ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これぞ!食べ歩き

2016.03.27 21:26|美味しいものいろいろ♪
今日は15時過ぎから猫カフェ五匹の猫





夕方近いということもあってか?
なんだか、今日の猫らは やる気なし(笑)

JRウォーキング猫カフェ 037
珍しく接客しないノリスケくん (・▽・;)アレ?



JRウォーキング猫カフェ 033
なぜか、お客さんのバッグをベッドにして寝る(笑)
ひめちゃん



JRウォーキング猫カフェ 048
はい(^_^;)
ウーロンくん ごめんなさい(笑)


っていうか、ヤドカリみたいだよ ww





そんな感じでマッタリムードの猫らでしたが
おやつを見せると・・・







この盛況ぶり(爆)
JRウォーキング猫カフェ 061
ひめちゃんからは催促の猫パンチ(笑)




JRウォーキング猫カフェ 067
満足顔のペロリン♪トトちゃん(  ̄▽ ̄)






私らもマッタリカフェタイム
JRウォーキング猫カフェ 050






JRウォーキング猫カフェ 069
チェリーちゃんの、このフォルムが好き

うさぎさんのシッポみたいなんだよね~♪




今日も、おじゃましました







さてさて







今日は、なんで夕方からしか猫カフェに行けなかったかというと・・・





















JRウォーキング 大分・中津唐揚げ食べ歩きツアー
これに参加してきました
jr2.jpg




JR九州が企画するウォーキングイベントですが
今回、ひさびさの参加

中津唐揚げのお店を巡りながら
ウォーキングするっていう
食いしんぼには夢のような企画(*≧▽≦*)


まさしく文字通りの食べ歩き!(笑)







JR中津駅で下車し受付をして、いざスタート
JRウォーキング猫カフェ 001













JRウォーキング猫カフェ 002
まず最初は、『ぶんごや』さん


せせりの唐揚げ
揚げたてをGET
JRウォーキング猫カフェ 004








アツアツをハフハフしながら歩き

JRウォーキング猫カフェ 005


















JRウォーキング猫カフェ 006
続いては『からあげ 大吉』さん


JRウォーキング猫カフェ 007
今度はトリ皮の唐揚げも (*^。^*)ウマッ♪













で、お次は・・・


って、あれ???
和菓子屋さん!?
JRウォーキング猫カフェ 010


通り道にあった和菓子屋さんに吸い込まれてしまいました(*≧m≦*)ブーッ








で、イチゴ大福を口直しに(?)半ぶんこ
JRウォーキング猫カフェ 011









さらに歩いて・・・

























JRウォーキング猫カフェ 013
『コッコ家』さん


JRウォーキング猫カフェ 014











それから『舷喜屋』(げんきや)さんも
JRウォーキング猫カフェ 017

4店巡って、おしまい
コンプリート(笑)


中津駅まで戻るんですが
途中で・・・









JRウォーキング猫カフェ 020
ああ・・・スイーツのお店に
また吸い込まれていくう・・・(笑)



で、外のデッキで
デザートタイム(!?)
JRウォーキング猫カフェ 022













おっと食べ物ばかりじゃなくて
道中、春らしい画も

JRウォーキング猫カフェ 012


JRウォーキング猫カフェ 019






JRウォーキング猫カフェ 026


JRウォーキング猫カフェ 030


このあとはJR中津駅まで戻り終了~
けっこう唐揚げ好き(?)で参加してる方いましたね~ (゜∀゜)

ちょっぴり風が肌寒かったですが
春を感じながら、ウォーキングを楽しみました

って、ハッキリ言って
今回のウォーキング・・・




































食べすぎた~!!!!!(爆)

これじゃウォーキングの意味なし (*≧▽≦*)アチャー





































































































































































食べ過ぎでしょ
あ、また言われた(笑)

レオくんのパパママだからね (* ̄▽ ̄*)ハッハッハ~!!!!







スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 中津の唐揚げ旨いもんねぇ~。
> 今度行く時も食べる予定だよ( ´∀` )

中津唐揚げ
もはやブランドと化してますよね♪
店ごとに味付けも違うから
食べ比べもイイですよ♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 大分・中津唐揚げ食べ歩きツアーって
> なんて、素晴らしすぎる食べ歩きーーーーーー\(*≧▽≦*)/
> うち、そっちにいたら、
> 100%参加だよーーーーーーーー(*≧▽≦*)

だろうね~!!
絶対そうだと思う(*^。^*)

> 片手にビア持ちながら(*≧m≦*)ぶー!

タダの飲み歩きじゃ~(≧▽≦)ダハハ~

> 食べたら歩く、歩いたら喰う!
> これぞ、幸せなうぉ~~きんぐぅ~~)^0^(

うんうん♪
こんなイベントだったら大歓迎だよ

ただ歩くだけのウォーキングだったら
参加してないね~(≧m≦)ブブーッ


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> からあげヽ(´ー`)ノ大好き
> いやぁ羨ましい運動ですねぃw
> 唐揚げのお店がたくさんあるのも羨ましい~。

大分県の中津市は唐揚げ屋さんがたくさんありますからね。
なんといっても大分は鶏肉の消費量日本一ですからww

> って、絶対運動カロリーを上回る食べっぷり。
> 片手にビールで歩きたい~

片手にビールで唐揚げ屋さん巡り。。。
それだと、もはやウォーキングでもなんでもない
ただの食べ歩きですな(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> これは楽しそうなウォーキング企画ですね♪
> でも、確かにTAKUさんが食べたものをトータルで見ると、ウォーキングで消費したカロリーよりもから揚げそしてスイーツの摂取カロリーの方が絶対高いですよね^m^

楽しいイベントですよね♪

けど、おっしゃる通り
明らかにカロリーはプラスだよね( ̄▽ ̄;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> から揚げ好き~
> ウォーキングは何キロくらい歩いたの?♪

何キロくらいかな?
2時間くらいは歩いたと思いますが(*^。^*)

けど、明らかにカロリーは減ってないですね(笑)

> 猫カフェは癒されますね。
> お客さんの鞄をベッドにしちゃってるところも笑えます。ふふふ

ネコさんて見てて行動が面白いですね♪

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ウォーキングになるんだぁ~食べ歩きじゃなくて?(笑)

いや、これは明らかに食べ歩きでしょう(笑)

> でも楽しいですよね。唐揚げ好きならたまらない!
> 私も好きだから、これがあったら参加しちゃうかも^m^
> 私はただただ歩くだけ!のウォーキングに参加したことありますが
> 最後にパンとジュースをもらって嬉しかったですよ(笑)
> これ何キロくらい歩くんですかね?
> で、唐揚げはその都度、料金払うんですか?
> ウォーキングの参加料?に含まれてるのかな?

ただただ歩くだけのウォーキングイベントだったら
参加していません!(キッパリ 笑)

2時間くらいは歩いたかな?
唐揚げは自腹で買いますよ。
ちなみに参加は無料です。
特典として唐揚げ屋さんでウォーキングマップを掲示したら
唐揚げ1こサービスでしたww

> ちゃっかり、スィーツも食べちゃうところがTAKUさん家らしいわ~(*^▽^*)

えへへ♪
でしょう?( ̄▽ ̄;)


No title

こんばんは~
中津の唐揚げ旨いもんねぇ~。
今度行く時も食べる予定だよ( ´∀` )

No title

大分・中津唐揚げ食べ歩きツアーって
なんて、素晴らしすぎる食べ歩きーーーーーー\(*≧▽≦*)/
うち、そっちにいたら、
100%参加だよーーーーーーーー(*≧▽≦*)

片手にビア持ちながら(*≧m≦*)ぶー!

食べたら歩く、歩いたら喰う!
これぞ、幸せなうぉ~~きんぐぅ~~)^0^(

No title

からあげヽ(´ー`)ノ大好き
いやぁ羨ましい運動ですねぃw
唐揚げのお店がたくさんあるのも羨ましい~。

って、絶対運動カロリーを上回る食べっぷり。
片手にビールで歩きたい~

No title

これは楽しそうなウォーキング企画ですね♪
でも、確かにTAKUさんが食べたものをトータルで見ると、ウォーキングで消費したカロリーよりもから揚げそしてスイーツの摂取カロリーの方が絶対高いですよね^m^

No title

から揚げ好き~
ウォーキングは何キロくらい歩いたの?♪

猫カフェは癒されますね。
お客さんの鞄をベッドにしちゃってるところも笑えます。ふふふ

No title

ウォーキングになるんだぁ~食べ歩きじゃなくて?(笑)
でも楽しいですよね。唐揚げ好きならたまらない!
私も好きだから、これがあったら参加しちゃうかも^m^
私はただただ歩くだけ!のウォーキングに参加したことありますが
最後にパンとジュースをもらって嬉しかったですよ(笑)
これ何キロくらい歩くんですかね?
で、唐揚げはその都度、料金払うんですか?
ウォーキングの参加料?に含まれてるのかな?
ちゃっかり、スィーツも食べちゃうところがTAKUさん家らしいわ~(*^▽^*)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
