ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ひさびさ映画と よく寝る子たち

2016.05.02 22:38|TAKUの日常。。。
ゴールデンウィーク満喫中の私ですが
みなさんは、いかがお過ごしですか (*^。^*)





昨日は、1日で「映画の日」で料金が割引になるってことで
映画を観に行ってきました


ズートピア






うさぎ好きとしては
ぜひ観ておきたいこの映画



主人公 うさぎのジョディーが、とっても可愛いんです (*^_^*)
ジュディ-cropa






実は数年ぶりに出かけた映画館だったんですが
ゴールデンウィーク最初の日曜日に加え
映画の日で割引があるからか
朝イチで行ったのに長蛇の行列でビックリ Σ(゜□゜;)


あらかじめ、前日にネット予約で席を購入してて
良かったです (^_^;)









登場する動物たちがみんな可愛くて
おもしろい作品でした
オトナが観ても楽しめる作品だと思いますよ(^o^)/















そうそう
こんなものを見つけました
おもしろいですよ。
よかったら、やってみてくださいね
ズートピア診断
ズートピア診断 ※スマホのみ対応です





さてさて







ひさびさの映画を楽しんだ後は
いつもの猫カフェ五匹の猫


ゴールデンウィーク限定のスペシャルメニューを
いただいてきました



ランチにピッタリなキッシュのセットです
サラダにドリンク、食後にアイスクリームまで付いてきます
キッシュ
玉子がふんわりチーズの香りが食欲をそそる一品
美味しかった (*≧▽≦*)








猫らは相変わらず、おやつに群がります(笑)
おやつ♪7






あ、でも珍しくチェーリーちゃんは
おやつに目もくれず爆睡でした(笑)
爆睡チェリー


春眠暁を覚えずってやつですかね~ (・∀・)ニャハハ








◆五匹の猫◆
住所:福岡県九州市小倉北区片野新町3-1-12 レ・サンク・シャ1F
電話:093-967-6840
営業:13:00~20:00(平日・土)11:00~18:00(日・祝)

※GW期間中は11:00~18:00











爆睡といえば・・・・



































































ウチのうさぎさんも
ご覧の通り(笑)
爆睡ゆきちゃん






って・・・








コワッ Σ(・□・;)
こわい・・・
白目、剥いてるし
貞子か ( ̄▽ ̄;)






明日から5月2、3日と泊まりで
クラブツーリングに夫婦で参加してきま~す

明日はどうやら雨になりそうですが
楽しんできますね。


スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ズートピア、気になってたんですよ~♪
> やっぱり、うさぎ好きな人にはたまらない。
> 今度、見に行ってみよう~^^

主人公ジョディーがすごく可愛いんですよ(^_^)
オススメです!

> ゆきちゃん、白目~(笑)
> 気持ちよさそうだねぇ♪
> どんな夢見てるのかな~^^

たしかに本兎は、気持ち良さそうだけど
見る方はコワイです(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 大きな地震も無事で何より。
> みんな元気で良かったわ。

おかげさまで無事です~
ありがとうございます。

> おいらはGW、ウサギ島に行きましたよ。
> 癒されました( ´∀` )

うさぎ島いいな~
いつか行ってみたいと思ってます!(^_^)

Re: カワセミさんの旦那様

> こんばんは。初めまして。ご無沙汰しております。

初めてコメントですね。
ありがとうございます。

> みんな元気元気いいですね~
> うちのそらは目を開けて船漕いでます。w
> ツーリング気を付けてくださいね。

うさぎさんは目を開けたまま寝ますよね~
見てて面白いですね(^_^)
そらちゃん元気ですか?

ツーリング、雨に見舞われましたが
楽しんできましたよ!

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんの、白目ひんむいての爆睡もびびるけど、
> うさこの場合、超ーがん見での爆睡!(*≧m≦*)ぶー!

以前はね、ゆきちゃんもお目目パッチリなまま
寝てたんだけど、いつしかこんな恐ろしい形相での寝顔に(爆)

> うさぎさんってさ、
> 行き倒れのようにして、いきなりコロッと倒れ、
> その後、爆睡、その姿は、白目またはガン見!
>
> ほんと笑わせてくれると、毎回思う!(#´艸`)プププ

ほんと♪ほんと♪
突然、柔道の受け身のように
倒れるから可愛いよね(*≧▽≦*)

見ててあきないよね~♪

> そっちは、雨のようだねぇ。
> くれぐれも運転、気を付けてよ~~~~~!
> 旨いもん、いっぱい食って、バイクに負担をかけすぎないように~~(*≧▽≦*)!
> 食レポ、楽しみにしとります!

そそ。
雨で1日目は散々だったんだけども・・・
お見通しだね~(笑)
予想通り食レポになりました(*≧▽≦*)だはは

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ズートピア、うさぎさんが主人公ってことでちょっと気になってました。
> 大人も楽しめるんですね。
> レンタルになったら見てみようかな^m^

もうね、主人公のジュディーがめっちゃ可愛いの(*^。^*)
オススメの映画ですよ~♪
シンプルに楽しめますから!

> ゆきちゃん、白目剥いて寝てるぅv-11
> それにパッと見、どんな寝相か分からなかった^^;
> でも、ここまで無防備に熟睡出来るって事はそれだけTAKUさんご家族を信頼してるって証拠ですよね♪
> ぐっすりお休みなさい。

ひっくり返って爆睡です(笑)
白い毛玉のかたまりみたいですよね(爆)

それだけだと可愛いんだけど
お顔覗くとコワいんだよね・・・(^_^;)

> 今日はツーリングなんですね。
> 明日は雨の予報だから、くれぐれも気を付けてくださいね~

ありがとうございます!
1日目は雨でしたが2日目は快晴で
無事に楽しくツーリングできましたよん♪\(^o^)/

No title

ズートピア、気になってたんですよ~♪
やっぱり、うさぎ好きな人にはたまらない。
今度、見に行ってみよう~^^

ゆきちゃん、白目~(笑)
気持ちよさそうだねぇ♪
どんな夢見てるのかな~^^

No title

こんばんは~
大きな地震も無事で何より。
みんな元気で良かったわ。

おいらはGW、ウサギ島に行きましたよ。
癒されました( ´∀` )

No title

こんばんは。初めまして。ご無沙汰しております。
みんな元気元気いいですね~
うちのそらは目を開けて船漕いでます。w
ツーリング気を付けてくださいね。

No title

ゆきちゃんの、白目ひんむいての爆睡もびびるけど、
うさこの場合、超ーがん見での爆睡!(*≧m≦*)ぶー!

うさぎさんってさ、
行き倒れのようにして、いきなりコロッと倒れ、
その後、爆睡、その姿は、白目またはガン見!

ほんと笑わせてくれると、毎回思う!(#´艸`)プププ

そっちは、雨のようだねぇ。
くれぐれも運転、気を付けてよ~~~~~!
旨いもん、いっぱい食って、バイクに負担をかけすぎないように~~(*≧▽≦*)!
食レポ、楽しみにしとります!

No title

ズートピア、うさぎさんが主人公ってことでちょっと気になってました。
大人も楽しめるんですね。
レンタルになったら見てみようかな^m^

ゆきちゃん、白目剥いて寝てるぅv-11
それにパッと見、どんな寝相か分からなかった^^;
でも、ここまで無防備に熟睡出来るって事はそれだけTAKUさんご家族を信頼してるって証拠ですよね♪
ぐっすりお休みなさい。

今日はツーリングなんですね。
明日は雨の予報だから、くれぐれも気を付けてくださいね~

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ