> 皆さんにお会いする機会を作ってくださって
> 本当に感謝します
> お茶もお菓子も美味しかったし
> おもてなしとはこういう事を言うのだと
> とても感動しました(o^^o)
> 是非機会があればうちにもいらしてくださいm(._.)m!
> 本当にありがとうございました^_^

里親さんつながりで
こんなご縁があるのって素敵なことですよね~♪
楽しんでいただけたなら嬉しいです(*^。^*)
また機会があればお会いしましょうね♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> わ~、ハイティーだなんて、オシャレですね~v-273
> 美味しそうなデザートが並んでて、ケーキバイキングみたいe-266

お茶会なので
ちょっぴりオシャレにしてみました♪ww
お菓子もみなさんで持ち寄ってもらったりして
いっぱい美味しく食べられましたよ(*^。^*)

> 兄弟つながりでこんなに沢山の人と猫友さんになれてステキですね♪
> レオくん、モモちゃん、まさに縁を呼ぶ招き猫ちゃんでしたね。

そうなんです♪
ウチのレオモモは福招き猫かな~\(^o^)/

> あらっ、ちゃんとゆきちゃんもにゃんこに紛れて写ってる~e-349
> にゃんこもうさぎもニンゲンも、みんな繋がってるのよね♪

しっかり、ゆきちゃんもファミリーに入れてもらって
良かったね~♪って伝えておきました(*^_^*)
なんといってもレオくんモモちゃんのお姉ちゃんだもんね!

No title

こんばんは~
女性が多いとお話が華やぐね。
楽しかったでしょう。

ありがとうございます!

初めてお邪魔します

昨日はとっっっても素敵なお茶会に
参加させていただき
ありがとうございました!
それなのに
遅れて行ってさらにお待たせしてしまい
申し訳ありませんでしたm(._.)m

とても素敵なお茶会でした〜
皆さんにお会いする機会を作ってくださって
本当に感謝します
お茶もお菓子も美味しかったし
おもてなしとはこういう事を言うのだと
とても感動しました(o^^o)
是非機会があればうちにもいらしてくださいm(._.)m!
本当にありがとうございました^_^

No title

わ~、ハイティーだなんて、オシャレですね~v-273
美味しそうなデザートが並んでて、ケーキバイキングみたいe-266

兄弟つながりでこんなに沢山の人と猫友さんになれてステキですね♪
レオくん、モモちゃん、まさに縁を呼ぶ招き猫ちゃんでしたね。

あらっ、ちゃんとゆきちゃんもにゃんこに紛れて写ってる~e-349
にゃんこもうさぎもニンゲンも、みんな繋がってるのよね♪

Re: katzeさんへ

コメントありがとです♪

> 昨日はとっても素敵なお茶会をありがとうございました(*^^*)

こちらこそお越しいただいて
ありがとうございました!

楽しんでいただけましたか?(*^。^*)
レオくんモモちゃんの接客はいかがでしたか?(笑)

> 本当に楽しくてあっと言う間でしたね!
> ねこさんの繋ぐご縁に癒された日曜日でした~♪
> 皆さん素敵な方ばかりで、また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*´ω`*)

ね~♪
里親さん同士を繋いでくれた猫さんの
ご縁に感謝感謝です♪


またお会いしましょうね~
土曜日は五匹の猫へGO~?(笑)

Re: レオままさんへ

コメントありがとです♪

> 今日は大変お世話になりました。
> 予想をはるかに超えたおもてなしの数々にビックリ!
> いちご大福って作れるものだとは知りませんでした。
> ご夫婦合作のプリンアラモードもとっても綺麗で美味しかったです。

こちらこそ、お越しいただいて
ありがとうございました!
喜んでいただけたなら
お誘いした甲斐がありました♪

・・・とレオモモが申しておりました(笑)

> レオくん・モモちゃんがとっても可愛くて、なでなで出来たことが凄く嬉しかったです。v-10
> 2にゃんとも眠くてもしっかりサービスしてくれてありがとう。
> 今夜は爆睡してね!

レオモモ、いつも誰が来ても
ウェルカムなんですけど、さすがに
大人数だったからか後半、ちょっと疲れたのか
ちょっぴり眠そうでしたね(笑)

サービスは満足いただけたかな♪(^皿^)

> 家に帰って我が家のレオを見ると二回り小さく見えました。
> 是非リトル・レオに会いに来てくださいね!
> 楽しい時間をありがとうございました。m(__)m

あはは
ウチのレオくん、おっきかったでしょう?(笑)
Kレオくんにも、ぜひお会いしたいです!!

本当にありがとうございました♪

Re: pockyさんへ

コメントありがとです♪

> 今日はお世話になりました(*^◯^*)
> 最高のおもてなしで、とっても楽しかったです。

こちらこそお越しいただいて
ありがとうございました!(^o^)/

楽しんでいただけたなら
お誘いした甲斐がありました♪
・・・と、レオモモが申しておりました(笑)

> またおしゃべりしたいので、今度はうちに遊びに来てください♪( ´▽`)
> ただ、おもてなしは期待しないでくださいね(笑)
> 今日は本当にありがとうございました(*^◯^*)

ぜひぜひ!!
ちこちゃんの「あ~~~~」を見たいです(笑)
ありがとうございました!
次女ちゃんにも宜しくお伝えください♪
我が家にも、また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

ありがとうございました♪

昨日はとっても素敵なお茶会をありがとうございました(*^^*)
本当に楽しくてあっと言う間でしたね!
ねこさんの繋ぐご縁に癒された日曜日でした~♪
皆さん素敵な方ばかりで、また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*´ω`*)

ありがとうございました!

今日は大変お世話になりました。
予想をはるかに超えたおもてなしの数々にビックリ!
いちご大福って作れるものだとは知りませんでした。
ご夫婦合作のプリンアラモードもとっても綺麗で美味しかったです。

レオくん・モモちゃんがとっても可愛くて、なでなで出来たことが凄く嬉しかったです。v-10
2にゃんとも眠くてもしっかりサービスしてくれてありがとう。
今夜は爆睡してね!

家に帰って我が家のレオを見ると二回り小さく見えました。
是非リトル・レオに会いに来てくださいね!
楽しい時間をありがとうございました。m(__)m


今日はお世話になりました(*^◯^*)
最高のおもてなしで、とっても楽しかったです。
またおしゃべりしたいので、今度はうちに遊びに来てください♪( ´▽`)
ただ、おもてなしは期待しないでくださいね(笑)
今日は本当にありがとうございました(*^◯^*)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
