ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あなた、お笑い系?

昨日、九州北部も梅雨入りしたとみられると
発表がありました

ああ・・・
いよいよバイク乗りの大嫌いな季節が到来ですね







そして今日も実はモトショップのツーリングの予定だったんですが
雨の為に中止になりました


ガッカリです (;一_一)






当分は、こんな青空の下でツーリングは
できないのかな~
godai3.jpg








さてさて









そんなテンション下がりまくりの私たち
バイク乗り夫婦ですが、そんな気持ちも
和ませてくれる方が我が家には居るわけですよ (*^m^*)





先日、リビングから2階に上がる階段から視線を感じるな~
って思って、ふと見上げたら・・・ 





















?
わかります  ww











そーっと
(*≧m≦)ブブーッ

モモちゃん、なに隠れて見てんの

めちゃウケました (*≧▽≦*)ダハハハハ






















さらには昨日。

ウチの奥さんが家事で
一瞬、調理で使うボールを床に置いた隙に・・・





























モモちゃん IN!(笑)

ごきげん









いいね
いや・・・ベッドじゃないし(笑)


モモちゃんは、私たちを笑わそうとしてるのでしょうか
( ̄▽ ̄;)ハハ・・・。










































































モモちゃんって・・・


こんな楽しい猫とうさぎとの生活
やめられません (*≧∀≦*)






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: カワセミさんの旦那様

コメントありがとです♪

> こんばんは。
> ちらっと覗くとこいいですね。癒されます。
> お茶目な飼い主に似たのかな?
> ゆきちゃんもいるだけでお茶目なFace癒し系。

お笑い系が居て
毎日、楽しくて最高です\(^o^)/

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 雨降りはバイクツーリング楽しくないもんね。
>
> いいなぁ~、お笑い系に癒し系がいて~(・∀・)ニヤニヤ

ジメジメのこの季節
ライダーにはいやな季節ですよね。
錆びそうだし(^_^;)

お笑い系がいて
毎日楽しいですよ♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱり、にゃんこさんは鍋やボールがあると入るのね~
> でもね、うさぎさんでもどんぶりに入る子がいるんですよ。

え???
うさぎさんが?そうなの?(・∀・)

> ウチも入るかなぁって思って、めめの傍にどんぶり置いてみたけど、完全無視されました^^;
> ゆきちゃんはどうかな?

猫らが入るダンボールを置いたまま
へやんぽに出すけど
まったく見向きもしませんよ(^_^;)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶりです♪

ご無沙汰ですね(*^。^*)

> モモちゃん、可愛すぎます♪
> 階段からそーっと覗いてるお顔や
> ボールにインしちゃってる様子に可愛くて笑っちゃいましたよ^^
> 和ませ上手ですね~。
> 私も一緒に癒されました^^ モモちゃんありがと♪

うさぎさんも和ませてくれますが
ネコさんもなかなかの芸達者ですよ♪
毎日、楽しいです(*^_^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> わかるーーーーーー!!!
>
> うちの実家のにゃんこらも、こんなしてたーーーー!
> 実家のにゃんこ達の場合は、
> 一瞬置いた、かごや紙袋の中に、
> きっちり「格納」されていて、爆笑したことが何度もあった(#´艸`)プププ
> でもってさ、「うにゃ♪」と
> 入り心地を声に出してるから、さらに爆笑で!
> にゃんこって、ほんとお笑い系だよね!!!

うさぎもさ、なかなか笑わせてくれるけども
猫はもっとすごいね~(*^。^*)
和みますな♪

> うさこ殿場合はね、
> ごはんは、新しく交換したシーツの上に直に置くからさ、
> それを覚えてて、
> おしっこシーツを交換と同時に、突進してくるわけ!!
>
> 12歳前後の爺様をとは思えんくらいの突進力!!!
> その突進の様子は、ミニチュア版イノシシみたいな感じで、
> 毎回爆笑だよ(#´艸`)プププ
>
> だから、おしっこシーツ交換のときは、
> 左手で突進しまくるうさこ殿の頭を押さえ、
> うさこ殿に、待て!またんかい!といいつつ、
> 右手で、さささーと交換!
> シモベは大変でしゅ(#´艸`)プププ

あははははは(*≧▽≦*)
さすがびーさん
まぁ、ゆきちゃんも
ごはんを入れてる時は早くよこせ!と
言わんばかりにブヒブヒ突進してくるけどね~(笑)
まさにミニ猪!
わかるう(*≧▽≦*)


No title

こんばんは。
ちらっと覗くとこいいですね。癒されます。
お茶目な飼い主に似たのかな?
ゆきちゃんもいるだけでお茶目なFace癒し系。

No title

こんばんは~
雨降りはバイクツーリング楽しくないもんね。

いいなぁ~、お笑い系に癒し系がいて~(・∀・)ニヤニヤ

No title

やっぱり、にゃんこさんは鍋やボールがあると入るのね~
でもね、うさぎさんでもどんぶりに入る子がいるんですよ。
ウチも入るかなぁって思って、めめの傍にどんぶり置いてみたけど、完全無視されました^^;
ゆきちゃんはどうかな?

No title

お久しぶりです♪

モモちゃん、可愛すぎます♪
階段からそーっと覗いてるお顔や
ボールにインしちゃってる様子に可愛くて笑っちゃいましたよ^^
和ませ上手ですね~。
私も一緒に癒されました^^ モモちゃんありがと♪

No title

わかるーーーーーー!!!

うちの実家のにゃんこらも、こんなしてたーーーー!
実家のにゃんこ達の場合は、
一瞬置いた、かごや紙袋の中に、
きっちり「格納」されていて、爆笑したことが何度もあった(#´艸`)プププ
でもってさ、「うにゃ♪」と
入り心地を声に出してるから、さらに爆笑で!
にゃんこって、ほんとお笑い系だよね!!!

うさこ殿場合はね、
ごはんは、新しく交換したシーツの上に直に置くからさ、
それを覚えてて、
おしっこシーツを交換と同時に、突進してくるわけ!!

12歳前後の爺様をとは思えんくらいの突進力!!!
その突進の様子は、ミニチュア版イノシシみたいな感じで、
毎回爆笑だよ(#´艸`)プププ

だから、おしっこシーツ交換のときは、
左手で突進しまくるうさこ殿の頭を押さえ、
うさこ殿に、待て!またんかい!といいつつ、
右手で、さささーと交換!
シモベは大変でしゅ(#´艸`)プププ

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
