ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ねこグッズ あれこれ♪

今日は、いつもの猫カフェ五匹の猫
友達ご夫婦が行きたいというのでご案内してきました (*^。^*)



接客スタンバイOKです(笑)
いらっしゃい








ノリスケくん
ノリスケくん



チェリーちゃん
チェリーちゃん




トトちゃん
トトちゃん





ウーロンくん
ウーロンくん





ひめちゃん
ひめちゃん


みんな元気でした









おやつに群がる元気っぷりで
わかりますね(笑)
うまうま♪








そして、私らのおやつも(笑)
タルトタタン
フランス伝統のりんごのタルト
『タルトタタン』

安定の美味しさです (*≧▽≦*)





それと、今日はとっても素敵なものと
巡り逢いました




五匹の猫でお取扱いしている、お部屋に飾っておくと発散するレイキのエネルギーで
空気を浄化するっていうネコさんの飾り物
『パステルにゃんだら』

・・・ではなく、我が家にピッタリの

























名付けて『パステルぴょんだら』(笑)


そう
本来はネコさんの作品ばかりらしいのですが珍しい、うさぎさんバージョン
パステルぴょんだら

ひとつひとつが手作りで世界に2つとない
とっても美しい作品です
カフェオーナーのkeikoさんが私らのために店頭に出さずに取り置きしてくれていました
なんだか不思議な魅力を感じて
もちろん、買って帰りましたよ~ \(^o^)/


部屋に飾って運気が上がるといいな~ (*^ω^*)











さてさて







先週、博多へ遊びに行った時のお話






こんな可愛いキーカバー見つけたので
おもわず買ってしまいました

DSC_0065.jpg





裏もちゃんと肉球があって
可愛いのです(*≧▽≦*)
DSC_0067.jpg  DSC_0066.jpg








サバトラ柄がレオくんに
そっくりな気がするけど、どうかな (*^m^*)
















にてる?











あとね、じゃらしの目新しいのも見つけたので
買っちゃいました
DSC_0064.jpg
おさかなじゃらし & カシャカシャぶんぶん


実は最近、我が家にある猫じゃらしの
どれも、どうも飽きちゃったみたいで・・・
反応が楽しくなさそうだったんですよね (^_^;)

で、買って帰って早速お試しを・・・



































たのしー






おもしろーい

あっは~
喜んでるう 

買ってきて良かった (≧▽≦)






これでまたしばらくは遊べるね










































































































おまけ







へやんぽで爆走する、ゆきちゃんを
遠まきに見つめるモモちゃん
ジーッテ









ぎくっ

ビビってる(笑)
































































こわいよ

これが我が家の番長の実力です(笑)



それにしても・・・
ネコさんよりうさぎさんが強いって、すごいよね ( ̄▽ ̄;)





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> このぱすてるぴょんだら、マジでいい!!!!!!
> うちも欲しいくらいだよ~~~~~~~~~~!!!

かわいいでしょ♪
にゃんだらばかりの中で1点
制作されたそうで、かなりレアなものだよ♪


> 実際に、目の前で、まじまじと眺めていたいくらいだー!
> いいもの手に入れたね^^

なんか不思議な魅力を感じてね♪
故ぷりん先生の祭壇の横に飾ってる♪
運気が上がるといいな~ (*^。^*)

> ももちゃん、ゆきちゃんが怖いってか?
> だよね、これが、番長の風格です(#´艸`)プププ
> ゆきちゃんから、あれこれ、番長の心得を教えてもらいましょう!
> とくに、食い気番長の心得をば!!
> おとーちゃん、覚悟!!!(*≧▽≦*)だはは!

さすが食い気番長
ホントに強いんだよ(^_^;)

ゆきちゃんが行くとこ
猫らは逃げて回る(爆)

ああ。。。
最近、イタズラが激しいのは
もしや、ゆきちゃんからの教え?(*≧m≦*)ブーッ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 近年の猫ブームの仕掛け人はTAKUさんかも(;^ω^)
>
> 可愛いもんね。

猫グッズ
人気だけに置いてるお店とかも
増えた気がしますね♪

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 猫じゃらしで遊んでくれるなんて…羨ましいヽ(´ー`)ノ
> 友人宅のネコちゃんの前で振ってみたものの、一瞥された私でっすw

いやいや(^_^;)

じゃらしも使い方があるみたいです。
同じじゃらしでも、私よりも奥さんの方が
食いつき良かったり。
あと、猫友さんがすごく上手で
勝手に「じゃらし使い」の異名を付けてたりします(笑)

> 流石にゆきちゃんの前で振るならおやつかな~
> 猫グッズ&うさグッズもおしゃれで可愛い~

ゆきちゃんは、食い気番長なので
美味しいもの必至ですね(笑)

猫グッズも
ウサグッズも
可愛いのが売ってたらすぐ反応しちゃう
うさ&猫好きな私だったりします(^_^)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 『パステルぴょんだら』、いいですね~e-446
> 色どりが綺麗だし、可愛いし、その上運気まで上がるかも♪なんてステキだわ~
> いいお買いもの出来ましたね。

とっても可愛いでしょ♪
なんか不思議な魅力を感じます(*^。^*)

> TAKUさんちの勢力構造図、やっぱり頂点はゆきちゃんなのね^m^
> そうでないとうさぎさんとにゃんこさんの同居は上手くいかないですからね。
> 私が知ってる限り、うさぎさんとにゃんこさんが一緒に暮らしてるところではやはりうさぎさんが上位にいるのが普通みたいですよ。

えへへ(^_^;)

我が家はやっぱり
食い気番長が最強なのですよ。
ま、それで仲良く暮らせてるってことなんでしょうが♪

Re: katzeさんへ

コメントありがとです♪

> すももさんのブログでにゃんだらに混ぜこんだと伺っていましたが、TAKUさん家に迎えられたのですね~(*´∀`)
> すごく綺麗な色味で可愛いですね!

そうなんです(*^_^*)

keikoさんが店頭に出さすに
ウチが気に入るかも♪って
取り置きしてくださってたんですよ~\(^o^)/

とっても可愛いですね♪
お気に入りです♪

> 五匹の猫行かれてたのですね♪いいな~(*´ω`*)
> 私もタルトタタン食べたい~!

しょっちゅう行けるわけじゃないけど
たまに食べたくなるタルトタタン♪
食べると元気になりますね!

> ねこさんっておもちゃに好みがあったりするから、喜んでくれると嬉しいですよね♪
> うちは最近100均で買ったふわふわのついたじゃらしがお気に入りです。
> 安上がりなふたりです(^-^;

そうそう!
最近、どのおもちゃも
イマイチ反応が薄くなっちゃってて(^_^;)

100均にもありますよね!
リーズナブルで良いですね♪
とっても良い子♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今日は仔猫の沢山いるショップに行ったょ。
> 金曜日だっけ・・・・猫博物館も。。。。
> 最近猫ブームらしいから乗っかっちゃって下さいませ( ´∀` )

お?
タヌキさんも猫ブーム?(笑)

今年、犬人気を抜いたらしいですからね~(*^_^*)

No title

このぱすてるぴょんだら、マジでいい!!!!!!
うちも欲しいくらいだよ~~~~~~~~~~!!!

実際に、目の前で、まじまじと眺めていたいくらいだー!
いいもの手に入れたね^^

ももちゃん、ゆきちゃんが怖いってか?
だよね、これが、番長の風格です(#´艸`)プププ
ゆきちゃんから、あれこれ、番長の心得を教えてもらいましょう!
とくに、食い気番長の心得をば!!
おとーちゃん、覚悟!!!(*≧▽≦*)だはは!

No title

こんばんは~
近年の猫ブームの仕掛け人はTAKUさんかも(;^ω^)

可愛いもんね。

No title

猫じゃらしで遊んでくれるなんて…羨ましいヽ(´ー`)ノ
友人宅のネコちゃんの前で振ってみたものの、一瞥された私でっすw

流石にゆきちゃんの前で振るならおやつかな~
猫グッズ&うさグッズもおしゃれで可愛い~

No title

『パステルぴょんだら』、いいですね~e-446
色どりが綺麗だし、可愛いし、その上運気まで上がるかも♪なんてステキだわ~
いいお買いもの出来ましたね。

TAKUさんちの勢力構造図、やっぱり頂点はゆきちゃんなのね^m^
そうでないとうさぎさんとにゃんこさんの同居は上手くいかないですからね。
私が知ってる限り、うさぎさんとにゃんこさんが一緒に暮らしてるところではやはりうさぎさんが上位にいるのが普通みたいですよ。

ぴょんだら!

すももさんのブログでにゃんだらに混ぜこんだと伺っていましたが、TAKUさん家に迎えられたのですね~(*´∀`)
すごく綺麗な色味で可愛いですね!
五匹の猫行かれてたのですね♪いいな~(*´ω`*)
私もタルトタタン食べたい~!
ねこさんっておもちゃに好みがあったりするから、喜んでくれると嬉しいですよね♪
うちは最近100均で買ったふわふわのついたじゃらしがお気に入りです。
安上がりなふたりです(^-^;

No title

こんばんは~
今日は仔猫の沢山いるショップに行ったょ。
金曜日だっけ・・・・猫博物館も。。。。
最近猫ブームらしいから乗っかっちゃって下さいませ( ´∀` )
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ