ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねこランド ちこリー パート2♪


ゴールデンウィーク最終日の
ランチはコチラへ (*^_^*)
DSC_0249.jpg
久しぶりの『コメダ珈琲』です





大好きな、たまごたっぷりピザトーストに
ミルクセーキの組み合わせ
たまごたっぷりピザ
ウマ━━(・∀・)━━ッ!!!


この日は、レオくん、モモちゃんの保護主さんだったKayoさん
それから、ねこ友さん繋がりでSAKUPOMさんとランチをご一緒











なぜかっていうと
実は、このランチの後・・・






里親さん、みなさんと集まるお茶会
題して、『ねこランド ちこリー パート2』 を開催
ねこらんどチコリー
ということでレオくん、モモちゃんのママ猫、ちこちゃんのお家
pockyさんのお宅にお招きしていただきました

※我が家で主催した『ねこランドちこリー パート1』はコチラ






今回の参加の方は
Kayoさん
SAKUPOMさん
○Kレオママさんご夫妻と義理の妹さん
と、ウチ夫婦でおじゃまさせていただきました (^o^)/


美味しいお菓子やお茶をいただきながら
みんニャにごあいさつ




チコリー4
ちっちゃいころ、kayoさん宅で保護されてた時に逢いに行ったんだよ~ (*^。^*)
おっきくなったね~




ちこちゃんも久しぶり~
あなたの子供のレオくんも、モモちゃんも
元気だよ~ (^o^)丿
チコリー5
ちょっぴり眠そうだね・・・(^_^;)







レオくん、モモちゃんの次に生まれた子供たち
ひよこちゃん、うさぎちゃん、ことりくんも
とっても、元気でやんちゃさん

おもちゃ

チコリー2

おおあくび♪
ひよちゃん、おおあくび(笑)



そして、こちらも・・・





チコリー3
じゃらしを咥えたら離さない、すごい様相は同じくひよちゃん (^_^;)


みんなとっても可愛くて
とっても楽しいひととき

あっという間に時間が過ぎちゃいました







最後に、みなさんで記念撮影
チコリー1
ウチの奥さんのアイデアで今回、みなさんのふうちゃんを一緒に集合させてみました


ちこちゃんの子供たちの繋がりから
こうして保護主さん、里親さんたちが
仲良くできるって素敵なことですよね~ (*^∀^*)

ねこランドちこりー パート3
の開催を、また楽しみに


pockyさん、お招きありがとうございました


































ママはしあわせ

(人´ω`*) うん

みんな幸せなんだよ~
良かったね




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: カワセミさんの旦那様

コメントありがとです♪

> ねこねこ可愛いですね~
> 癒されます。
> 猫ちゃんの輪いいですね。

うさぎさんもいいけど
ねこさん可愛いですよ~(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 楽しそうですねぇ~。
> ネコ繋がりが人つながりに。
> 良い話じゃ。

同じ母猫から生まれた子猫たちが
それぞれの家庭に里子に出ても
こうして里親さん同士仲よく繋がれるって
素敵なことだと思います(^_^)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ミルクセーキ、長らく飲んでな~い!飲みたくなったさ)^0^(

なつかしい~味がして
コレ、好きなんだよね(*^。^*)うまいよ

> 保護されて、安心できる居場所ができるって、
> ほんと、大事なことだよね。
> いま、実家に居るニャンコらは2匹とも捨てられていてね。
> 一匹は山の中でずっと一人で生きていたようで、
> 偶然通りかかった母が見つけたときは、がりがりで
> とても猫には見えなかったって(@@)
> もう一匹は、生まれて間もないころ、
> うちの家の庭に夜中に捨てられていた(@@)
> いまでは、そういう過去があったことがわからんくらい、
> 穏やかに暮らしてるさ~♪

昔はつらい生い立ちであっても
幸せつかてほんと良かったよね(*^。^*)

> 幸せ~な顔して眠っていたり、旨そうにごはん食べてる様子をみると、
> ニンゲンが幸せな気持ちになるよね♪

そうそう♪
そう考えるとやっぱ
かけがえのない家族なんだね(^o^)丿

> 我が家に来てくれてありがとう、って、会うたび思うさ^^
> れおくんも、ももちゃんも、そしてママも、みーんな、
> 幸せだ~~♪

みーんな、みーんな幸せだ~ッ!!!

Re: レオママさんへ

コメントありがとです♪

> ホントに楽しいお茶会でしたね。
> Chicoly全にゃんが愛されて幸せに暮らしていることが確認できてとても嬉しいです。
> いつも立派なカメラで記念撮影をしていただきありがとうございます。

楽しかったですね~
こんな風に里親さん同士で仲良く
繋がっていられるのって素敵ですよね!\(^o^)/

カメラは立派ですが腕前がついていけてません・・・(笑)

> 奥様の美味しい手作りケーキも美味しかったー!
> お二人のお話にレオ君&モモちゃん&ゆきちゃんを愛情深く育てていらっしゃることが伝わってきます。
> 幸せな子たちです。(*^_^*)
> 我が家のレオにも会いに来てくださいね。

ちこちゃんファミリーはみんな
それぞれのご家庭に行って愛されて
どの子も幸せですよね♪(*^。^*)

レオくんにもぜひ会いたいです!!

No title

ねこねこ可愛いですね~
癒されます。
猫ちゃんの輪いいですね。

No title

こんばんは~
楽しそうですねぇ~。
ネコ繋がりが人つながりに。
良い話じゃ。

No title

ミルクセーキ、長らく飲んでな~い!飲みたくなったさ)^0^(

保護されて、安心できる居場所ができるって、
ほんと、大事なことだよね。
いま、実家に居るニャンコらは2匹とも捨てられていてね。
一匹は山の中でずっと一人で生きていたようで、
偶然通りかかった母が見つけたときは、がりがりで
とても猫には見えなかったって(@@)
もう一匹は、生まれて間もないころ、
うちの家の庭に夜中に捨てられていた(@@)
いまでは、そういう過去があったことがわからんくらい、
穏やかに暮らしてるさ~♪
幸せ~な顔して眠っていたり、旨そうにごはん食べてる様子をみると、
ニンゲンが幸せな気持ちになるよね♪
我が家に来てくれてありがとう、って、会うたび思うさ^^
れおくんも、ももちゃんも、そしてママも、みーんな、
幸せだ~~♪

ありがとうございました!

ホントに楽しいお茶会でしたね。
Chicoly全にゃんが愛されて幸せに暮らしていることが確認できてとても嬉しいです。
いつも立派なカメラで記念撮影をしていただきありがとうございます。
奥様の美味しい手作りケーキも美味しかったー!
お二人のお話にレオ君&モモちゃん&ゆきちゃんを愛情深く育てていらっしゃることが伝わってきます。
幸せな子たちです。(*^_^*)
我が家のレオにも会いに来てくださいね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
