ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







お似合い♪




DSC_0285.jpg
今日は、ひさびさカラオケ行ってきたーッ (*≧▽≦*)




大好きなB'zの曲を中心に
唄いまくって日頃の仕事のストレスを
発散してきました



はぁ~スッキリしたっ \(^o^)/












さてさて







前回の記事でUPしましたが
レオくん、モモちゃんの新しい首輪
カワイイ





実は、以前もチャームや鈴といった
可愛いアクセサリーの付いた首輪は
なんだか、すごく嫌がって
シンプルなものしか付けてくれませんでした (;一一)

なので、こういう可愛いのが
すごく付けてあげてみたかったんですよね~




できるだけリボンの大きさも
小ぶりなものをチョイスしましたが・・・さぁ、どうかな~ (゜o゜)



























おリボン


おリボン.

カ・・・カワイイ♪ (〃∇〃)



とっても似合ってると思いませんか~
さすがウチの子だ~ (* ̄▽ ̄*) 親バカ(笑)



蝶ネクタイをしてオシャレに決めてるみたいですよね (*^。^*)












問題のリボンの大きさも特に気にならないようで
付けてても平気みたい
良かった~
エッヘン

・・・なんか、とっても偉そうだけど(爆)





念願の素敵な首輪ができて
パパママはとっても嬉しいのであった





























































































































マフラーしてましゅ

ま、まぁ・・・( ̄▽ ̄;)

ゆきちゃんもフカフカの首輪してるもんね~ww






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> う~んめちゃめちゃお似合いです。
> かわいい~~~~それにおしゃれさん。

可愛いでしょ♪
我が子ながらとっても
似合ってると思います(*^。^*)

親バカですが(笑)


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 稲葉さんのワイルドさと…大ギャップの蝶ネクタイ(*´ω`*)かわええー
> 最近は首輪までお洒落になっているんですねぃ。

最近は猫さんの首輪もリボンだったり
ネクタイや丸首襟のフリフリタイプまであったり
可愛いのが多いですよ~♪(*^ω^*)

> そう思うと…ゆきちゃんのはセレブの人が巻いているモッフモフではないですか。
> さ、さわりたいぃぃぃ(*´∀`*)

ゆきちゃんは天然ラビットファー100%の
ゴージャスなマフラーですからね♪
もふもふですよ(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> こんなに似合ってるんだもん、
> ついでに、ペアルックみたいにして、おとーちゃんもやってみる!!
> あ、、おとーちゃんの場合、
> 蝶ネクタイ軽部さんみたいになってしまう可能性・大だから、
> かわいい~ではなく、笑いがこみあげてくるかもね(*≧m≦*)ぶー!

だれが軽部さんだーっ!(笑)
ま、確かに売れない芸人さんみたいには
なりそうだけどね(*≧m≦*)ブブッ

> ご隠居うさこ殿につけてみたい気もするけど、
> うさこ殿の場合は、蝶ネクタイより、
> 印籠が似合ってるかもしれん(#´艸`)プププ

びーさんの場合
年の功でシブーイのが似合いそうだ!
ウサ印の印籠絶対似合うぞ~!(*≧▽≦*)

Re: カワセミさんの旦那様

コメントありがとです♪

> こんばんは。
> 可愛い~
> まふまふも可愛い~
> そらは何も付けさせてくれません。しょぼん

マフマフは女の子うさぎの特権ですからね♪
もふもふ最高です(≧▽≦)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> きゃ~、蝶ネクタイがとっても似合っててカワイイわ~v-10
> それになんとなく誇らしげに見えるわ。
> 気に入ってくれて嬉しいですね~

カワイイでしょ♪
我が子ながら、とってもお似合いだと思います(笑)

> ゆきちゃん、自前の首輪がとってもゴージャスだから、全然負けてないよe-348

うふふ
でしょ?
ゆきちゃんのは、天然ラビットファー100%の
豪華なマフラーですからね~♪(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 可愛さ倍増じゃないですか。
> 良いですねぇ~、アイテムがドンドン増えて( ´∀` )
> おいらは似合わんな(;^ω^)

カワイイでしょ♪
かなりの親バカ発揮です(笑)

タヌキさんも意外と似合うかも?
芸人みたいになるかな???(爆)

No title

う~んめちゃめちゃお似合いです。
かわいい~~~~それにおしゃれさん。

No title

稲葉さんのワイルドさと…大ギャップの蝶ネクタイ(*´ω`*)かわええー
最近は首輪までお洒落になっているんですねぃ。
そう思うと…ゆきちゃんのはセレブの人が巻いているモッフモフではないですか。
さ、さわりたいぃぃぃ(*´∀`*)

No title

こんなに似合ってるんだもん、
ついでに、ペアルックみたいにして、おとーちゃんもやってみる!!
あ、、おとーちゃんの場合、
蝶ネクタイ軽部さんみたいになってしまう可能性・大だから、
かわいい~ではなく、笑いがこみあげてくるかもね(*≧m≦*)ぶー!

ご隠居うさこ殿につけてみたい気もするけど、
うさこ殿の場合は、蝶ネクタイより、
印籠が似合ってるかもしれん(#´艸`)プププ

No title

こんばんは。
可愛い~
まふまふも可愛い~
そらは何も付けさせてくれません。しょぼん

No title

きゃ~、蝶ネクタイがとっても似合っててカワイイわ~v-10
それになんとなく誇らしげに見えるわ。
気に入ってくれて嬉しいですね~

ゆきちゃん、自前の首輪がとってもゴージャスだから、全然負けてないよe-348

No title

こんばんは~
可愛さ倍増じゃないですか。
良いですねぇ~、アイテムがドンドン増えて( ´∀` )
おいらは似合わんな(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ