ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







夫婦グルメツーリング♪

2016.05.21 22:46|バイク道楽の日々~♪
今日も、猫カフェ「五匹の猫」へ行ってきた(*≧▽≦*)
DSC_0260.jpg
ひめちゃん、遊んでアピール ww








まだ5月なのに北九州は真夏のような暑さ (;一_一)


なので、今日はアイスクリームとリンゴサワー
DSC_0259.jpg
(・∀・)ウマッ♪



やっぱ落ち着く空間だわ~

暑い時期は涼を取るのにも
素敵な場所です (*^。^*)






さてさて







先週の日曜日のことですが
夫婦ふたりでツーリングに行ってきました (^o^)/


といっても・・・





ただランチを食べるためだけに
バイクに乗って行ったって感じですが(爆)

そのツーレポはコチラからポチッとな



よかったらご覧くださいねぇ






























あ、そうそう

うちの猫らに新しい首輪を買いました






ジャジャーン♪

カワイイ

今回は、おもいきってリボン付にしてみました
可愛いでしょ

似合うかな~ (*^。^*)






その模様は、また後日


スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> むぅぅ…いい牛タン。
> まさかの丼ものとはびっくりでっすΣ(・∀・;)
> 焼き加減が難しかったりするので、絶妙なところでどんぶりにしてもらえるなんて、なんて贅沢。

牛タン丼って珍しいですよね
しかもたっぷり♪
美味しゅうございました(*^ω^*)


> 楽しい時間を共有できる人と一緒に食べると、美味しさも倍増ですよね!

夫婦グルメツーリングは
楽しくてやめられませんね\(^o^)/

No title

むぅぅ…いい牛タン。
まさかの丼ものとはびっくりでっすΣ(・∀・;)
焼き加減が難しかったりするので、絶妙なところでどんぶりにしてもらえるなんて、なんて贅沢。
楽しい時間を共有できる人と一緒に食べると、美味しさも倍増ですよね!

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> りぼんとってもかわいい~
> 絶対に似あいますよ♪

でしょ♪
可愛いですよね!(^_^)

記事にUPしましたから見てくださいね

> ツーリンググルメも美味しそう。
> 晴れた日にバイクで走るって気持ちよさそう~

季節の良い時はバイクは最高ですね♪
美味しいものも食べて最高です\(^o^)/

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> うわ〜っ♪
> 牛タン丼の写真を見て「絶対に美味しいっ」って×3回叫んじゃいましたよ(笑)
> すごく素敵なビジュアルなんだもの。いいな〜。

美味しかったですよ!!(≧▽≦)
お味をお伝えできないのが残念です!ww

> そしていい香りをまとってお家へ帰ったのではないかしら?
> お留守番組はみんな気付いちゃっていると思いますよ(*^^*)
> どの子が一番敏感に反応しちゃうのかな?

あはは(^_^;)

ウチの子は全く反応しませんよ~
その点は楽ですね(^_^)

> 可愛い首輪ですね。
> 次回が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

記事にUPしました!
とっても似合ってますよ!
親バカですが(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 昨年、仙台と岩手で食べた牛タン丼の旨かったこと)^0^(
> 思い出してしまって、
> ただいま、別腹が騒いで、
> えらいなことになってるさ(#´艸`)プププ

おお!牛タン料理の本場仙台!
そりゃうまかっただろうね!!(^_^)

> ランチを食べるためだけのツーリング、
> 背脂族にとっては、当たり前のこと!(*≧m≦*)ぶー!
> 本能のままに、これからも、ランチツーリングへGO-)^0^(

食い気ツーリング
いや~最高だね(*≧▽≦*)
っていうか、毎回こんな感じだけどねww

> 天気予報をみてると、
> どうみても、こっちより本土のほうが気温が高い(^^;;
> くれぐれも、
> 蓄えた背脂を溶かさないように~~~~!!!

ね~
なんかさ、今年は暑さが厳しいよね。
いまからこんなじゃ7月8月は
どうなってるんだか・・・(^_^;)

背脂が溶けきってしまう~!!(*≧m≦*)ブーッ!!!


Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 私も日田-玖珠-院内と走ってきました。
> 山間部は多少涼しいですね。
>
> 醍醐の近くも通りましたよ。

そうでしたか♪
梅雨入りする前に
走っておきたいですね(^_^)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 可愛い首輪!
>
> モモちゃんもレオちゃんも、美形ちゃんだから
> おっきなおリボン、きっと似合うだろうな~❤

でしょ♪
可愛いから見つけて即、買っちゃいましたww
きっと似合いますよね~親バカですが(笑)

> 牛タン丼。
> なんて美味しそうな…♪
> ツーリングの青の洞門や耶馬溪も小学校の時の
> 修学旅行で行った場所で、懐かしい地名にほっこり。

九州ツーリングでは、よく使うルートですね。
牛タン丼
珍しいでしょ?
美味しかったです♪(*^。^*)

> 前記事の話題だけれど…『ねこランド ちこリー』いいですね~。
> 大切な子達が結んでくれた素敵なご縁。
> 宝物ですね(^^)

素敵でしょ♪
保護主さんもこんなご縁が
繋がることが夢だったんですって♪
ねこたちが繋げてくれた出会いに感謝です(^_^)

No title

りぼんとってもかわいい~
絶対に似あいますよ♪

ツーリンググルメも美味しそう。
晴れた日にバイクで走るって気持ちよさそう~

No title

うわ〜っ♪
牛タン丼の写真を見て「絶対に美味しいっ」って×3回叫んじゃいましたよ(笑)
すごく素敵なビジュアルなんだもの。いいな〜。
そしていい香りをまとってお家へ帰ったのではないかしら?
お留守番組はみんな気付いちゃっていると思いますよ(*^^*)
どの子が一番敏感に反応しちゃうのかな?

可愛い首輪ですね。
次回が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

No title

昨年、仙台と岩手で食べた牛タン丼の旨かったこと)^0^(
思い出してしまって、
ただいま、別腹が騒いで、
えらいなことになってるさ(#´艸`)プププ

ランチを食べるためだけのツーリング、
背脂族にとっては、当たり前のこと!(*≧m≦*)ぶー!
本能のままに、これからも、ランチツーリングへGO-)^0^(


天気予報をみてると、
どうみても、こっちより本土のほうが気温が高い(^^;;
くれぐれも、
蓄えた背脂を溶かさないように~~~~!!!

No title

私も日田-玖珠-院内と走ってきました。
山間部は多少涼しいですね。

醍醐の近くも通りましたよ。

No title

可愛い首輪!

モモちゃんもレオちゃんも、美形ちゃんだから
おっきなおリボン、きっと似合うだろうな~❤

牛タン丼。
なんて美味しそうな…♪
ツーリングの青の洞門や耶馬溪も小学校の時の
修学旅行で行った場所で、懐かしい地名にほっこり。


前記事の話題だけれど…『ねこランド ちこリー』いいですね~。
大切な子達が結んでくれた素敵なご縁。
宝物ですね(^^)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ