ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バイク写真部ツーリング!

2016.02.11 22:43|バイク道楽の日々~♪
頭かくして、何とやら・・・







頭かくして・・・
モモちゃん・・・全然かくれてないよ(笑)


うちの子って、ホントに
箱や紙袋が大好き
何が楽しいのかねぇ (^_^;)










さてさて








今日は、ひさびさのバイクネタ (゜∀゜)



週末ごとに天気が悪かったり
体調悪かったり
忙しかったりで
気が付けば、もう2ヵ月以上、乗ってなかったよ










あとね
モトショップNAKATAのツーリングクラブメンバーで『 バイク写真部 』を結成してましてね
年末に1年の活動の集大成としてメンバーみんなのツーリング風景写真で
カレンダーを制作
20160211_215342315.jpg





我が家のバイクも載ってます
20160211_215421769.jpg

20160211_215454508.jpg

他にもモトショップ店内にパネルにして
写真を飾ってもらったりしてるんですよ (*^。^*)


そんなワケで一眼レフも買ったことだし
部員として今年は本格始動です

で、今日は用事が朝のうちで早く済んだので
急遽、写真部活動ツーリングへ行ってきました



















そんな今回のツーレポはコチラからポチっとな



よかったらご覧くださいね

























一眼レフ用のツーリングバッグも買っちゃった (^皿^)
カメラ用バッグ


ジャストサイズ
イイ感じ





さぁ、今年は部活動
頑張るぞ~































































いいね

あ、もちろん ゆきちゃんやレオくん、モモちゃんの
可愛い写真も、いっぱい撮るからね~ (^_-)-☆






スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: AJさん

コメントありがとです♪

> ご馳走様です!W
> 楽しく拝見させていただきました。
> あ、ブログもよろしくお願いいたします!
> …まだはじめたばかりでして汗

見ていただいてありがとうございます♪
\(^o^)/

毎回、こんな感じのツーリングしてますww

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> モモちゃん。可愛いお尻が見えているよヽ(*´∀`*)ノ
> 猫ちゃんって、袋が好きなんですよね。
> 主人の実家に遊びに来る猫ちゃんも、よく家に上がってきて寛いでいますが(笑)気づくと箱や紙袋で遊んでいます♪私もお正月にはたくさん一緒に遊びましたよ‼︎

猫さんはホントに箱や紙袋が大好きですね!
見つけたら、すぐ入っちゃいます(^_^;)
まぁ、本猫は隠れてるつもりでも
お尻は出ちゃってるんですけどね(笑)


> 素敵なツーリングバッグですね。
> これでお出かけ先でも素早く写真がいっぱい撮れちゃうのかな。
> これからもゆきちゃん、レオくん、モモちゃんのいっぱいの写真を楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ

春からツーリングに出かけるのが楽しみです♪
ゆきちゃんたちの可愛い写真もいっぱい撮りたいな♪(*^。^*)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 自分たちの写真で作るカレンダー、いいですね!
> うちの夫もツーリングの楽しみは、いい景色と
> バイクのコラボみたいなんですけど、思い出も
> ひとしおですよね♪

ツーリングの楽しみのひとつの良い景色♪
それを写真に納めたら良い思い出になりますからね(*^。^*)

これからツーリングが楽しみです☆

> ☆TAKUさんはバイクと、モモちゃんレオちゃん&
> ゆきちゃんの二種類のカレンダー作らなくちゃですね(^^)

あはは(^。^)
ニャンズ&うさカレンダーもですか♪
良いかも♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 梅や菜の花、もうすっかり春ですね。
> 気温も昨日はかなり高かったから、冬は終わった感じがしてましたが、また明日から寒くなるそう。
> まさに、三寒四温ですね。

まさいに三寒四温。。。
寒かったり暖かだったり
体調壊しそうですね(>_<)

> これからツーリングにピッタリの時期。
> カメラ用のバッグも準備バッチリで楽しみですね♪

うふふ♪
春からツーリングがたのしみです(^_-)-☆

> でも、ゆきちゃんやにゃんずの写真もいっぱい期待してますよ~

えへ(^^;)
もちろんですよん♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> それでか~。
> 突然だったので、ごめんね。
> またヨロシク。

各地を飛び回って
お忙しいようで。。。
ご苦労様です(^_^;)

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 部活頑張って下さい。
> カレンダーの表紙を飾るような写真が撮れるといいですね。

そうですね♪
カッコイイ写真撮れるよう頑張ります

> 梅の花にバイクの写真、梅に接近してバイクにピントを合わせ、バイクの周りにピンクのボケを作るのも一つの手です。

おお、なるほど(゜o゜)
そういった手法も♪
今度試してみます

No title

ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗

No title

モモちゃん。可愛いお尻が見えているよヽ(*´∀`*)ノ
猫ちゃんって、袋が好きなんですよね。
主人の実家に遊びに来る猫ちゃんも、よく家に上がってきて寛いでいますが(笑)気づくと箱や紙袋で遊んでいます♪私もお正月にはたくさん一緒に遊びましたよ‼︎

素敵なツーリングバッグですね。
これでお出かけ先でも素早く写真がいっぱい撮れちゃうのかな。
これからもゆきちゃん、レオくん、モモちゃんのいっぱいの写真を楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ

No title

自分たちの写真で作るカレンダー、いいですね!
うちの夫もツーリングの楽しみは、いい景色と
バイクのコラボみたいなんですけど、思い出も
ひとしおですよね♪

☆TAKUさんはバイクと、モモちゃんレオちゃん&
ゆきちゃんの二種類のカレンダー作らなくちゃですね(^^)

No title

梅や菜の花、もうすっかり春ですね。
気温も昨日はかなり高かったから、冬は終わった感じがしてましたが、また明日から寒くなるそう。
まさに、三寒四温ですね。

これからツーリングにピッタリの時期。
カメラ用のバッグも準備バッチリで楽しみですね♪

でも、ゆきちゃんやにゃんずの写真もいっぱい期待してますよ~

No title

こんばんは~
それでか~。
突然だったので、ごめんね。
またヨロシク。

No title

部活頑張って下さい。
カレンダーの表紙を飾るような写真が撮れるといいですね。

梅の花にバイクの写真、梅に接近してバイクにピントを合わせ、バイクの周りにピンクのボケを作るのも一つの手です。

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 食レポ部活動ツーリングお疲れさんでした(*≧m≦*)ぶー!

ちがーーーーーう!
食レポ部じゃなくて写真部だっての!(*≧▽≦*)

> 綺麗な画像の喰いモンをみると、
> さらに別腹が暴走するや~~ん!!!!!
> だから、食レポに関しては、
> フツーの画質の携帯等のカメラで撮影願う!(*≧▽≦*)

くっきり鮮やかに
デミグラスソースの艶をお届け!!(*≧m≦*)ブーッ!
ほらほら~
腹減ってきただろ~!

> 梅の花をみて、改めて、
> こっちでいま開花中の寒緋桜と似てるって思った!
> ますます、うち、梅と桜と桃の花の区別が付かんようになったさ( ̄▽ ̄;;

梅と桃の花との区別なんて
私もつかないよ(^_^;)
この梅も実は梅じゃなかったりして・・?
んなアホな~(^^;)

No title

食レポ部活動ツーリングお疲れさんでした(*≧m≦*)ぶー!
綺麗な画像の喰いモンをみると、
さらに別腹が暴走するや~~ん!!!!!
だから、食レポに関しては、
フツーの画質の携帯等のカメラで撮影願う!(*≧▽≦*)
梅の花をみて、改めて、
こっちでいま開花中の寒緋桜と似てるって思った!
ますます、うち、梅と桜と桃の花の区別が付かんようになったさ( ̄▽ ̄;;
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
