ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祐徳稲荷ツーリング♪

2016.03.24 20:47|バイク道楽の日々~♪




練乳いちごパフェ

ミニストップの練乳いちごパフェ





新鮮いちごがたっぷり
って期待してたんだけど・・・


冷凍いちごで食感がシャリシャリ
イマイチでした (^_^;) ンー・・・












さてさて













先週の日曜日は
今年初参加となるモトショップNAKATAの
クラブツーリングでした


これまた初ですが
全国的にも有名な佐賀県にある
祐徳稲荷神社へ参拝に行きました \(^o^)/








祐徳稲荷

とても立派な神社でした





今回のツーレポはコチラポチッとな



よかったらご覧くださいね~


















































































お願い?




おねがい?




\( ̄▽ ̄;)  ちがうわッ


・・・まぁ、その願いはあるけども (爆)










スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 祐徳稲荷、懐かしかったです(*^。^*)
> もう何十年か前に行ったけど、藤棚の藤が綺麗だったような覚えがあります。
> あまり記憶も確かではありませんが^^;

ああ、たしかに
藤棚ありました!
咲く季節には綺麗だろうなぁ(*^。^*)

> きっちりお参りしてきたから、きっと今年も美味しいモノいっぱい食べれそうですねe-348

ですね!!(笑)
って・・・


ホントにそうお願いしたわけじゃないってば(^_^;)


No title

祐徳稲荷、懐かしかったです(*^。^*)
もう何十年か前に行ったけど、藤棚の藤が綺麗だったような覚えがあります。
あまり記憶も確かではありませんが^^;

きっちりお参りしてきたから、きっと今年も美味しいモノいっぱい食べれそうですねe-348

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 食べ過ぎましたな。

恐ろしいボリュームでしたね(^_^;)

食べ過ぎ。

食べ過ぎましたな。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
