ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イタ~い週末



実は先週ぐらいから
下の奥歯がちょっと痛み出しましてね・・・(;一_一)


かかりつけの歯医者に行ったところ
奥歯にある親不知が痛みの原因だとか










って、ことで45歳にして
な~んと初めての親不知抜歯

抜歯した金曜日の夜は麻酔が切れてきたら
徐々に傷みが・・・(>_<)イタタタ






土日で、ホントだったらバイク仲間と
泊まりで岡山へツーリングに行く予定にしてたんですが
やむなく不参加表明となった残念な週末でした
( T3T)トホホ





さてさて










我が家のレオくんとモモちゃん
ツーリングも不参加になったってことで来週に
予定していた年に1度の予防接種に
連れて行きました










動物病院へ向かうクルマの中では
反抗の大合唱(笑)
かえるう!




待合室でも
しばらく大騒ぎ
DSC_0296.jpg
(; ̄▽ ̄)うるさいよ・・・




ってことで、無事に予防接種終了

帰宅してから頑張ったご褒美に
おやつをあげてご機嫌をとりました (^_^;)













まったく

やれやれ

(; ̄▽ ̄)ゴメンね。レオくん、モモちゃん。

頑張ったね~偉いぞ





そんな感じで私も猫らも
痛い週末となったのでした (||||▽ ̄)アウ・・・




























そうそう

今日、連れて行った動物病院には
予防接種は初めて連れてったってことで
可愛い猫のキーカバーをいただきました (*^。^*)
DSC_0303.jpg
ウチの奥さんが好きな黒猫さんだ




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 親知らず抜歯したんですね~。お疲れ様でした☆
> 私も親知らずを2本抜いたことがあったけど、
> すっごい大変でした^^;
> 貧血起こしましたもん(苦笑)

抜歯って口の中ゴリゴリやられて
気持ち悪いですね~(^_^;)
もうできれば抜歯はしたくないです。

> レオちゃんとモモちゃんも病院お疲れさま^^
> やっぱり、病院は嫌よね~。
> でも、もう注射してもらったから安心だね^^

お利口でふたりとも
頑張りましたよ♪
おやつでご機嫌直してもらいました(笑)

> …黒猫ちゃんのキーカバー、かわゆいなー♡

でしょ♪
うさぎさんのもあったらいいのにね♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> なんで親知らずって生えてくるんやろうね(^^;;
> うちの場合は、親知らずが斜めに生えてきたから、
> それと奥歯が接触し、そこが虫歯になってさ~~~。
> 親知らずは、破壊しながら抜歯、
> 奥歯は、神経を抜いての温存。
> 2時間ほどかかったからさ、その間、
> どんだけ麻酔を使ったことか(^^;;
> 麻酔が効いてるときは、口全体がマヒしてるから、
> 唇をかんだりして流血するし(#´艸`)プププ
> 麻酔が切れたら、奥歯は痛いし(TT)
> 親知らずは、もう、生えてこんでいい!

そそ。
いろんな人に話聞くとさ
けっこう親不知で苦労してるみたいで
私のも斜めに生えてたみたいで
抜きづらかったみたい(^_^;)

ほんと、もう生えてこんでいい!って思うよ~(>_<)

> ももちゃん、レオ君、頑張ったね!
> もし、おとーしゃんに、再び親知らずが生えたら、
> 我慢せい!といいながら、
> シャーーと、猫パンチで抜いてあげてね!!(*≧m≦*)ぶー!

お利口でがんばりました♪
おとーちゃんが抜歯でヒーヒーいうより
偉かったかな(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 私も数年前に親知らずを初めて抜きました。
> でも、抜く時はもちろん、抜いた後も痛みは殆ど感じませんでした。
> ただ、まだあと3本残ってるんですが、それらは斜めに生えてるから、そんなに簡単じゃないって言われました(;_:)
> もし、次抜く時は手術になるそうで、怖いです~
> 時々、伸びてきてほっぺたを噛む事があるんですが、そんな時は削って貰ってます。

みなさん、けっこうお話聞くと
親不知抜いてるようですね~
私も斜めに生えてたみたいで
抜きづらかったみたいです(^_^;)

> にゃんこさんにも予防接種が必要なんですね。
> 知らなかったです。

そそ。
1年に一回です。

> いきなり動物病院へ連れて行かれてご不満だったでしょうね^m^
> お家に帰ってから、ちゃんとおやつあげましたか?

あはは(^_^;)
ちゃんとおやつで
ご機嫌取りましたよ!

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> よく頑張ったね。
> いやいやでも君たちのためだよ。
>
> 同じ病院で抜歯もしたら良かったのに~( ´∀` )

ほーんと、よくがんばりました(*^。^*)

って・・・獣医さんで?(笑)

No title

親知らず抜歯したんですね~。お疲れ様でした☆
私も親知らずを2本抜いたことがあったけど、
すっごい大変でした^^;
貧血起こしましたもん(苦笑)

レオちゃんとモモちゃんも病院お疲れさま^^
やっぱり、病院は嫌よね~。
でも、もう注射してもらったから安心だね^^
…黒猫ちゃんのキーカバー、かわゆいなー♡

No title

私も数年前に親知らずを初めて抜きました。
でも、抜く時はもちろん、抜いた後も痛みは殆ど感じませんでした。
ただ、まだあと3本残ってるんですが、それらは斜めに生えてるから、そんなに簡単じゃないって言われました(;_:)
もし、次抜く時は手術になるそうで、怖いです~
時々、伸びてきてほっぺたを噛む事があるんですが、そんな時は削って貰ってます。

にゃんこさんにも予防接種が必要なんですね。
知らなかったです。

いきなり動物病院へ連れて行かれてご不満だったでしょうね^m^
お家に帰ってから、ちゃんとおやつあげましたか?

No title

なんで親知らずって生えてくるんやろうね(^^;;
うちの場合は、親知らずが斜めに生えてきたから、
それと奥歯が接触し、そこが虫歯になってさ~~~。
親知らずは、破壊しながら抜歯、
奥歯は、神経を抜いての温存。
2時間ほどかかったからさ、その間、
どんだけ麻酔を使ったことか(^^;;
麻酔が効いてるときは、口全体がマヒしてるから、
唇をかんだりして流血するし(#´艸`)プププ
麻酔が切れたら、奥歯は痛いし(TT)
親知らずは、もう、生えてこんでいい!

ももちゃん、レオ君、頑張ったね!
もし、おとーしゃんに、再び親知らずが生えたら、
我慢せい!といいながら、
シャーーと、猫パンチで抜いてあげてね!!(*≧m≦*)ぶー!

No title

こんばんは~
よく頑張ったね。
いやいやでも君たちのためだよ。

同じ病院で抜歯もしたら良かったのに~( ´∀` )
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
