ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うまいもの大会と ひさびさ夫婦ツーリング♪

2016.03.06 20:19|バイク道楽の日々~♪
今日はJRで博多へ出掛けてきました


博多駅にある博多阪急で開催のこちらへ




うまいもの大会


全国各地の、うまいものがいっぱい集まってるってなると
黙ってちゃいられない夫婦ですから(*≧▽≦)




岐阜からは生メロンパン
生メロンパン





東京からプティカスタ
プティカスタ


パンダの可愛い生地の中にはカスタードクリーム
パンダ♪



などなど・・・おみやげいっぱいGETです (●^o^●)








そして熊本、吉井牧場の夢みるくソフトクリーム
ソフト

キャラメルソースをトッピングしていただき
キャラメル
ミルクが濃厚でめちゃウマッ (*≧▽≦*)






ランチはJRはかたシティのレストラン街 くうてんの
広東炒麺南国酒家で、五目あんかけ焼きそばを
あんかけ
パリパリもちもちの麺が、めちゃウマッ




さらに阪急のデパ地下で
大坂名物の いか焼き
いか焼き






と、うまいものたっぷり満喫 \(^o^)/

いや~幸せ (*^。^*)





さてさて








今日はJRでしたが
昨日はバイクでツーリング \(^o^)




そして今日は、うまいものたっぷりでしたが
昨日も、やっぱり食ツーリング(笑)




そんな食いしんぼ夫婦のツーレポですが
よかったらご覧ください


こちらからポチッとな









それにしても、今週末は
夫婦で、よ~食べまくりましたわ
( ´З`)=3 マンプク♪



まさしく、うまいもの大会な週末なのでした(笑)































































































































食べ過ぎでしょ



毎朝、5時から、ごはん催促するレオくんに言われたくないぞ ( ̄▽ ̄;)・・・。









スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん。
> ナイスチョイスです( ´ ▽ ` )ノ
> ソフトにあんかけ焼きそば、いか焼きと私の大好物ばかりで、写真とわかりつつも画面に顔を近づけちゃった食いしんぼうです(*^^*)

デパートの食イベントって大好き!

あはは
ももまるさんの好きなものばかりですか♪


> ツーリング先でもたくさん走ったらお腹がすくのかしら?
> 鍋焼きうどんが食べてみたいなぁ。
> 菜の花も咲いて、綺麗な景色もたくさんで気持ちのいい週末ですね‼︎

バイクって乗ると
けっこう運動量多くて実は、けっこう
おなかすくのですよ♪(^_^;)

だからツーリング行くと
いろいろ美味しく食べられちゃいます(笑)

> レオくんは5時からごはんを催促しちゃうの(笑)
> お腹がすくのは元気な証拠。いっぱい食べるんだよ〜。
> パパの食レポにはファンがいるから、応援してあげてね♪

そうなんですよ(>_<)

レオくんの『腹時計』はとっても正確で(笑)
5時キッチリにニャーニャー催促が始まります(^_^;)

まぁ元気な証拠ですけどね♪

Re: しっぽさんへ

コメントありがとです♪

> 食べ物がおいしい季節になりましたねぇ~。
> 出かけやすいし、寒くも暑くもないし♪
> 今日は暑いですけどwww
> ああ、ソフトクリーム食べたくなってきました^^。

え?
私ら夫婦は年中、美味しいですが?(笑)

ソフトクリームはあると
おもわず買っちゃいますね(笑)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそうなものオンパレードですね♪
> 見てたらお腹空きました(笑)
> キャラメル好きな私としてはソフトクリームにくぎ付け。
> おいしそう~。

こういうデパートの食イベントって大好きです♪
ソフト、美味しかった(*^。^*)

> TAKUさんのお写真はどれもキレイでステキですね~^^
> バイクと菜の花のショットが好き♪

ふふふ♪
ありがとうございますう(^o^)/
良いカメラ買いましたからね
頑張って撮ってまーす♪

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> うまいもの展とかいいですよね~物産展とか私も好きです。
> 美味しいものがいっぱいで、あれもこれも欲しいけど、結局買わずじまいってことも
> 多いです(笑)
> でも、ソフトクリームは食べちゃいますね~これもおいしそう^m^

こういうのって楽しくて
どれもこれも美味しそうで目移りしちゃいますよね!

ソフトクリームは食べちゃいますね♪(笑)

> ツーリングも美味しいものがいっぱいですね。
> とり天もいいし、デザートもいい。
> 夫婦ふたりで美味しい物食べるって楽しいね。
> 素敵な一日でしたね(*^-^*)

ひさびさの夫婦ツーリング
楽しかったですよ~(*^。^*)
もちろん美味しいものいっぱいですけどね!

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> え~、ナニコレ~v-9
> めっちゃ美味しそうなのばっかり!!
> いつまでやってるんだろう?
> 食べに行きたいな♪

この週末が最後だったので
行ってきました~

こういうデパートの食イベントって
楽しいですよね\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 画像から取り出したくなりそうな喰いモンばっかりで!!!
> 終いにゃ、菜の花まで旨そうに見えてしまったさーーー(*≧m≦*)ぶー!

あっははは(*^。^*)

写ってるバイクまで
食べてしまいたくなるのでは?(笑)

> レオくん、
> レオ君たちより、旨いもん喰いまくってるんやから、
>
> 朝5時とは言わず、
> 丑三つ時からでも、
> 腹減った~~と、
> 軽~く猫パンチでも食らわして、
> おとーちゃんを起こすべし!(*≧▽≦*)だはは!

コレコレ(^_^;)

そんなこと言うんじゃない!

あ、でもね
時々ホントに顔にネコパンチを繰り出して
起こそうとするんだよね~

どんだけ腹ペコなんだ!(≧m≦)ブーッ


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 昨日は大阪で同じようなイベントがあって搬入作業でした。
> 明日は撤収なんだ。。。。
> 時間のかかる厄介なお仕事です( ;∀;)
> 楽しめて良かったね。

相変わらず多忙なようで
ご苦労さんです(^_^;)


> ツーリングいいなぁ~( ´∀` )

ひさびさ夫婦ツーに行けました♪
やっぱバイクは楽しいね~\(^o^)/

No title

TAKUさん。
ナイスチョイスです( ´ ▽ ` )ノ
ソフトにあんかけ焼きそば、いか焼きと私の大好物ばかりで、写真とわかりつつも画面に顔を近づけちゃった食いしんぼうです(*^^*)
ツーリング先でもたくさん走ったらお腹がすくのかしら?
鍋焼きうどんが食べてみたいなぁ。
菜の花も咲いて、綺麗な景色もたくさんで気持ちのいい週末ですね‼︎

レオくんは5時からごはんを催促しちゃうの(笑)
お腹がすくのは元気な証拠。いっぱい食べるんだよ〜。
パパの食レポにはファンがいるから、応援してあげてね♪

No title

食べ物がおいしい季節になりましたねぇ~。
出かけやすいし、寒くも暑くもないし♪
今日は暑いですけどwww
ああ、ソフトクリーム食べたくなってきました^^。

No title

美味しそうなものオンパレードですね♪
見てたらお腹空きました(笑)
キャラメル好きな私としてはソフトクリームにくぎ付け。
おいしそう~。

TAKUさんのお写真はどれもキレイでステキですね~^^
バイクと菜の花のショットが好き♪

No title

うまいもの展とかいいですよね~物産展とか私も好きです。
美味しいものがいっぱいで、あれもこれも欲しいけど、結局買わずじまいってことも
多いです(笑)
でも、ソフトクリームは食べちゃいますね~これもおいしそう^m^
ツーリングも美味しいものがいっぱいですね。
とり天もいいし、デザートもいい。
夫婦ふたりで美味しい物食べるって楽しいね。
素敵な一日でしたね(*^-^*)

No title

え~、ナニコレ~v-9
めっちゃ美味しそうなのばっかり!!
いつまでやってるんだろう?
食べに行きたいな♪

No title

画像から取り出したくなりそうな喰いモンばっかりで!!!
終いにゃ、菜の花まで旨そうに見えてしまったさーーー(*≧m≦*)ぶー!

レオくん、
レオ君たちより、旨いもん喰いまくってるんやから、

朝5時とは言わず、
丑三つ時からでも、
腹減った~~と、
軽~く猫パンチでも食らわして、
おとーちゃんを起こすべし!(*≧▽≦*)だはは!

No title

こんばんは~
昨日は大阪で同じようなイベントがあって搬入作業でした。
明日は撤収なんだ。。。。
時間のかかる厄介なお仕事です( ;∀;)
楽しめて良かったね。

ツーリングいいなぁ~( ´∀` )
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
