ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ねこランド♪

下の奥歯にあった親不知を抜いたその後・・・






今度は上の奥歯の親不知が
傷みだしたっていう・・・ ( ̄▽ ̄;)マジ・・・?





今週末に抜かれる予定です
(;一_一)トホホ





さてさて





日曜日、ウチの奥さんと
ねこランドへ遊びに行ってきました(笑)



え?
ねこランド???
どこ?


















レオモモの保護主さんだったKayoさんと一緒に
猫の保護活動をされてるねいさん
お宅が、保護猫さんがいっぱい居て、まさしく『 ねこランド 』なのです (*≧▽≦*)

今回は、Kayoさん、Kayoさんのお友達のA子さんと
ご一緒しました





おじゃましまーすと玄関を開けると、ねいさんちの看板犬(?)の
ぶーさんがお出迎え (*^。^*)
ねこランド 004














早速、ねこランド突入


ねこランド 098


ねこランド 063




かえでさん、ひさしぶり~
ねこランド 005








ひめちゃん、また遊びに来たよ
ねこランド 048



プレゼントで持ってきたポール爪とぎを
早速、使ってご満悦
ねこランド 078






後ろ足に障害を持つマイちゃん
ねこランド 082
フワフワでとっても美猫さん






なにやらご機嫌 あかりさん
ねこランド1















そして、なんとお昼にサプライズ

ねいさんがランチに手作りのサンドイッチを
作ってくれました
ねこランド 055
美味しかった~ (*^▽^*)
ごちそうさまでした






癒し空間だというトイレには
なんと我が家のレオくんの写真を
飾ってくれています
DSC_0335.jpg
ありがとうございます \(^o^)/






















そして、大腿骨骨折の大けがを負い
保護された、なずなさん
ねこランド 014

どことなく、レオくんに似てる気がするんだよね~
ねこランド 044
手術もうまくいって、ずいぶん経過も良い様子
良かった (*^。^*)



なでなでしたらシャーって言われましたが(笑)


早く元気に動き回れるようになるといいね (^o^)/










そんな感じで、ねこランド
満喫しました~

ねいさん、おじゃましました
とっても楽しかったです
また、遊びに行かせてくださいねぇ~ (*≧▽≦*)






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> かみ合わせのお相手がいなくなって淋しくなったんでしょう。
> そりゃ後追いですな。

ええ。まさしく後追いですね(笑)

いやでも実際歯医者で言われてたのが
下の歯がなくなったので上の親不知が
下がって来るから抜くことになるって
言われてました(^_^;)

> 明日は久しぶりに九州です。
> そちらは雨大丈夫かな?

連日、雨ばっかですよ
もうそろそろ北部九州も
梅雨明けしてほしいとこですがね

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 親知らず仲間のよしみで、
> その親知らず、抜いてあげようか?
> あ、適当に、がりがりと破壊して取り去るだけですが(*≧m≦*)ぶー!

んー・・・
遠慮します(爆)

あ、でも抜いたけど実際
虫歯が進行してみたいで歯が砕けてさ
抜くのが大変だったよ。(;一_一)ヤレヤレ


> なでなでして、シャー!されたのは、
> あまりの背脂のオーラに圧倒されたからだよ(#´艸`)プププ
> きっと、なずなにゃんこ目線では、
> TAKUさんは、
> 未確認生物UMAレベルで見られていたに違いない(*≧▽≦*)だはは!

そうかそうか
未確認生物って認識?だったか~(*≧▽≦*)だははははは

次ぎあう時はニンゲンのフリしていこう(*≧m≦*)ブッ


No title

こんばんは~
かみ合わせのお相手がいなくなって淋しくなったんでしょう。
そりゃ後追いですな。

明日は久しぶりに九州です。
そちらは雨大丈夫かな?

No title

親知らず仲間のよしみで、
その親知らず、抜いてあげようか?
あ、適当に、がりがりと破壊して取り去るだけですが(*≧m≦*)ぶー!

なでなでして、シャー!されたのは、
あまりの背脂のオーラに圧倒されたからだよ(#´艸`)プププ
きっと、なずなにゃんこ目線では、
TAKUさんは、
未確認生物UMAレベルで見られていたに違いない(*≧▽≦*)だはは!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ