ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しいお店みっけ♪

2016.04.29 22:00|美味しいものいろいろ♪
今日からゴ-ルデンウィークに突入です


日頃、忙しくなかなか休んだりできないので・・・
有給休暇を使って、おもいきって
10連休にしちゃいました (* ̄▽ ̄*)












だして~

いや、ゆきちゃん・・・ ( ̄▽ ̄;)

ずっと部屋に出てたら、あなた
いろんなとこ噛み噛みするでしょ
















ゆきねえちゃんって

レオくんもな(笑)









さてさて





最近、近所にオープンしたばかりの
お好み焼き屋さんへ行ってみました (゜∀゜)





『 てこじまん 』 ってお店です
てこじまん
看板に、お好み焼きの『てこ』が(^_^)









注文したのは・・・




そばめし
そばめし
目玉焼きがトッピングで乗っててウマッ (*≧▽≦*)








ポテサラ焼き
ポテサラ焼き
ポテトサラダとチーズの風味がウマッ (*≧▽≦*)


また食べに行ってみよっと

近所に美味しいお店を見つけたら
なんだか、すごく得した気分だよね (*^。^*)






◆お好み焼き TEKOZIMAN◆
住所:福岡県北九州市小倉南区下曽根新町5-5-101
電話:050-473-0301
営業:11:30〜14:00(L.O)  17:00〜22:00(L.O)








 そうそう (・∀・)

今が旬といえば・・・
のタケノコ





今夜はタケノコご飯にタケノコと豚バラの煮物で
タケノコづくしをいただきました (*^ー^*)
たけのこづくし♪
美味しかった~





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 10連休‼︎
> いっぱい遊んで、いっぱい食べて。バイクでお出かけもあるのかな。
> お天気もいい日が続きそうだし、思いっきりリフレッシュしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

バイクももちろんです♪
3、4日でツーリングに行きますよ♪

> ゆきちゃんはかじっちゃうのね。レオくんも…(笑)

へやんぽに出してて
油断するとカーペットの端っことか
噛んでたりしますからね。
気が抜けません(^_^;)

> ポテサラ焼きは関西風の焼き方なのかしら?
> 食べたことがないので、すごく気になります!!
> お好み焼き。美味しいですよね。我が家では月2回位で作ったり、買ってきたりしますよ。見ていると食べたくなっちゃった(*^^*)

北九州は関西風が多いですね~
ポテサラ焼き珍しいから注文してみました。
美味しかったですよ!!
ポテトと合う合う!!

> 筍も季節ですよね。今年はまだ一度も食べていない。。。
> 筍ごはんに煮物に天ぷら、木の芽和え。急がなくっちゃ、終わっちゃう‼︎

旬の食べ物って良いですよね
タケノコ美味しかったです\(^o^)/

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 10連休なんですか?おめでとうございます!(笑)
> めでたいですよね~みのさんはカレンダー通りだもん。
> そういう方も多いですもんね。
> いっぱい楽しんでくださいね!

ありがとうございます(笑)
まぁ、普段はなかなか有給休暇を取りずらい
忙しさなので、こんな時嫌いはおもいきって(笑)

> で、さっそく美味しいものですね。さすがTAKUさん^m^
> おいしそう~!

近所に美味しいものが食べられるお店があると
嬉しいですよね!(*^。^*)

> でも、ご自宅のたけのこ料理がとても美味しそうです!
> いいよね~たけのこ、食べたくなっちゃいました(*^-^*)

旬の食べ物って良いですよね(^_^)
タケノコ美味しかったです♪

> ゆきちゃん、いっぱいお部屋で遊べるといいね!
> 私もTAKUさんに頼んでおくよ! 
> ね、TAKUさんお願い!!

連休なのでいつもよりはね♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> TWの始まりやな!

DAIGO語か?

> え?なんのことって?
> (T)炭水化物祭り(W)うい~く!(*≧m≦*)ぶー!

なんやそら~?(≧▽≦)ダハハハハ~

> この10日間、
> 一回り大きなTAKUさんに変身してること、
> 100%楽しみにしてる(*≧▽≦*)だはは!

ん、まぁ
実際、反論できなんだな~これが(爆)

No title

10連休‼︎
いっぱい遊んで、いっぱい食べて。バイクでお出かけもあるのかな。
お天気もいい日が続きそうだし、思いっきりリフレッシュしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ゆきちゃんはかじっちゃうのね。レオくんも…(笑)

ポテサラ焼きは関西風の焼き方なのかしら?
食べたことがないので、すごく気になります!!
お好み焼き。美味しいですよね。我が家では月2回位で作ったり、買ってきたりしますよ。見ていると食べたくなっちゃった(*^^*)
筍も季節ですよね。今年はまだ一度も食べていない。。。
筍ごはんに煮物に天ぷら、木の芽和え。急がなくっちゃ、終わっちゃう‼︎

No title

10連休なんですか?おめでとうございます!(笑)
めでたいですよね~みのさんはカレンダー通りだもん。
そういう方も多いですもんね。
いっぱい楽しんでくださいね!
で、さっそく美味しいものですね。さすがTAKUさん^m^
おいしそう~!
でも、ご自宅のたけのこ料理がとても美味しそうです!
いいよね~たけのこ、食べたくなっちゃいました(*^-^*)
ゆきちゃん、いっぱいお部屋で遊べるといいね!
私もTAKUさんに頼んでおくよ! 
ね、TAKUさんお願い!!

No title

TWの始まりやな!

え?なんのことって?
(T)炭水化物祭り(W)うい~く!(*≧m≦*)ぶー!

この10日間、
一回り大きなTAKUさんに変身してること、
100%楽しみにしてる(*≧▽≦*)だはは!



非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
