ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







冷蔵庫の攻防!

今日のランチはパンケーキで有名な地元の人気店
ルサルカへ行ってみました
ルサルカ





ウチの奥さんはプリンアラモード
プリンアラモード



私はキャラメルバナナ
キャラメルバナナ

美味しい~ (*≧∀≦*)






そして、こちらのお店の
さらに素敵なところは・・・







































パンケーキがおかわり自由ってとこ

2枚ずつ、おかわりしちゃった (*^。^*)
おかわり♪
お昼から、おなかいっぱい
幸せです(笑)


◆RusaRuka(ルサルカ)◆
住所:福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-11-6
電話:093-953-6335
営業:11:00~18:00 不定休

















さてさて







話は変わって


近頃、うちの猫らに悩まされてることがひとつ。(^_^;)















キッチンの冷蔵庫の上に登るようになったこと
高いとこ好き







横にある、オーブンとGOPANの上を上手に
渡って冷蔵庫の上にジャンプしてるんですけどね・・・

へっちゃら

ちょっぴり運動音痴なレオくんが
降りる時に、たまにオットットって滑ってたり
あと、いつかGOPANとかを、はずみで落っことしちゃいそうな危険性も・・・
















ってことで、パパは考えた


















ジャ~ン!!

対策!
100円ショップで、突っ張り棒とネットを買ってきて
柵を作っちゃった

どうだこれで登れまい (・∀・)フフフフフ
















残念!

いや・・・( ̄▽ ̄;)

そんなに、しょげなくても・・・




パパたちは、あなたたちがケガしないようにって
心配してるんだよ~
ほら、高いトコなら2階にもキャットタワーあるし (^_^;)























やりましゅね

∑( ̄ー ̄;)ん?

そういう、ゆきちゃんも
あちこち齧って穴開けるイタズラはやめてくださいね~(笑)













ま、レオくんモモちゃん
とりあえずこの勝負

パパの勝ちだな! (*・∀・*)ガッハガハガハ

























































おまけ



また登ってる どうやって入った
また昇ってる!?




コレね、アプリねこあつめの
アミューズメント景品のぬいぐるみです
ねこあつめ
カワイイでしょ (*^。^*)



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> ごパンの危機回避(`・ω・´)
> ニャンコ兄弟のかわりにねこあつめーず(?)が鎮座w

ケガされるのも困りもんですけど
たっかい家電、破壊されるのも嫌ですしね(^_^;)

レオモモの代わりに
置いてみました(笑)

> しかしニャンコってなんで高いところがあんなにも好きなのか~。
> しかも足場の悪いところに限って、登っていくんですよね~

ですよね(^_^;)

それにほんと
細い足場のトコとか
こっちが心配するようなとこばかり渡ってね~

スリルが楽しいんでしょうか?(^_^)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> にゃんこは高い所が大好きなのね~
> でも、怪我したら大変だから、我慢してもらわないとね。

ケガされたらかないません(>_<)
それにGOPAN落として破壊されるのも困るし(^_^;)

> ゆきちゃんはカジカジが止まらないのね^^;
> うさぎさんは齧るのがお仕事みたいなもんだもんね(^_-)
> でも、程々にしてね。

へやんぽさせてて
気が付いたらコタツ布団カジカジなんてことも∑(゜o゜;)

やめて~~~(>∀<)


Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそうなパンケーキですねo(^▽^)o
> しかもお代わりが出来るのですか〜〜?
> でも、私はお代わりは無理だな〜(^◇^;)(笑)

美味しかったです!!
しかも、おかわり自由なんて夢のようなお店です(笑)

普通におかわりしちゃいましたけど?なにか?(爆)


> 猫ちゃんは高い所が好きなんですね〜
> でも足滑らせたら怖いですよね〜。。。そんな猫ちゃんはあまりいないのかな?(笑)
> パパさんと猫ちゃんの知恵比べですね(≧∇≦)

そうそう!
猫さんって高いとこ好きなんですよね~
モモちゃんは良いとしても
レオくんは、ちょっとおっちょこちょいなトコあるもので・・・
危ないかな~?と(^_^;)

ニャンズのいたずらとの根比べですよ~(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ふっふっふっふ・・・・
> 甘いのぉ、シモベは・・・・
> ユキ師匠が、夜な夜なガジガジとホリホリの極意を伝授してるに違いない、
>
> そして、気がつけば、、、
>
> 冷蔵庫の足元からホリホリ、ガジガジして、
> 冷蔵庫自体、、、崩壊・・・(*≧m≦*)ぶー!

え~!?
ゆき姉ちゃんから入れ知恵されてんのか!?(^_^;)

家を破壊される前に
なんとか阻止せねば~(≧▽≦)

> でもさ、ほんと、ニャンコってのは、高いところ好きだよねぇ。
> うぎの実家のニャンズもさ、えらい静かで居ないなと思うと、
> 冷蔵庫の上を通りこして、
> 天井裏にGO-----( ̄▽ ̄;;
> でもって、降りられず、ぎゃんぎゃん鳴くわチッコするわで、
> えらいなことになっていたわ(^^;;

す、すごい。。。

ウチの猫らのレベルじゃないね(爆)
天井裏に侵入って・・・野性味溢れるニャンコだこと(^_^;)

> しばらくは、おとーちゃんと、ニャンズとのと知恵比べ、
> あちこちで、勃発やろうな(#´艸`)プププ
> 楽しみ~~(#´艸`)プププ

もうね、根比べよ。ほんと。
負けないわよ~~~(≧▽≦)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 猫ちゃんは、高い所好きだから~。
> それに冷蔵庫の上は、
> 暖かいからぬくぬくしていいのかもしれないですね。

ホントにね~
高いとこ好きですよね
冷蔵庫の上。。。あったかいのかな?

> でも、ケガしたら大変だから
> キャットタワーで仲良く遊んでね~^^

ですよ!
ケガしてはかないません(^_^;)

> 登れなくなって残念そうなお顔もまた可愛いです☆

残念そうで、ちょっぴり
可哀相な気もしますけど。。。(笑)

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> わはははは、封鎖されちゃいましたね^^;

危険性を考慮して封鎖!ですww

ある程度は家の中、自由にはしてますけど
GOPAN落として破壊されても困るし。。。(^_^;)

> そのバリケードをGOPANの上にして
> 階段状にしてあげたら、上下の運動になりそうなのに♪
> ねっ、ふたりともwww

やめてくだされ~~(>∀<)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今日の日記でバイクに猫の足跡だらけ🐾🐾
> その知恵で撃退してください。
> お願いします。

巣窟に侵入するのですか!? Σ(゜o゜)

家猫はなんとかなりますが・・・
野良さんには勝てませんね(笑)

No title

ごパンの危機回避(`・ω・´)
ニャンコ兄弟のかわりにねこあつめーず(?)が鎮座w

しかしニャンコってなんで高いところがあんなにも好きなのか~。
しかも足場の悪いところに限って、登っていくんですよね~

No title

にゃんこは高い所が大好きなのね~
でも、怪我したら大変だから、我慢してもらわないとね。

ゆきちゃんはカジカジが止まらないのね^^;
うさぎさんは齧るのがお仕事みたいなもんだもんね(^_-)
でも、程々にしてね。

No title

美味しそうなパンケーキですねo(^▽^)o
しかもお代わりが出来るのですか〜〜?
でも、私はお代わりは無理だな〜(^◇^;)(笑)
猫ちゃんは高い所が好きなんですね〜
でも足滑らせたら怖いですよね〜。。。そんな猫ちゃんはあまりいないのかな?(笑)
パパさんと猫ちゃんの知恵比べですね(≧∇≦)

No title

ふっふっふっふ・・・・
甘いのぉ、シモベは・・・・

ユキ師匠が、夜な夜なガジガジとホリホリの極意を伝授してるに違いない、

そして、気がつけば、、、

冷蔵庫の足元からホリホリ、ガジガジして、
冷蔵庫自体、、、崩壊・・・(*≧m≦*)ぶー!

でもさ、ほんと、ニャンコってのは、高いところ好きだよねぇ。
うぎの実家のニャンズもさ、えらい静かで居ないなと思うと、
冷蔵庫の上を通りこして、
天井裏にGO-----( ̄▽ ̄;;
でもって、降りられず、ぎゃんぎゃん鳴くわチッコするわで、
えらいなことになっていたわ(^^;;

しばらくは、おとーちゃんと、ニャンズとのと知恵比べ、
あちこちで、勃発やろうな(#´艸`)プププ
楽しみ~~(#´艸`)プププ

No title

猫ちゃんは、高い所好きだから~。
それに冷蔵庫の上は、
暖かいからぬくぬくしていいのかもしれないですね。
でも、ケガしたら大変だから
キャットタワーで仲良く遊んでね~^^

登れなくなって残念そうなお顔もまた可愛いです☆

No title

わはははは、封鎖されちゃいましたね^^;
そのバリケードをGOPANの上にして
階段状にしてあげたら、上下の運動になりそうなのに♪
ねっ、ふたりともwww

No title

こんばんは~
今日の日記でバイクに猫の足跡だらけ🐾🐾
その知恵で撃退してください。
お願いします。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ