ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ニャ~ニャ~ニャ~




苺のワッフル
いちごのワッフル


昨日はコレを食べに、いつものフルーツ工房えふへ
行ってきました
季節の旬のスイーツは逃さず食べておかないとね (*^。^*)








さてさて






今日は2月22日



ねぇねぇ、レオくん
今日は何の日だか知ってる






















何の日?

それはレオくんの願望でしょ ( ̄  ̄;)









モモちゃんは知ってる











































2.3 021


それは2ヶ月ほど前にお祝いしてあげたばかりだよね ( ̄  ̄;)













今日、2月22日は
ニャ~ニャ~ニャ~で猫の日です!(*^。^*)






















2.3 161


レオ 029

あのね、言っとくけど、パパが考えた記念日じゃないから・・・ ( ̄▽ ̄;)






といっても我が家は
毎日が猫の日みたいな楽しい日々ですけどね~ (*^。^*)




そうそう
記念日といえば、もうすぐ来る3月3日
ひな祭りの日だけども、耳が長いってことで
うさぎの・・・

























































































































2.3 129


ちがーう!(≧□≦ )





うさぎの日です

よーく覚えておきましょう







それにしても、ウチの子は
みんな食いしんぼだよ
一体、誰に似たんだか・・・


え?私? σ( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> おとーちゃん、ちゃ~んと分かってるや~ん(#´艸`)プププ
> だよ~♪
> みんなが食いしん坊ってのは、
> おと~ちゃん似ーー(*≧▽≦*)

わかったから、それ以上言わないで~(≧∀≦;)ダハハー

> みんな、おとーちゃんに負けないよう、
> 背脂をつけるんだよ~♪
> 喰っちゃ寝~喰っちゃ寝ー)^0^(

そっか。
ゆきちゃんがモフモフ
プニプニしてるのは、おとーちゃん似だからか~(笑)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんちのおやつ祭が連発だ~!
> 2月22日は知っていましたが、桃の節句がうさぎの日だったとは(*´∀`*)

猫さんの日が来たら
すぐにうさぎさんの日だ~♪ \(^o^)/

耳の日とかって言いますよね?
その流れから???
耳が長いウサギさんってことで
うさぎの日って制定されたようですよ~

> あれ…桃?モモ?
> 女の子のお祭りってことで盛大なお祝いを期待しまっすヽ(´ー`)ノ

桃の節句。。。
モモ?
そっか。
我が家の女の子
ゆきちゃんもだけど、モモちゃんも
お祝いかな♪(*^。^*)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> にゃーにゃーにゃーe-465
> 今日は猫の日、レオ君、モモちゃんオメデト~v-314
> おやつも食べ放題だったかなe-348

ありがとうございます♪(*^。^*)

さすがに食べ放題はなかったですが
おやつは奮発☆

> そうそう、来週はうさぎの日e-247
> 今度はゆきちゃんが食べ放題だよ~
> っていつものことかな^^;

猫の日の次はすぐにうさぎさんの日だ~♪
ゆきちゃんにもおやつ奮発を・・・

って、お察しの通り
食い気番長は、いつものことだったりしますな(^_^;)

No title

おとーちゃん、ちゃ~んと分かってるや~ん(#´艸`)プププ
だよ~♪
みんなが食いしん坊ってのは、
おと~ちゃん似ーー(*≧▽≦*)

みんな、おとーちゃんに負けないよう、
背脂をつけるんだよ~♪
喰っちゃ寝~喰っちゃ寝ー)^0^(

No title

TAKUさんちのおやつ祭が連発だ~!
2月22日は知っていましたが、桃の節句がうさぎの日だったとは(*´∀`*)
あれ…桃?モモ?
女の子のお祭りってことで盛大なお祝いを期待しまっすヽ(´ー`)ノ

No title

にゃーにゃーにゃーe-465
今日は猫の日、レオ君、モモちゃんオメデト~v-314
おやつも食べ放題だったかなe-348

そうそう、来週はうさぎの日e-247
今度はゆきちゃんが食べ放題だよ~
っていつものことかな^^;
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ