ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







GWツーレポ

2016.05.08 08:38|バイク道楽の日々~♪


るんるん♪
定期購読してる雑誌『ねこのきもち』の付録
リラックマのトンネルにお籠り中のモモちゃん




えらく お気に入りのようで
よく籠城してます。

なんか、あれだな・・・









玉子巻の具みたいだぞ(笑)




お気入り

え~ モモ入り玉子巻、いかがですか~?
美味しいですよ~♪ (* ̄∀ ̄*)


















長いな~と思ってた10日間の大型連休も、もう終わり。

ホント、お休みの日ってのは
どうしてこうも、あっという間に
過ぎていっちゃうんでしょうかね~ (^_^;)





さてさて









そんな今年のゴールデンウィーク
5/3、4でモトショップの一泊ツーリングに
夫婦で参加してきました



今回のツーリングは熊本県の人吉へ












熊本地震の被災状況を目の当たりにして
ココロが痛みましたが
復興へ向け頑張って営業してる観光地を
訪れることで復興への力に少しでもなればと
思いました (  ̄^ ̄)ノ













そんな今回のツーレポはコチラからポチッとな



よかったら、ご覧くださいね














ずっとお天気が良かった、この連休でしたが
実は、残念なことにツーリング1日目だけ雨に・・・

予定してたアトラクションもできなくて仕方ないので
それならばと『食』に走りました~ (* ̄^ ̄*)






























































































いつもどおり



え??? Σ( ̄▽ ̄;)














スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 熊本を訪れる事で復興支援になることには同感です。
>
> 九州のツーリング、熊本なしでは語れません。

阿蘇周辺は九州ライダーにとって
聖地ですもんね!

今まで通り観光に訪れることが
一番の支援かもしれませんね!

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 熊本行ったんだぁ~。
> 被災地支援には様々ありますけど、現地で普通にお買い物することでお仕事ができる。
> 継続的な支援は観光だったりお買い物だったりするね。
> お疲れ様でした。

今まで通り、観光に訪れて
我々が楽しむことが一番だよね!

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> こういうときだからこそ、熊本に足を運んでもらえて、
> とっても嬉しい!
> ありがとうね!!!
> やっぱ、人に来てもらえることが、何よりの応援だと思うさ~~!

だよね!
義援金の寄付とかもしたけども
今まで通り、観光に訪れて
楽しんで帰るのが一番だと思った!

> なのに、肝心の日は、雨とは(^^;;
> アタクシの背脂パワー不足で雨雲を弾き返せんかったんだな(^^;;
> ごめんね~~~~~(^^;;

もう~~~
一番メインの目的だったのに~
私の背脂を持ってしても雨雲は弾けなかった~!(≧m≦)ブーッ

> 水上村って、これまた、何十年って行ってないよなぁ。
> 先々帰る時があれば、
> ちょろっと足を延ばしてみるわ~~♪

すっごく良い所だね~
温泉も気持ち良かった♪(*^。^*)

Re: カワセミさんの旦那様

コメントありがとです♪

> こんばんは。
> 復興支援681kmお疲れ様でした。じゅる^^
> よし私も今月中には火を入れるぞ~

走った~!
そして食った~!!

あ、それはいつものことですな(笑)

奥様を偲んでバイクにも
乗ってみましょうよ♪
きっと喜びますよ(^_^)

No title

こういうときだからこそ、熊本に足を運んでもらえて、
とっても嬉しい!
ありがとうね!!!
やっぱ、人に来てもらえることが、何よりの応援だと思うさ~~!

なのに、肝心の日は、雨とは(^^;;
アタクシの背脂パワー不足で雨雲を弾き返せんかったんだな(^^;;
ごめんね~~~~~(^^;;

水上村って、これまた、何十年って行ってないよなぁ。
先々帰る時があれば、
ちょろっと足を延ばしてみるわ~~♪

No title

こんばんは。
復興支援681kmお疲れ様でした。じゅる^^
よし私も今月中には火を入れるぞ~

No title

熊本を訪れる事で復興支援になることには同感です。

九州のツーリング、熊本なしでは語れません。

No title

こんばんは~
熊本行ったんだぁ~。
被災地支援には様々ありますけど、現地で普通にお買い物することでお仕事ができる。
継続的な支援は観光だったりお買い物だったりするね。
お疲れ様でした。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ